day's photo.

emotionally

e0117517_23575534.jpg



Nikon D3 + TAMRON SP AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.1.4.1
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
and...〈works photo.〉Last Update : Thu, 22 Apr 2008

 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです。
by asdpc | 2008-05-18 00:00 | photo | Comments(26)
Commented by casta6c at 2008-05-18 01:19
見えそうで見えない。
なんか、鑑賞者が深層心理を見られているような、
そんな1枚ですねえ。

と思ったら・・・
女性の顔が。いかんいかん、こんなことではいかん。(笑
Commented by pakupaku-chan at 2008-05-18 01:23 x
こんばんはぁ。
おぉ、かっこいい!
女性の鋭い眼光が野生的ですね。
Commented by asdpc at 2008-05-18 02:15
casta6cさん、こんばんは!
そうですね!やはり「チラリズム(超古っ!)」が一番かと…。
この写真を撮った時、しっかり頭の中にありましたよ!
casta6cさんの「あの写真」…^^
Commented by asdpc at 2008-05-18 02:15
pakupaku-chanさん、こんばんは!
かっこいい?ヤッター!!(^^)
この「瞳」にやられちゃって、シャッターを切ってしまいました。
いつもコメントありがとうございますっ!<(_ _)>
Commented at 2008-05-18 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sam at 2008-05-18 10:38 x
おはようございます。
かっこいいですよーーー!
檻の中にいる野生の女にもみえますね。

下手なりに昨日会社で撮影試んでみました、、、汗汗
これもAKIさんのブログ効果です。
Commented by りぃ at 2008-05-18 11:59 x
AKIさん こんにちは~(リベンジ?)
「彼ら」のご縁で、こちらにお邪魔させていただくようになって、、、
今では、『虜』です~!
(と、ちょっとこの女性にかけてみました~?)

↓「あの」とき、確認しましたよ!
「あの」空白の時間に「ゼイゼイ」されてたんですねー(笑)こんなかわいい子たちを目の前にして…
Commented by asdpc at 2008-05-18 18:42
鍵コメ at 2008-05-18 07:45 さん、こんばんは!
え〜まだまだですよっ!(汗)
でも…「機にして敏」をモットーにがんばりますっ!
ありがとうございます。
Commented by asdpc at 2008-05-18 18:43
samさん、こんばんは!
え!何を撮ったのかな〜気になります〜!(^^)
今度、教えてくださいね〜!
Commented by asdpc at 2008-05-18 18:46
りぃさん、こんばんは!
はい!「あの」時間帯です…。(爆)
「虜」だなんて…うれし…(* v v)。
Commented by m_ymdman at 2008-05-18 18:49
こんばんは。
雑誌に載っているような、格好いい写真です。
木から見える、後ろの女性の眼光が、都会ですが野性的です。
僕も街のスナップ撮ったのですが、凹みました。^^;
↓の短い距離のなかで発見する写真もアートですね。
Commented by photogarage at 2008-05-18 19:56
こんばんは!
カッコイイ~!^^
やっぱり、こういう写真がAKIさんのイメージです!!
被写体がどんなものでも、しっかりとイメージを出されて
自分のものにする、プロの方のお仕事ですね。
ほんと、かっこいい!
Commented by FLORENCE_ai at 2008-05-18 20:21
わお!セクシーショットですね。
都会の洗練された雰囲気がひしひしと
伝わってくる1枚だと思います。
Commented by いろはみち at 2008-05-18 21:59 x
こんばんは〜♪
わぁ、、やっぱりAKI☆さんですね〜〜。
かっこよすぎー〜〜☆♪
きりりと引き締まったトーンがまた素敵です。
ほのかなブルーはタイトルカラーとお揃いですね。
わたしにはちょっと撮れないお写真です〜♪

...で、この時は何かありましたか??
エモーショナルなAKI☆さんの視線、、何かを
探してませんか??
このクールな女性像だけではないはず、、
でしょ?! はい、、買っておきました
ピンプクパン。。おいしいですよ(笑

Commented by asdpc at 2008-05-19 00:37
m_ymdmanさん、こんばんは!
この写真は…やっぱりこの「ポスター」のおかげです…(汗)
短い距離の中でもけっこうイロイロ楽しいものが潜んでいるんですよ〜
って、怠慢の言い訳ですね…。(爆)
Commented by asdpc at 2008-05-19 00:37
photogarageさん、こんばんは!
そんな…木に登っちゃいますよ〜っ!(爆)
この写真は、やはり完成された「ポスター」を撮る…ということで
ちょっとボクなりの味付けをしてみましたっ!^^
Commented by asdpc at 2008-05-19 00:38
FLORENCEさん、こんばんは!
↑でも書かせていただいた通り、この写真は「ポスター」の力が「大」です。
多少、味付けをしてみましたが…。(汗)
でも、そんな雰囲気が少しでも伝えることができたなら…ウレシイですっ!^^
Commented by asdpc at 2008-05-19 00:38
いろは☆さん、こんばんは!
流石なトコに気付きましたね〜
「タイトルカラー」と「色調」…と言っても「偶然」です!コレは…。(汗)
そう!ナニかを探していたような気がします…
あ!そうか!ピンプクパンだったんだ!て、違〜うっ!!(笑)

「ピンプクパン」て「ホットケーキ」みたいなのですよね…?
食べた事ありますっ!美味しいですよねっ!^^
Commented by un-chat at 2008-05-19 16:58
AKIさん、こんにちは♪

前の記事ですがこちらにコメントしますね^^

この構図や視点、とっても好きなんです。
でも撮れない、、、(泣)

路上もいつも楽しいのですが、ぽろん、と出てしまうAKIさんの街スナップがお気に入りです!
Commented by asdpc at 2008-05-20 03:41
ねねさん、こんばんは!
そうそう!たまに「ぽろん」とね…出ちゃうんですよ〜っ!^^
こんなカンジで気に入っていただけるなら
これからも頑張って「ぽろん」とやって行きますね〜!!(^^)
Commented by fotolia at 2008-05-25 23:39 x
めちゃめちゃかっこいい!
作られたようなこの感じは何なんでしょう~
販売する気がございましたら、是非当方にてよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
Commented by asdpc at 2008-05-26 08:15
fotoliaさん、はじめまして!
この度はボクの拙いブログにご訪問いただいたうえ、
とっても嬉しいコメントまで残していただき、ありがとうございます!
その折は、何卒宜しくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by makochi09 at 2008-05-26 22:38
こんばんはこの写真かっこいいですね。
これは街中のビルで見つけたのですか?
木の葉の影から見える女性の訴えかけてる
視線がインパクトあるねぇ・・
ブルーで仕上げてあるのがカラーよりずっとかっこいいです
Commented by asdpc at 2008-05-27 12:53
真琴さん、こんにちは!
はい!このビルは渋谷「Q-FRONT」です!
で、このポスターは「PRADA」のケータイ電話の広告です!
ボクがやったのは、、、木の隙間を考えただけです…(汗)
そうそう!カラーだと葉のグリーンがキツ過ぎたので
木をアンダーにして全体の色味も落としてみましたっ!^^
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2008-10-20 20:47
COOL★
Commented by asdpc at 2008-10-21 18:43
1_digitalsignal_0さん、こんばんは!
Thank you★