day's photo.

LIVE!

2008.3.6 SHIBUYA・TASAKU【FINAL FIGHT! 〜TO THE NEXT STAGE〜】

西川くん…最高にして最強。

e0117517_123327.jpg

△ Drums Shingo Nishikawa(国吉亜耶子and西川真吾Duo)



e0117517_115760.jpg

△ Bass Ryohei Doi(Song Soup)



e0117517_112287.jpg

△ Guitar.Chorus Nozomu Sasaki(soulife)



e0117517_104017.jpg

△ Vocal.Guitar Soichiro Kawata(soulife)




FUJIFILM FinePix S3Pro + SIGMA 30mm F1.4 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.1.3
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
and...〈works photo.〉Last Update : Sat Feb 09 2008
by asdpc | 2008-03-13 01:17 | MUSIC・LIVE | Comments(22)
Commented by ave999 at 2008-03-13 09:20
人に対するアプローチとテクニック。
本当に勉強になります!!
息づかいと共にいい時間まで、
写し込まれていますね♪
見ていて気持ちいい作品は最高です。
Commented by sam at 2008-03-13 12:33 x
こんにちは。
あ!ついにアップですね♪♪♪
西川さんはほんとぉおお〜に最高にして最強でした!!!!!次回はひきのショットもお願いしますっ。

昨日はコメントできなくてごめんなさい。3枚目をみると実家の庭を思い出します。母が庭に椿やがくあじさいやキンモクセイ、バラなど花好きでして。。汗
Commented by りぃ at 2008-03-13 13:22 x
おはよーございます!
穏やかなお花のお写真から一変!!!『動』ですねー!
息遣いまでもが聴こえてきそうです。
この日って、スペシャルだったんですよね?
メンバーもですし、新曲も…?
明後日が楽しみです~。
そして、今日は、nozoさんのお誕生日♪

↓3枚目の「ふきのとう」
思わず手を伸ばして触ってみたくなりました。
Commented by りぃ at 2008-03-13 13:37 x
~追伸~
↓2枚目のお花って「ワックスフラワー」?
葉っぱがちょっと違う気がするので、定かではありませんが…。
ご実家のお庭、拝見にうかがいたいですー!
Commented by sa55t at 2008-03-13 15:56
あー、このクオリティーに憧れます。
Commented by casta6c at 2008-03-13 17:59 x
こんにちは。
↑のsa55tさんに1票!
ただ、憧れるのみ。(笑
Commented by m_ymdman at 2008-03-13 18:16
こんにちは。
躍動感がある、ライブ格好いいですね。
熱い感じ伝わってきます。
今度聞いてみます。
ライブ撮影は、露出など難しそうですよね。^^;
Commented by photogarage at 2008-03-13 19:49
こんばんは!
音、聞こえてきそうです!
皆さん、いい表情されてますね~。楽しんでやられているのが
よく伝わってきます^^
でも1番楽しまれたのは、おそらくAKIさんですよね。
写真から?感じますが・・・(笑)
Commented by blue arrow at 2008-03-13 20:31 x
みんな、カッコイイです♪
暗い場所だと推察しますが、とても綺麗ですね。
自分が撮ると、ノイジーな写真になってしまうと思います(^_^;)
こんな写真を、撮ってみたいと思いました♪
Commented by asdpc at 2008-03-14 00:17
ave999さん、こんばんは!
ありがとうございます!
その場の雰囲気が少しでも感じていただけたなら
ウレシイです!^^
Commented by asdpc at 2008-03-14 00:17
samさん、こんばんは!
やっとアップしました!
西川くん…ほんとイイよね〜人もドラムも。
samさんのお母さんも「お花」好きなんですね!^^
Commented by asdpc at 2008-03-14 00:17
りぃさん、こんばんは!
で、また一変して「路上」かな…次は。(笑)
もうスペシャルも、スペシャル!
西川くんのドラムは圧巻でしたよ〜!!(T^T)
りぃさんのお楽しみは15日ですね!
「佐々木くん!誕生日おめでとー!!」
Commented by asdpc at 2008-03-14 00:18
りぃさん、再びこんばんは!
「ワックスフラワー」と言うのでね!この花。
ありがとー流石、花職人!^^

じゃ、おふくろさんに言っておきます!(^^)
Commented by asdpc at 2008-03-14 00:18
sa55tさん、こんばんは!
ISO1600
結構ノイズだらけですが、比較的ライトが多かったので
シャッタースピードが1/30以上でいけたので助かりました!
Commented by asdpc at 2008-03-14 00:18
casta6cさん、こんばんは!
casta6cさんとD300なら、もっとイイのがいけるはず!
トライしてくださいね〜!^^
Commented by asdpc at 2008-03-14 00:18
m_ymdmanさん、こんばんは!
ありがとうございます!
躍動感や熱さが伝わりましたか?うれしいーーーっ!^^
今回は比較的明るかったのですが、それでも
ISO1600、絞り優先AEでレンズの開放から1段絞って固定、露出補正はオール『-1』
という「ずぼら露出」です…ポリポリ。
Commented by asdpc at 2008-03-14 00:18
photogarageさん、こんばんは!
するどい!
やっぱり一番楽しんでたのはボクかな〜。^^
だって「ジャケ写」を撮らせてもらった『soulife』と
最高に好きな「国吉亜耶子and西川真吾Duo」の西川くんとのジョイントなんですもん!
ほんと!素敵な時間でした!^^
Commented by asdpc at 2008-03-14 00:18
blue arrowさん、こんばんは!
結構、ノイジーです…だってISO1600ですもん。(泣)
救いは、今回のライブハウスはライト数が比較的多いのと
ライトマンが素晴らしい仕事をしてくれたコトです!^^
Commented by pentallica at 2008-03-15 07:06
こういうライブの写真ってノイジーなのが逆に雰囲気出ますよね~。
光の具合が良さそうで、色調がしっかりしているのはさすがだと思います。
それにしても、お写真からは、安定した余裕の演奏をイメージできました。
大人の雰囲気ですね~。(^^♪
Commented by asdpc at 2008-03-15 19:14
pentallicaさん、こんばんは!
そのとおり!
「ノイズ」「被写体ブレ(手ぶれではありません)」全て「味」になります!ライブは!^^
スーパードラマーの西川氏のサポートで、とても素敵な雰囲気になっていましたっ!^^
Commented by 西川真吾 at 2008-03-19 22:43 x

こんばんは。
遅くなってしまいましたが、
最高の写真ありがとうございます。
4月も頑張ります。
打ち上げでご一緒に飲みたいです〜。
頑張ります。

Commented by asdpc at 2008-03-20 12:11
西川くん、こんにちは!
コメントありがとーーー!(^^)/
写真、喜んでもらえましたか?だとしたら、とてもウレシイです!
よ〜しっ!飲もうねっ!絶対!^^
ボクも頑張ります。