day's photo.

NAKAMEGURO - Street Graphica 1 -

e0117517_0373475.jpg
e0117517_033038.jpg
e0117517_037576.jpg
e0117517_0332165.jpg



Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.1.3.1
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
and...〈works photo.〉Last Update : Thu, 22 Apr 2008

 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです。
by asdpc | 2008-05-03 00:34 | photo | Comments(18)
Commented by 聖那☆” at 2008-05-03 00:55 x
こんばんは~☆
なんだか、ほっとする空気感が好き♪
Commented by asdpc at 2008-05-03 06:13
聖那☆”さん、おはようございます!
「中目黒」…ボクのすっごい好きな町なんです!^^
この日はクライアント様の会社へ伺う前に、ちょっと早起きをして「中目」に出向き
ゆったり、のんびり撮っていました。
なので「ほっとする空気感」…これはとても嬉しいお言葉ですっ!(^^)
Commented by はんぱら at 2008-05-03 09:05 x
おはよ〜ございます。
最後の写真は…ノラ猫用?なのでしょうか??
Commented by asdpc at 2008-05-03 10:49
はんぱらさん、おはようございます!
これは…ラーメン屋さんの軒先に出してあったんでものです!^^
乾燥させてるのかな…。
人通りが多いところなので、ノラは来ないんじゃないかな…と思われます。
Commented by casta6c at 2008-05-03 12:04 x
こんにちは。
今回の写真は、手触り感とでもいいましょうか、
このマチエールがクセになりそうです。

そうそう、↓のちっちゃいもの倶楽部って、
おじゃる丸のアニメに出てくる、ホタルやカタツムリ、
ハムスターと双子カメのばあさん。
そんな倶楽部です。で、机の引き出しの中が集合場所。
どうでもいいか。(笑

Commented by tolliano_papan at 2008-05-03 18:32
こんばんは^^;
1枚目のスピード感、
2枚目の質感、
組みのリズムを楽しんじゃいました♪

↓>「ぼかし(移動)フィルター」です!
・・・とてもナチュラル、さすがです^^;
Commented by photogarage at 2008-05-03 19:09
AKIさん こんばんは!
『オーッ』と思わず叫ぶほど、3枚とも私には直球ど真ん中、
カッコイイ!! そいて、この雰囲気大好きです!!!^^

最後の1枚は、ラーメンだし用ですか?
4枚目を見た時は、『オーッ』ではなく、唸ってしまいました(笑)

Commented by hokkaido-tairiku at 2008-05-03 23:27
こういうものも被写体になるんですね、勉強になります。
特に1枚目、すごくかっこいいです。
やはり、感性が素晴らしいんですね^^ ぽち♪
Commented by lopicuore at 2008-05-03 23:49
こんばんはAKIさん。
色合い・質感。なにかかっこいいです!素敵な雰囲気ですね(^^♪
身近の物がこんなにかっこよく映るんですね。私もカメラもって散歩にでかけよ~!!
Commented by いろはみち at 2008-05-04 00:01 x
こんばんは〜♪
ほんとAKI☆さんらしいカッコいい〜お写真ですね〜☆〜*
時が巡り、、また留り、、、。
2枚目と4枚目にさりげなく、AKI☆さんブルーが
入ってたりして、、
いろは☆
Commented by asdpc at 2008-05-04 01:52
casta6cさん、こんばんは!
マチエール…とても深いお言葉、ありがとうございます!
そして…
ぷぷ。いつもとっても面白いコメント!クセになりそうですよ〜!!^^
Commented by asdpc at 2008-05-04 01:52
トリアーノさん、こんばんは!
以前も書いたのですが、本来「組写真」はどうも苦手なのですが
撮っちゃうと全部出したくなっちゃう性格なもので…で、ネタ切れに苦しむ。(汗)
↓マスクとノイズで誤摩化しています…^^
Commented by asdpc at 2008-05-04 01:52
photogarageさん、こんばんは!
ほんと?気に入ってもらえてヨカッタです!!^^
最後の1枚は「ラーメンだし」用です!
唸っちゃいましたか…ちょっと「落とし」過ぎましたかね〜。^^
Commented by asdpc at 2008-05-04 01:52
tairikuさん、こんばんは!
う〜こうゆうもの「しか」撮れない…というのが本音(?)です〜。(汗)
ありがとうございます!ボクも1枚目、気に入っています。
これを撮ってなかったら、おそらく「タイトル」も、こうならなかったと思います。
ぽち♪ありがとうございます!^^
Commented by asdpc at 2008-05-04 01:54
lopicuoreさん、こんばんは!
ありがとうございます!
確かに、身近に隠れた「被写体」はまだまだあると思いますよ〜^^
カメラ持って、いつもよりゆっくり歩く散歩を楽しんでみてください!
Commented by asdpc at 2008-05-04 01:54
いろは☆さん、こんばんは!
ありがと〜素直にウレシイですっ!!^^
「時が巡り、、また留り、、、。」…こうゆう感じ方してもらえるのって
ほんとうれしいです!(T^T)
なんでかな〜なんかやっぱり入れちゃいますね…青。(爆)
Commented by m_ymdman at 2008-05-04 09:01
普段見逃してしまいそうな、壁ですが格好良く見えます。
こういうAKIさんの、スナップも見せていただきたいです。m(__)m
4枚目は、臭いが伝わって来そうです。
中目黒のイメージですか?
Commented by asdpc at 2008-05-04 13:37
m_ymdmanさん、こんにちは!
4枚目…イイだしがでてるでしょ!(爆)
おしゃれな「中目黒」ですが
やはり、これも「中目」の「匂い」です。^^