day's photo.

キ、キツイ…

今月後半まで仕事がギチギチです…ありがたいコトなのですが…くたくた状態です。
皆さんが疲労困憊の時に…リラックスタイムに「コレだけ」は欠かせないモノって…

↓コレ?

e0117517_0482677.jpg


それとも↓コレ?

e0117517_0485062.jpg



Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
developed : Nikon Capture NX Ver.1.3.2
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
and...〈works photo.〉Last Update : Tue Mar 18 2008

 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです。





最近は、もっぱら「コレ」です…。軽〜くハマッてしまっています。^^

e0117517_0492346.jpg




あ!それと先週は部屋のベランダから見える↓コレにも癒してもらいましたっ!

e0117517_0544449.jpg
e0117517_0545424.jpg

と、さりげなく…(* v v)。


by asdpc | 2008-04-03 00:57 | photo | Comments(46)
Commented by sa55t at 2008-04-03 03:40
やっぱりプロプロ!プロの方は凄いです。
絵もしかり見せ方しかり、ハイ脱帽。
Commented by takao at 2008-04-03 06:31 x
一枚目の雰囲気がとっても好きです♪
朝から癒しをありがとうございます!
ポチ☆
Commented by saochan7k at 2008-04-03 07:58 x
色合いと言い、プロが撮ると全然違いますね!
最後の、青空と桜と、うっすら見える月がいいですね♪
私ももっとカメラのこと写真のことを勉強しようと思いました^^

ちなみに私のリラックスタイムの癒しは
おいしいカプチーノとケーキです笑。
Commented by はんぱら at 2008-04-03 08:28 x
微かにに白き月までも… AKIさん、美しいです!
桜と青空、月と桜、の写真は数多ありそうですが、
三つ一緒というのは…スゴイですよ〜♪
上の写真の桜は笑っているようですし〜♪

あっ焼き梅で思い出しました〜
こちらもやっと、梅咲きぬ です。
ハクモクレンも白い色をのぞかせてきました。

キツイお仕事がんばってたも〜
Commented by sam at 2008-04-03 08:29 x
お早うございます、お疲れさまです。。。
私も早速ポチ★です!!月がうっすら〜爽快な一枚ありがとうございます。
私も仕事ぎちぎちの時は、コーヒーを飲んで一息ですかね。
あとは一段落ついたら知人の『身体調律院』へ行きます。かなり癒されますよ♪
Commented by tolliano_papan at 2008-04-03 09:17
おはようさんです^^;
色が、色が、色が、ステキ~♪
ベランダからこの景色っすか、ひゃ~、
いいなぁ、春の宵、たっぷり楽しめそうっすね^^;
Commented by m_ymdman at 2008-04-03 09:40
さりげない物でも、おおっと言う写真になる。
凄いですね。^^
スタジオですか?
桜の癒しは、効きそうですね~^^
リラックスタイムは、やはりフリスク、缶コーヒーですかね。
フリスクは喝が、入りますよ。^^;
お仕事頑張ってください~。
Commented by casta6c at 2008-04-03 11:31 x
両方です。 あとビール(笑
頑張ってください。
Commented by suisui2007 at 2008-04-03 13:00
こんにちは
お疲れです!
売れっ子の宿命ですねw
次はPOKKAから仕事来るんじゃないですか?笑

そういえばAKIさん煙草やめるって言ってたような気がしましたが、だめだったんですね?爆笑
Commented by at 2008-04-03 13:30 x
いそがしそうですね~!
でも、写真はとてもすずしいですよ^^
焼き梅、知りませんがなんか香ばしそうですねえ、一度トライしてみます。
ベランダからこの風景ですか\(◎o◎)/!めっちゃいいですね!
ボク的には最高ですが!
体調崩さないようがんばりましょー!
Commented by quilt_pinwheel at 2008-04-03 16:03
こんにちは!お仕事お疲れさまです!
先日はコメントありがとうございました。

ベランダからの桜、素敵ですね!
綺麗な景色は癒されます!

私はチョコレートでしょうか(≧▽≦)
食べると疲れも取れるような気がします・・・

これからもお邪魔したいのでリンク頂いて帰ります・・・
Commented by ichi-some at 2008-04-03 17:49
私は2枚目が離せません。
さわやかな煙が出そうです。 (笑
失礼しました。
Commented at 2008-04-03 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-03 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pakupaku-chan at 2008-04-04 01:01 x
お忙しそうですね。
梅干は塩分に気をつけてくださいね^^
私の癒しはマッサージと温泉ですかね。
あと、AKIさんの写真です(*ノ∇)ゝ

AKIさんの桜(といわず全部)の写真は素敵なんですよねぇ。
あたりまえなんですが^^;
改めてとっても難しいと感じるこの頃です(溜息)
Commented by Con-Nature at 2008-04-04 10:21
お忙しそうですね。
飲みすぎと、
吸いすぎ、
食べすぎに気を付けてくださいね(^^)
オーバーフローは、兎角、こぼれるまで気が付かないものですから。
Commented by naturaltone at 2008-04-04 11:38
AKIさん、こんにちは。
相変わらずとってもお忙しそうですね・・・・^^
体に気をつけて、頑張りましょうね!
「焼き梅」って何でしょ?梅干が苦手なわたしでも食べられるでしょうか?^^
わたしの場合欠かせないものはコーヒーもいいけど、何といっても「目薬」です(笑。
Commented by blue arrow at 2008-04-04 11:40 x
お仕事、大変みたいですね;
体を壊さないでください。
休憩タイムには、コーヒーですね♪
でも、それに勝るのが寝る前のアルコール・・・・
やめられませんσ(^◇^;)
写真、いつものようにカッコイイですね。
疲れを感じさせない、写りになっています(^_^)
Commented by FLORENCE_ai at 2008-04-04 23:16
ズバリ両方です。(笑)
頑張れ〜!ヽ(´・∀・`)ノ
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-04-05 00:07
お忙しそうですが、稼げる時に稼いどいた方が
冬場にゆっくりとこちらに来られるのでは?(笑)
焼き梅って、なんでしょ?
ものすごく興味があります^^ ぽち♪
Commented by asdpc at 2008-04-05 06:39
sa55tさん、こんばんは!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんっ!
またまた素敵なコメント!うれし過ぎですっ!
いつも早々にコメントいただき、本当にありがとうございます!
Commented by asdpc at 2008-04-05 06:39
takaoさん、はじめまして!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんっ!
この度はボクの拙いブログにお越しいただいたうえ、コメントまで残していただき
本当にありがとうございます!
こんな写真が少しでも癒しのお手伝いになったのならうれしいです。
後程、ボクもお邪魔させていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします!
ポチ☆ありがとうございます!
Commented by asdpc at 2008-04-05 06:39
saochan7kさん、こんばんは!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんっ!
ありがとうございます!色は「Photoshop」に助けてもらっています!(笑)

カプチーノとケーキ…イイですね〜!^^
Commented by asdpc at 2008-04-05 06:39
はんぱらさん、こんばんは!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんっ!
やっと、春到来!!ですね!^^
充分満喫してくださね〜!!!
Commented by asdpc at 2008-04-05 06:39
samさん、こんばんは!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんっ!
「整体」…今度紹介してくださいっ!
久々に「首」を「グキっ」て踏んでほしいです。(爆!)
ポチ☆ありがとうございます!
Commented by asdpc at 2008-04-05 06:39
tolliano_papanさん、こんばんは!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんっ!
団地の中庭に面しているので…
ちなみに全体図はこちら↓(去年撮りました)
http://asdpc.exblog.jp/5438241/
Commented by asdpc at 2008-04-05 06:39
m_ymdmanさん、こんばんは!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんっ!
スタジオの控え室です。(1枚目は車中です。)
休憩時間にパシャッとしました。^^
フリスクと言えば「ブラック」がでましたね〜
今度、試してみよっと。
Commented by asdpc at 2008-04-05 06:40
casta6cさん、こんばんは!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんっ!

で、ホッピーもですよね?(^^)
Commented by asdpc at 2008-04-05 06:40
すいさん、こんばんは!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんっ!
いえいえ、貧乏暇なし!の自転車操業野郎です!
止めたよ〜!!^^
Commented by asdpc at 2008-04-05 06:40
淳さん、こんばんは!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんっ!
ベランダの外はボクが住んでいる団地の中庭なんですよ〜
↓(去年撮りました)
http://asdpc.exblog.jp/5438241/

焼き梅…酸っぱくて、ちょっと甘くて…
結構、飽きる味なのですが
きっと、一袋の量が少ないのでハマってしまっているのではないかと思います。
Commented by asdpc at 2008-04-05 06:41
quilt_pinwheel さん、こんばんは!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんっ!
あ!そうだった!
ボクもチョコレートには目がありません!
ほとんど毎日クチにしています。
お気に入りは「チョコベビー」です。(古っ!)

リンクありがとうございます!<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-04-05 06:41
ichi-someさん、こんばんは!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんっ!
…吸い過ぎには充分、気を付けてくださいねっ!!
Commented by asdpc at 2008-04-05 06:41
鍵コメ at 2008-04-03 20:09 さん、こんばんは!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんっ!
ボクもコーヒーで一番スキなのは「ハワイコナ」で、豆屋さんで挽いてもらっています!^^
こちらこそ、お気遣いありがとうございますっ!
Commented by asdpc at 2008-04-05 06:41
鍵コメ at 2008-04-03 23:05 さん、こんばんは!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんっ!
楽しんで来られたようですねっ!ヨカッタっ!!
あれ?名産の「飛び魚」製品は?(爆!)
Commented by asdpc at 2008-04-05 06:41
pakupaku-chanさん、こんばんは!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんっ!
泣いちゃいますよ!そんなコト言われたらっ!!(T^T)
実は、本日「中目」に立寄ました…と言うコトはっ!!!^^
Commented by asdpc at 2008-04-05 06:41
Con-Natureさん、こんばんは!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんっ!
実にその通り!!
そうなってみないと気づかない…そんなコトの繰り返しのボク…汗。
お言葉、肝に命じますっ!!
Commented by asdpc at 2008-04-05 06:42
YUKIさん、こんばんは!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんっ!
YUKIさんの方こそ、とっても忙しそう…体調を崩されてはいませんか?
お互いがんばりましょうね!(^^)v
「焼き梅」多少は甘いのですが…やはり酸っぱいです。
あ!ボクも目薬!花粉用の…あと、点鼻薬も。
Commented by asdpc at 2008-04-05 06:42
blue arrowさん、こんばんは!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんっ!
アルコール…このブログの記事で、けっこう「呑み会」の話をしていて
なんとなく「呑ん兵衛」みたいに思われているのでは…と思っていますが
実はボク…家ではほとんど呑みません。以外でしょ?^^

ありがとうございます!
ご覧いただいている皆さんが、見てて疲れないような写真が撮れているとしたら
それはすごくウレシイことです。
Commented by asdpc at 2008-04-05 06:43
FLORENCEさん、こんばんは!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんっ!
うんっ!頑張るっ!(T^T)
…吸い過ぎには充分、気を付けてねっ!!
Commented by asdpc at 2008-04-05 06:43
tairikuさん、こんばんは!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんっ!
なるほどっ!!そのとおり!
北海道遠征の為にも頑張りますっ!!^^
「焼き梅」…タネを取り除いて乾燥させた梅なのですが
「焼き」と書く程、香ばしいワケでもなく…でも疲れた時には
欲しくなっちゃうんですよ〜。
Commented by pentallica at 2008-04-06 12:11
こんにちは!
超お忙しい中、ブログの更新・コメント等をこなされているのはスゴイですね。
こちらは、ノロノロ運転です。^_^;

癒されるもの・・・僕の場合は、写真と飼い犬かなぁ・・・

ところで、今朝、路上で捨てられたタバコの箱を見つけたので、路上一点主義してしまいました。(^^)v
Commented by いろはみち at 2008-04-06 12:54 x
こんにちは〜^^
最初moreに気付かなくて、、う〜ん、珈琲もたばこも、、
ぽちっ、、あ、なるほどね〜(^▽^)☆ なぜかすご〜く安心したわたし(笑
焼き梅美味しそうですね〜。軽くハマッてるのでしたら、、わたしも
いただいてみますね〜♪
お約束のさくら、、、やっぱりこれでないと、、ほんとに癒しの世界^^
最後のお写真、、月が決まってますね〜〜もう、言葉ありません^^
いろは☆
Commented by asdpc at 2008-04-08 00:05
pentallicaさん、こんばんは!
お返事遅れてしまい、スミマセン!!
皆さんの所へのご訪問が遅れてしまっています…<(_ _)>

え!ぜひ!見せてくださいね!「pentallicaさん流」をっ!^^
Commented by asdpc at 2008-04-08 00:05
いろは☆さん、こんばんは!
お返事遅れてしまい、スミマセン!!
ありがとう!とっても小ちゃな月だけど、空に浮かんでいるのを見つけた時は
とてもラッキー!!な気持ちになりましたよ〜^^
Commented by 音羽屋 at 2008-04-08 15:04 x
缶コーヒーって、普段CMでリラックスの象徴的に扱われているせいか、普通のコーヒーよりも一服感が強くないですか?
おーオレいまリラックスしてるよ~みたいな・・・
Commented by asdpc at 2008-04-10 08:19
音羽屋さん、おはようございます!
お返事が大変遅れてしまいましたっ!ゴメンナサイっ!
そうそう!確かに!
缶コーヒーの気軽さが「ちょっと一服」感に拍車をかけているのではないかなぁ〜^^