day's photo.

咲き誇る…

「目黒川」満開。

e0117517_234821100.jpg
e0117517_23483065.jpg
e0117517_2348409.jpg
e0117517_23484939.jpg
e0117517_23485844.jpg
e0117517_2349749.jpg

朝は天気良かったのに…!
「夜桜」楽しみにしてたのに…!

雨の中…シャッターを切る。


*1,4,6枚目は同じ場所です…だってこの場所が一番スキなんだもんっ!(^^)v




Nikon D3 + TAMRON SP AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.1.3.1
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
and...〈works photo.〉Last Update : Tue Mar 18 2008

 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです。
by asdpc | 2008-03-29 00:00 | 桜 - SAKURA - | Comments(72)
Commented by sa55t at 2008-03-29 00:06
やっぱり、うまっ!!!!
Commented by asdpc at 2008-03-29 00:11
sa55tさん、早っ!!!!(爆)

いつも本当にありがとうございます。<(_ _)>
Commented by pakupaku-chan at 2008-03-29 01:09 x
きゃ~、満開だぁ!
めちゃくちゃ綺麗!!
夜桜、夜桜に見えない(>▽<)
しかも雨ですか?
桜がこっちに飛んでくるみたい。
2枚目好きです^^

そうなんですよ。
長いこと住んでたわりに電車からしか見たことなかったんですよねぇ。
もったいないことしました。

Commented by なな at 2008-03-29 07:53 x
AKI さん おはようございます☆
o(★___________★)o キラァーン!!

綺麗だぁ~♪♪
あっという間に満開ですねぇ~o(^-^)o ワクワクッ
1枚目から 素晴らしいShot!!
かなり感動しています。

どのお写真も好きだけれど・・
1・2枚目が特に (OoO;) ドッキーンッ!ってきました~☆
3枚目  光を感じた桜の花びら綺麗ですねぇ~
5枚目  ななもこんなフレーミングで可愛い桜を捕らえてみたい。。
      生命力も感じる素敵な一枚ですね。。
6枚目  夜桜の情感を感じます。
      ななもこの場所で この川に咲くさくらを見たいナッ!!
ハラハラ散る花びらが風に吹かれ 川を流れる情景もまた素敵でしょうね?
      お花も良いけど・・カステラの文字に惹かれたりぃ~しました((爆

Linkの件 ありがとうございます。。
嬉しいです~☆
ななは早速Linkさせていただきました。
これから よろしくお願いいたします。
Commented by un-chat at 2008-03-29 10:11
おはようございます♪
TBありがとうございました!

ユニークな視点の連続でキレイ。
一枚目の正統派の桜を撮りに行きたいな〜。

Commented by casta6c at 2008-03-29 12:20 x
勉強になると言うより、ためいきつくだけです。
やはりレベルが違いすぎます。 美しい。
Commented by yumeshiyasin at 2008-03-29 18:04
東京の桜は面白くないと思っていましたが、カメラマンの力ですばらし表現ができるのですね!
私も頑張ってみます。
Commented by m_ymdman at 2008-03-29 19:14
こんばんは。
うわ~~、すごーーーっ。
言葉がでない....^^;
関東は、満開ですね。
京都は、まだ八分咲きといったところです。
↑参考に今度、撮ってみます。(無理;)
Commented by tatsuya_kitao at 2008-03-29 20:12
AKIさん、こんばんは!
5枚目、桜を右上隅に置いたところが、心憎いですね。
根のように見えるのは、寄生植物ですか?
桜の花の可愛らしさと、生き物の生命力が同居する、独特の魅力ある作品だと思います。
Commented by tame-tame-lime38 at 2008-03-29 20:19
AKIさん こんばんわ♪
桜は撮るのが難しいなぁ~と思ってこちらを
覗いたら^^
やっぱり凄い! 素敵です♪
目黒川沿いって綺麗なんですね。
素晴らしい桜を堪能させていただきました♪
ありがとうございます!(^-^)
Commented by photogarage at 2008-03-29 20:41
こんばんは!
今年は、AKIさんの写真で思う存分、花見ができました!
大阪は、明日天気が悪く、次の日曜までもたないような・・・(泣)
でも、本当にきれいな桜見ることができました。それにベビーカステラも
食べたつもりで・・・(笑)

Commented by saochan7k at 2008-03-29 21:11
きれい!!!!!!!!
桜もこんなにきれいに撮ってもらえたら本望でしょうね^^
全部きれいなんですが、5枚目の幹から咲いている桜の写真の
構図が面白くてなんだか気に入りました^^
夜桜写真も素晴らしいです。

写真って撮る人がとるとこんなに違うものなのかと
思って感心してしまいました!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-29 21:59
満開の桜、いいですねぇ。
こういうシチュエーションの時、
どこにピントを持ってくるかいつも迷います^^;
早く桜の写真撮りたいです・・・^^
Commented by いろはみち at 2008-03-29 22:48 x
こんばんは〜。
TBをいただきましてありがとうございま〜す、、って、もう
終了間際に、なんてカッコいい事してくれるんです!(笑
とってもうれしいです♪ 紅白のサブちゃんみたいですね、ぷぷっ
それにしても、一気に桜がきましたね〜。ほんと驚きです@@
こちらもちらほらですが、まだ花見したい程ではないですね〜。
お写真、ほんとに安心して見れます、、もう格違いですね。
最後の写真はなんですか〜ずるいですよー、、これじゃまるで
さくら天国じゃないですか〜☆♪(>ε<)
あまりのきれいさに、、さくらんしそう、、、
いろは☆
Commented by precious_m at 2008-03-30 00:12
はじめまして、MACHI*と申します。
TB企画にご参加いただきありがとうございます。
息をのむ美しさですね〜。
スゴいです…
とても素敵なラストを飾っていただきました。
ジ〜んと感動しております…。
また寄らせていただきたいのでリンクいただいて帰ります。
よろしくお願いします。
Commented by shingo-go1979 at 2008-03-30 03:41
おみごとですね。
「咲く」っという字が似合う写真ばかりです。
桜は日本の白い明るさの下で見るのが一番似合う気がします。
しかし気持ち良さそうな陽気、、、Londonは雨と風ばかり、、、
ま、仕方ないですね?
余り飲み過ぎない様に気をつけて下さいね(笑)
Commented by tolliano_papan at 2008-03-30 06:30
おはようさんです^^;
ううう、目黒川の桜、こんなにドラマチックで情緒たっぷり、
感動ーです^^;
ラストカット、江戸時代の賑わいをイメージしてしまいました^^;
Commented by asdpc at 2008-03-30 09:09
pakupaku-chanさん、おはようございます!
お返事、遅くなりましたっ!m(_ _)m
2枚目、気に入っていただけましたか!
ありがとう!
ひょっとして電車の中から見ていたから
この「俯瞰」気味の写真がきになったのかなぁ〜
そんなワケないか。(爆)
Commented by asdpc at 2008-03-30 09:09
ななさん、おはようございます!
お返事、遅くなりましたっ!m(_ _)m
すっごく、細かく感想を書いてくれて
本当にありがとう!!
ななさんが、この写真にどんな印象を受けたか
すごく伝わってきました!^^
「カステラ」が食べたいんですね…て、そっちかい!(爆)

「ハラハラ散る花びらが風に吹かれ 川を流れる情景」…
う!さりげないプレッシー…どうも。

こちらこそ、ヨロシク!<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-03-30 09:09
ねねさん、おはようございます!
お返事、遅くなりましたっ!m(_ _)m
こちらこそ、TBをいただき感謝!感謝!です。^^

なんか「普通」に撮れなくて…爆!
実は2枚目は…まんま「路上一点」だったりして…。
Commented by asdpc at 2008-03-30 09:10
casta6cさん、おはようございます!
お返事、遅くなりましたっ!m(_ _)m
いえいえ、普通に撮れないだけですぅ〜!!爆!
でも、儚いサクラの美しさが伝わったなら、とてもウレシイです!^^
Commented by asdpc at 2008-03-30 10:01
yumeshiyasinさん、こんにちは!
はじめまして!<(_ _)>
この度は私の拙いブログにご訪問いただいた上、コメントまでいただき
ありがとうございます!

まだまだ面白いところありますよ〜東京のサクラ!(多分…爆!)
毎年「目黒川」のサクラを何枚か撮っていますが
同じ「表情」は1枚もありません!…「一期一会」の楽しさ…です!

後程、ボクもお邪魔させていただきますっ!
今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by asdpc at 2008-03-30 10:01
m_ymdmanさん、こんにちは!
正直言うと、(撮影した段階では)完璧に「満開」という訳ではありませんでした。
でも「ほとんど白っぽい」ものを撮る場合(サクラ以外でも)満開だと「巨大な白い塊」になってしまい
ボクはあまり好きじゃありません。
多少「隙間」の残る「八〜九分咲き」がイイのではないかと思っていたりします。

バトンタッチ!!
京都のサクラ…楽しみにしています!(^^)v
Commented by asdpc at 2008-03-30 10:01
tatsuyaさん、こんにちは!
だめですよ〜ボクに植物のコト聞いちゃあ!「植物音痴」なんですからっ!(爆)
5枚目の写真を撮る時…思い浮かべてましたよ!
「思いのまま」を…(^^)v
Commented by asdpc at 2008-03-30 10:01
peppermintさん、こんにちは!
peppermintさんは「昭和記念公園」のサクラ撮りに行くのかなぁ〜。^^
目黒川沿い…「サクラ」以外にもオシャレなお店がたくさんありますので
来年は是非!ライムさんとお散歩してくださいっ!^^
Commented by asdpc at 2008-03-30 10:01
photogarageさん、こんにちは!
お天気悪いのですか…では!
ハラハラと舞散るサクラはどうでしょう!!ステキだなぁ〜
それに「葉桜」もなかなかイイですよ!
と言うコトで、去年撮った「目黒川」の葉桜は…↓
http://asdpc.exblog.jp/5464668/

でも、来週末までもってくれるとイイですね!^^
Commented by asdpc at 2008-03-30 10:02
saochan7kさん、こんにちは!
やっぱりちょっとだけ「人と違うコト」を模索している…ところはあるかもしれません
でも、サクラは「ど〜ん」と撮ったほうがきっと「ステキ」だと思います!
とても儚くて、逞しい「樹」ですからね!^^
Commented by asdpc at 2008-03-30 10:02
tairikuさん、こんにちは!
ボクも迷います…。
でもフルサイズの「D3(x1.2マグニファイヤー付^^)」だと
ファインダーがよく見えますので
マニュアルフォーカスにして「ピント送り」しながら確認できるので
とっても助かりました!
Commented by asdpc at 2008-03-30 10:02
いろはみちさん、こんにちは!
ど〜しようかな〜て迷ってたので…ちょっと遅くなりましたが
tairikuさんも出してたので、ボクも!と思い送ってしまいました!
そうか…サブちゃんなんだ…爆!

いろはさんの「京桜」…楽しみにしています!
Commented by asdpc at 2008-03-30 10:02
precious_mさん、こんにちは!
はじめまして!
この度はボクの拙いブログにお越しいただいた上、コメントまで残していただき
ありがとうございます!
ラストになってしまって…ステキな企画を汚してしまったのでは…とちょっとビビっていました。
あまりピンク系には行かないので…(←なんか微妙な言い方ですが…)
気に入っていただけたのなら本当に良かった…です!

リンクありがとうございます!
ボクも頂きますね!

こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-03-30 10:02
shingo-go1979さん、こんにちは!
「日本のサクラ」…堪能していただけましたかっ?^^
次回は「サクラ」の時期に帰国してくださいっ!
「花見」しましょう!^^
Commented by asdpc at 2008-03-30 10:02
tollianoさん、こんにちは!
川面の提灯の「赤」…
そして「ベビーカステラ」の屋台の「赤」

もちろん意識しました!
かつての「吉原遊郭」!!

正直、現像時に「ベビーカステラ」の屋台…
「文字」を消して「対岸」に移植しちゃおうかな…なんて
良からぬコトも考えちゃいましたっ!(爆)
Commented at 2008-03-30 14:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asdpc at 2008-03-30 14:10
鍵コメ at 2008-03-30 14:01 さん、こんにちは!
もうなんともウレシイ限りですっ!

改めまして今後とも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-03-30 18:21
こんにちは、はじめまして。TGokurau-TOMBOと申します。
素晴らしい目黒川の桜に、少々ショックを感じています。
実は私も、目黒川の桜を撮っていて、反省しきりと自己嫌悪に苛まれています。
失礼ですが、やっぱ違うわ!です。
勉強になりました。
今後の為にリンクさせて頂きました。よろしくお願い致します。
Commented by newyork-man at 2008-03-30 19:50
こんばんは〜。
さすがですね〜。
うますぎ!!
私もサクラを撮りましたが、レベルが違いますね〜。
満開のサクラを撮るってホント、センスいりますよね〜。
いつも勉強になります〜!
Commented by sam at 2008-03-30 23:50 x
こんばんは。
素晴らしいです☆
blogにアップのみじゃあ勿体ないです!!何かのイメージフォトに使えますよ~♪
井の頭公園も桜すごかったですよ~☆
Commented by asdpc at 2008-03-31 01:29
TGokuraku-TOMBOさん、こんばんは!
こんな拙いブログにお越しいただいた上、コメントまでいただき
本当にありがとうございます!
TGokuraku-TOMBOさんも撮られたのですね!「目黒川」

是非!拝見したいので、後程ボクもお邪魔させていただきますっ!
今後とも宜しくお願いいたします。

あ、リンクありがとうございます!<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-03-31 01:29
newyork-manさん、こんばんは!
newyork-manさんの「サクラ」ステキでしたよっ!
なんかとても素敵な時間を感じましたっ!
Commented by asdpc at 2008-03-31 01:30
samさん、こんばんは!
井の頭公園行ったのですか?
あそこもスゴイですよねぇ〜「サクラ」も「人」も…
「いせや」は超混んでいたんだろうなぁ〜。
Commented by s_photograph at 2008-03-31 08:11
おはようございます♪
ゆうべ夜中にお邪魔したのですが、爽やかな朝見せていただきたくって出直してきました!
うーん、キレイ!!その一言しか出ません。^^;
暖かい春の陽射しまで感じてウキウキしちゃいます。

こちらは、まだあまり咲いていません。
週末は、山口へ行っていました。
あちらも咲いていたのはほんの少しでした。
でも、桜が咲くと嬉しくなります。^^
Commented by makochi09 at 2008-03-31 11:43
おはよう・・入った瞬間・・この桜トンネルに
もう目がランラン・・目黒川の桜・・綺麗とは聞いてたけど
満開になるとこんなすごいんだぁ・・
これは圧巻ですねぇ
桜で川が見えなくなるほど・・埋め尽くされてる
でも川が下の方に写ってるところが
写真をより引き立ててる感じ
いいなぁ。。。ここもいってみたい。
東京はいっぱい名所があって素敵だね。
Commented by suisui2007 at 2008-03-31 12:16
こんにちは
桜満開なんですねぇ
こっちは週末みたいです。

東京の桜!って感じでいいですね!
Commented by naturaltone at 2008-03-31 12:32
AKIさん、こんにちは。
とってもとっても綺麗ですっ!!!!!
雨が降って残念でしたが、雨が降ったからこそのお写真たちなのでしょうか?
特に2枚目が好きです。スポットライトを浴びたお花の周りを
水面(?)の丸ボケが取り囲んでいてとてもバランスのいい最高の構図、
暗い背景でもこれらの主役によってとても爽やかなお写真になっていますね^^
金沢ではつい先程もこの寒気でアラレが降ってきて・・
桜はまだしばらく先になりそうです^^
Commented by at 2008-03-31 13:32 x
堂々たる咲きっぷりを真正面から!
たっぷりとしたさくら、堪能させてもらいました。
ここのさくらが好きっていうのありますよね。
その思い入れがさらに花を美しくしてますね!
Commented by naturaltone at 2008-03-31 14:05
AKIさん、再びこんにちは。
お忙しいのに何度もごめんなさい~^^
先ほどは気付かなかったのですが、
新しいカメラを手に入れられたのですね!!(←今更?汗)
Nikon D3、すごいです~!!!!
この桜たちも新しいカメラで撮られているのですね^^
高感度撮影がお得意なようで、撮影の幅が広がるとのこと。
AKIさんのこれからのお写真の幅も更に更に広がりそうで
とてもとても楽しみにしています^^
Commented at 2008-03-31 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nike_nike79 at 2008-03-31 15:06
こんにちは。
お見事!さすが美しいです。
私もやっと今日、桜の咲き具合を見に行けたのですが、
こちらは、まだ咲き始めって感じです。
今週末あたりがお花見日和かな〜。

2枚目のオオシマザクラが私は特に好きなんですが、
まるでスポットライトをあびたようで
可憐さがいっそう引き立って美しいですね。
Commented by ka_zu_bon at 2008-03-31 18:12
かずぼんです。すごくきれいな桜ですね。
Commented by csunyan2 at 2008-03-31 23:22
すっご~い、いろんな見せ方、それぞれに桜の美しさが際立って、とってもまねできないけど、AKIさんの目、こんな風に桜の花をみてるんだ、って勉強になります。。
2枚目、心の中まで、キラキラキラキラ・・・
3枚目なんて、完全に3D!
でもね、びしょびしょのAKIさん想像して^^、やっぱり最後の夜桜、好きだなぁ。


Commented by asdpc at 2008-04-01 03:58
satomiさん、こんばんは!
わざわざ出直して来ていただけるなんて…感謝!感謝です!^^
山口に行ったんですかぁ!
なんか雰囲気的には東京より暖かいイメージがあるのですが
桜まだなんですね…お先に失礼しましたっ!^^
次はsatomiさんですよ〜!!
Commented by asdpc at 2008-04-01 03:58
真琴さん、こんばんは!
スゴイでしょ!…「目黒川」!!^^
今日は雨が降ってしまいましたが
「花ちらしの雨」…と言うほどでもなかったので
もうしばらく楽しめそうです!
いつか是非!行ってみてくださいね!
Commented by asdpc at 2008-04-01 03:58
すいさん、こんばんは!
バトンタッチ!!来週は、すいさんのトコやsatomiさんのトコで
お花見させていただきますっ!
Commented by asdpc at 2008-04-01 03:58
YUKIさん、こんばんは!
ありがとーございますっ!^^
原寸だと微かに雨が写ってます!
冷たい雨でしたが、それはそれで風情がありました!^^
その通り!2枚目は水面の煌めきです!

え!!アラレが降ったのですか!?@@

でも…YUKIさんの「サクラ」…楽しみだなぁ〜。
お仕事…体に十分気をつけて乗り切ってくださいね!^^
Commented by asdpc at 2008-04-01 03:59
淳さん、こんばんは!
やっぱり正面から「どど〜んっ」とでしょう!^^
無条件に美しいものは何も考えず「ソレ」が一番!!
と思うのです。
人それぞれありますよね〜自分のサクラ…。
Commented by asdpc at 2008-04-01 03:59
YUKIさん、再びこんばんは!
そうなんです〜
後先考えず買ってしまいましたぁ〜!!爆!
いや〜びっくりですよ!
なんたってノイズだらけですが「ISO 25600」でも
ちゃんと「写真」が撮れっちゃたりします!

今後、夜撮影にハマってしまうのかな〜。(笑)
Commented by asdpc at 2008-04-01 03:59
鍵コメ at 2008-03-31 14:46さん、こんばんは!
3mくらいの高さの欄干から撮影しました!
川面のきらきら…カワイイでしょ!^^
若干散り始めていますが、なんとか週末までは…もつかなぁ?

そうですかいよいよですね!
少しでも役に立てたのなら何よりですっ!
Commented by asdpc at 2008-04-01 03:59
nikeさん、こんばんは!
ありがとうございます!^^
nikeさんの「ソメイヨシノ」拝見しましたよ〜
また後程、コメントしにうかがいますね!

またひとつ勉強させていただきましたっ!
そうか…2枚目は「オオシマザクラ」というのですね…。<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-04-01 03:59
かずぼんさん、こんばんは!
なかなか都会のサクラも風情があるでしょ!^^
ボクはこの「目黒川」のサクラが大好きなんですっ!(^^)
Commented by asdpc at 2008-04-01 03:59
csunyan2さん、こんばんは!
なんか素直に撮れないボクだったりします…。^^
「あの」雪の日ほどではないですが
やはり…「びしょ濡れ」でした…爆!
Commented by y_and_r_d at 2008-04-01 08:32
こんにちは。
それぞれに視点が変えてあるのがさすがです。
花見に行くよりAKIさんの写真で充分楽しめますよ。
Commented by asdpc at 2008-04-01 12:32
y_and_r_dさん、こんにちは!
ク〜っ!!!とてもウレシイお言葉!ありがとうございますっ!! <(_ _)>
そんなふうに言っていただけると冥利に尽きます! (T^T)
Commented by blue arrow at 2008-04-01 17:00 x
花を撮られても、かっこいいですね♪
花びらの色は優しいのに、他に写っている部分がとてもシャープだと感じます。
この辺りから、カッコイイってイメージを受けるんでしょうね。
1、2枚目が、特に好きです(^_^)
自分も、こういった写真が撮れるようになりたいと思いました。
Commented by quilt_pinwheel at 2008-04-01 20:13
はじめまして・・・
先日、TB企画に参加してまして、
asdpcさんのお写真を拝見しました。
とても印象に残ってましたのでコメントをさせて頂きました。
特に1枚目と2枚目が好きです。
こちらは桜はまだ蕾です。
満開の桜を見せて頂きありがとうございました。
また、お邪魔します^^
Commented by asdpc at 2008-04-01 22:00
blue arrowさん、こんばんは!
ありがとうございます!
「サクラ」のおかげだと思います…ほんと。
こんなに「サクラ」を撮ったのは、本当に久し振りでした。
やはり日本人の「心」!
ファインダーを覗いていても、なんか違うんですよね…。
気の入り方が…誘われるというか…う〜ん。^^
Commented by asdpc at 2008-04-01 22:05
quilt_pinwheelさん、はじめまして!
本日はボクの拙いブログにお越しいただいたうえ、コメントまでいただき
ありがとうございます!<(_ _)>
先日のTB企画で印象に留めていただけたなんて…感激です!

quilt_pinwheelさんのところは、まだ蕾なのですね。
では期待して待つ事にします!^^

後程ボクもお邪魔させていただきます!
今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by pentallica at 2008-04-01 23:12
わ~っ!
こんなに綺麗なサクラを見ると、今度撮りに行く時にプレッシャーが・・・(笑)
6枚のお写真それぞれが、全く違うコンセプトというか、テーマで撮られていて・・・さすが、懐の深さを感じます。
それに、なにより、見ていて飽きない!楽しいです。(^^♪
まさに、すげぇ~の一言です。(^^)v
Commented by asdpc at 2008-04-01 23:49
pentallicaさん、こんばんは!
懐…と言うか単なる「欲張り」…かと。(汗)
それに午前中は「イイ場所」は、ものすごい人だかりで…
外れた場所でコソコソ撮ってたらこんな感じに…(大汗)

でも!「夜桜」だけは「大好きな場所」で「ど真ん中」!!!

雨降ってたけど…グスン。
Commented by tomocute at 2008-04-04 21:08
(*∂-∂*)初めまして♪

桜 チョー綺麗デス!
Commented by asdpc at 2008-04-20 14:49
tomocuteさん、はじめまして!
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんっ!
この度はボクの拙いブログにお越しいただいたうえ、コメントまで残していただき

チョー嬉しいデス!(^^)

後程、ボクもお邪魔させていただきますね!
今後ともよろしくお願いいたします!
Commented by たっく at 2008-04-28 00:14 x
こんばんは。はじめまして。
TB企画に参加ありがとうございます。
訪問してみたところ 中目黒の桜ですねぇ

すっごくすっごく懐かしいです!
俺が始めて就職したときに 中目黒の桜を見ながら通ってました。
見てたら 余りにもなつかしくて鳥肌がたってきました。
うわぁ~~~~~~~って 笑

本当ありがとうございました。
また遊びにきますね。
これからもよろしくお願いします
Commented by asdpc at 2008-04-28 12:33
たっくさん、こんにちは!
マミィさんのところでTB企画を知り、思わず参加してしまいました!
ちょっと古い記事でしたが、たっくさんに懐かしさを感じていただき
とてもよかったですっ!
ボクもまたお邪魔させていただきますねっ!^^