day's photo.

まさしく…

頭痛のタネ。

e0117517_1621618.jpg


SIGMA SD14 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.1.3
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
and...〈works photo.〉Last Update : Sun Mar 16 2008

 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです。
by asdpc | 2008-03-17 13:02 | photo | Comments(28)
Commented by m_ymdman at 2008-03-17 13:11
こんにちは。
あ~!これ、よく見る箱です。
仕事柄PC一日中ながめているせいか、2~3日おきに飲みます。(危;)
一日、3錠程、飲むと頭がフラフラする麻薬効果もあります。^^;
この箱、あまりの頭の痛さに落としたのかもしれませんよ。^^
Commented by casta6c at 2008-03-17 15:32
うーん、ちょうど頭痛がしているところで・・・(笑。
いっしょに写っているのは、小さいカエルですか?
ちがいますよね。(笑
Commented by asdpc at 2008-03-17 16:04
m_ymdmanさん、こんにちは!
ボクも結構「頭痛持ち」なので1週間に一回くらいは、お世話になっています。
ボクの場合は「リングルアイビー」というジェルカプセルタイプのものです。
お互い「飲み過ぎ」に注意しましょう!
Commented by asdpc at 2008-03-17 16:05
casta6cさん、こんにちは!
ははは。違います。(笑)
ボクも撮る時気になりましたが、これ…変な色ですが
砂利です。消そうかな…。(PM4:02 色修正しました。汗)
Commented by ave999 at 2008-03-17 17:54
この空箱の捻り潰し方に、
イライラさえ感じてしまいます(笑)
AKIさんのこの世界の向こうに、
いつも人の影を感じて楽しんでいます♪
Commented by suisui2007 at 2008-03-17 18:58
座布団1枚!
・・・・・
・・・・
・・・
ええっとw
最近僕も路上気になりだしました。
ぱくっちゃおうかなww
Commented by un-chat at 2008-03-17 19:22
私もリングルアイビーなの、、、。(ぽそっ)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-03-17 23:13
うまいっ!
私からも座布団1枚!
最近は頭痛薬よりも胃薬を飲む機会が増えたような気が・・・(苦笑)
Commented by tatsuya_kitao at 2008-03-17 23:29
AKIさん、こんばんは!
なんか、ちがう話題で盛り上がりつつあるようですね(笑)
ぼくは、頭痛は殆どしないのですが、眼精疲労と首と背中の凝りがひどく、しょっちゅう、こめかみや首のつぼを指圧しています。

↓流石の観察力ですね。タイトルも素敵ですね。
足元ばかり見て、電信柱などにぶつからないように気をつけて下さいね。(笑)
Commented by pakupaku-chan at 2008-03-17 23:29 x
私も座布団一枚!
あっという間に十枚たまりますよ(笑)

Commented by newyork-man at 2008-03-18 01:10
こんばんは〜
修正前の見たかった…/笑
私も頭痛持ちです。
私はバファリン派です〜。
(えっ、古い?そうですか/笑)
鞄の中にはいつもマイ メディスンがセットでインクルードしてま〜す。

Commented by at 2008-03-18 08:06 x
そりゃ、もひとつ4枚目っ!
・・・そういえば笑点で何枚が最高記録なんだろう?
子供心にあんま高くしたらバランスくずして倒れてえらい目にあうで~と
思ったものです^^
Commented by y_and_r_d at 2008-03-18 08:27
こんにちは。
この箱を捨てたヒトは
よっぽど頭が痛かったのかも。
今朝、我が家の前にも頭痛のタネ落ちていました。
Commented by asdpc at 2008-03-18 13:44
ave999さん、こんにちは!
「ゴミ」の写真ですが、結局は人が捨てたモノ…。
「路上一点」に「人」を感じていただけるのは
とてもウレシイことです。
ありがとうございます!
Commented by asdpc at 2008-03-18 13:44

すいさん、こんにちは!
座布団、ありがとう!^^

じゃコラボしましょうかっ!^^
Commented by asdpc at 2008-03-18 13:44
ねねさん、こんにちは!
一緒!一緒!^^
って、喜ぶ話でもないですね!
お互い薬の飲み過ぎには注意しましょうね〜!
Commented by asdpc at 2008-03-18 13:44
tairikuさん、こんにちは!
またまた座布団、ありがとうございます!^^
あ!そう言えばボクもそうかも…。
ちなみに「ガスター10」です…薬漬けだぁ〜。
Commented by asdpc at 2008-03-18 13:45
tatsuyaさん、こんにちは!
「眼精疲労と首と背中の凝り」…全て繋がっているようですね…。
ボクも肩こりが激しく、時たま「カイロ」に行ってます。
↓危うく何度もぶつかりそうになっています…気を付けますっ!^^
Commented by asdpc at 2008-03-18 13:45
pakupaku-chanさん、こんにちは!
またまた座布団、感謝です!
十枚たまったら、なんかイイことあるかなぁ〜ワクワク。
Commented by asdpc at 2008-03-18 13:45
newyork-manさん、こんにちは!
すんません!色修正しちゃいました!
ちなみに「箱」の左上の「小石」が茶色かったんです。

ボクも以前は「バファリン」でした。
Commented by asdpc at 2008-03-18 13:45
淳さん、こんにちは!
4枚目!どうも!^^
え?笑点って「十枚」じゃないのですかっ?
Commented by asdpc at 2008-03-18 13:45
y_and_r_dさん、こんにちは!
落ちてましたか…ご自宅の前にも…。
それだけ病んでいる(体も心も)人が多いと言うコトなのでしょうか…
あ、ボクも含め…?(爆)
Commented by いろはみち at 2008-03-18 20:07 x
これはまた、、
わたしが常備しているお薬ですよ。
よく効きますよね〜。
これを平気で捨てる人に効く薬
ないんでしょうか。
また頭痛くなりそう
Commented by sheermanon at 2008-03-19 07:17
おはようございます。
私もこれ常備薬です。特に最近 仕事でも頭が痛くて…関係ないかな…笑
捨てること 止めることが出来ないものでしょうか…ね。
何で捨てるねん と 呟きたくなりました。
Commented by asdpc at 2008-03-19 16:23
いろは☆ちゃん、こんばんは!
ほんと、そう。
「ポイ捨て」に効く薬があれば…ねぇ。溜息。
Commented by asdpc at 2008-03-19 16:24
sheermanonさん、こんばんは!
「止める」為には「病める」心の改善しかないのでしょうか…。
「病める心」には市販の「薬」ではなく「責任・認識」という「薬」しか効かないと思いますが…。
Commented by makochi09 at 2008-03-20 06:40
おはよ・・”まさしく頭痛の種”・・うまーい!
座布団あげます。
日々暮らしていれば頭痛の種はいろいろありますけど・・
ほんとそうだね・・こうゆうのは減らないね。
でも無意識に自分もやってしまってるときもあるので
気をつけないと・・
Commented by asdpc at 2008-03-20 12:12
真琴さん、こんにちは!
やったー!座布団ゲット!!^^
そう!この「路上一点」は撮りながら「自分への戒め」と考えています。