day's photo.

2日目…。

4連チャンの「2日目」から無事(?)帰宅…。
今日は例の「ホラー映画」の制作会社の忘年会でした。
忘年会自体は午後7時からの開催だったのですが、渋谷の配給会社にて「一部」の試写会がありました。
以前書いた通り今回の映画は、同じテーマで設定を変えた「二部」構成。
「二部」は結構、ホラーの王道的設定ですが、「一部」はサイコサスペンス的な作品です。まだ音楽・効果音などが入っておらず不完全なのですが
結構、スリリングでイイ感じに仕上がっていました!完成版が楽しみです!が、ホラー苦手なボクなので…。
e0117517_1432253.jpg

渋谷にて…撮り逃げ。(^^)v


すみません!29日までは皆様のところへお邪魔する余裕がありません!m(__)m

SIGMA SD14 + SIGMA 17-70mm MACRO
developed : Adobe Lightroom Ver.1.3
by asdpc | 2007-12-28 01:34 | 雑記 | Comments(18)
Commented by pentallica at 2007-12-28 06:44
おはようございます。
素敵な構図ですね!
自転車の人が主人公のようで・・・めちゃカッコ良く決まってますね~。
乾いた空気感がスキです。
ホラー映画、僕も苦手です・・・二部構成・・・恐ろしさ2倍ですね(;一_一)
Commented by csunyan2 at 2007-12-28 08:53
あはっ、ぱっと見て渋谷ってわかりました^^v 。
切り取った角度とめの粗さがとてもいい感じです。
ホラーは夜トイレに行けなくなるので、絶対に見ることができませんx_x。
Commented by naturaltone at 2007-12-28 09:19
AKIさん、こんにちは。
連日の忘年会お疲れさまです!^^
そして今回の渋谷のお写真・・年末であわただしそうな光景に
ノイズフィルターが素敵です。
ホラー映画、お話を伺っているだけで怖くなって来そうです。
わたしも日々の生活に支障が出るので絶対に見られないけれど
AKIさんの撮られたお写真が気になります~^^
Commented by いろはみち at 2007-12-28 10:54 x
AKIさん、こんにちは〜。
連日の消化器系運動会お疲れ様です〜^^
むふふ、ここなつかしぃ〜。いつもそうですが、この時期は特に
慌ただしく見えてしまいますね。

どうぞよいお年を〜^^

いろは☆
Commented by suisui2007 at 2007-12-28 12:55
こんにちは
余裕がないところ訪ねて頂きありがとうございます!コッソリ

いやーAKIさん若い!
ボク4連チャンする元気ないっすよ・・・・釣りなら行くでしょうがw

一緒に呑むまでは身体壊さないで下さいネww
Commented by un-chat at 2007-12-28 12:58
AKIさん、これがホラー映画かと思ってしまいました(笑)
どうぞ軽く酔ってる状態でハイキーで頑張ってね!
Commented by tatsuya_kitao at 2007-12-28 22:11
AKIさん。こんばんは。
ナナメ+ノイズ が効いていますね。
報道写真のようなハードな感じがします。
Commented by s_photograph at 2007-12-29 00:27
こんばんは♪
あはは!消化器系運動会!!
思わず、いろはちゃんのコメントに笑っちゃった!
大運動会ですね。^m^お疲れさまです。
年の瀬!!って感じですね~。
終了後は、お体、いたわってあげてくださいね。^^

今年、私にとってAKIさんとの出会いは、とてもとても大きなものでした。
どれだけ感謝してもしきれないほど・・・
色々教えていただいて、本当にありがとうございました。
また来年も、ヨロシクお願いいたします!!
どこまでもついて行きますので~。(迷惑って言わないでくださいよ!!笑)

それでは、良いお年をお迎えください!
Commented by tame-tame-lime38 at 2007-12-29 16:04
こんにちわ♪
連日の忘年会お疲れ様です。。
いやまだ続いてるんですね^^
ホラー映画私も苦手です・・。 映画館では見られません・・。

渋谷のナナメ写真カッコいいですね♪
 私の拙いブログにも遊びに来て下さり感謝しています^^
来年もよろしくお願いしますね♪
良いお年をお迎え下さい(^-^) 新年も飲み続けるのかな・・?^^
Commented by asdpc at 2007-12-30 01:23
pentallicaさん、こんばんは!
お返事が遅くなり、スミマセン!
構図…ちょっとナナメにしてみました!
彩度を落とす事でちょっと「乾いた」カンジにすることができたかな?^^
Commented by asdpc at 2007-12-30 01:23
csunyan2さん、こんばんは!
お返事が遅くなり、スミマセン!
わかりましたか!渋谷。
撮っているボクの後ろは「渋谷警察署」です!

故に「撮り逃げ」…。(^^)v
Commented by asdpc at 2007-12-30 01:23
YUKIさん、こんばんは!
お返事が遅くなり、ごめんなさい!
やっぱりやってしまいました!「グレースケールノイズ」^^
おそらく1月後半には「アップ」できるかな…もちろん『More』で。(^^)
Commented by asdpc at 2007-12-30 01:24
いろはさん、こんばんは!
お返事が遅くなって、ごめんね!
「え?」渋谷がなつかしい?
そーなんだ!

「運動会」…無事完走いたしましたっ!(^^)v
Commented by asdpc at 2007-12-30 01:25
suiさん、こんばんは!
お返事が遅くなり、スミマセン!
いや〜ちょっと覗いてしまいました!

大丈夫!これから2月にむけて調整に入ります!(笑)

良いお年を〜!!
Commented by asdpc at 2007-12-30 01:26
ねねさん、こんばんは!
お返事が遅くなり、スミマセン!

言われて見れば!!(笑)
でも、まんざらハズレでもなかったりして…!
おっと、これ以上は…。^^
Commented by asdpc at 2007-12-30 01:26
tatsuyaさん、こんばんは!
お返事が遅くなり、スミマセン!
「報道写真」のように、現場雰囲気や
状況が伝えられたならとてもウレシイのですが
なかなか…むずかしいですね。。。
Commented by asdpc at 2007-12-30 01:27
satomiさん、こんばんは!
お返事が遅くなり、ごめんなさい!
いろはちゃん、面白いですよね!^^

…あんまり、喜ばせないでください!
図に乗るタチなので…。(^^)
でも、ボクも今年皆さんと知り合えたのは
とても価値があるコトだと思っています!

satomiさんご家族も、良い年を迎えてくださいね!
Commented by asdpc at 2007-12-30 01:27
peppermintさん、こんばんは!
お返事が遅くなり、スミマセン!
こちらこそ!遊びに来ていただいて感謝しています!
peppermintさんの写真や「ライムさん」には癒していただきました!^^

新年会は1月2日で…す。

peppermintさんも、良いお年をお迎え下さいネ!