day's photo.

『ソぉ〜ライっ!』

昨晩は久々のライブ。
渋谷「PLUG」での 【ソウライフ presents『What's going 音 Vol.3』】を聴いてきました。
ライブ後は「メンバー」「スタッフ」「ファンの方々」と『打上げ〜2次会』…
帰宅したのはAM6:00頃でした…。

いつものアコースティックバージョンもいいけど、「PHAT BAGG」の「MASAKIくん」と「MITZZAくん」との『バンドスタイル』!
なかなか盛り上がってかっこ良かったです!
e0117517_17315898.jpg
e0117517_21582614.jpg

願わくば…もうちょっと照明を明るくして欲しかったかなぁ…はい!撮り手のワガママです!m(__)m




SIGMA SD14 + SIGMA 17-70mm MACRO
developed : Adobe Lightroom Ver.1.3
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
by asdpc | 2007-12-23 14:08 | MUSIC・LIVE | Comments(27)
Commented by sam at 2007-12-23 14:52 x
お疲れ様でした。かっこいいじゃないですか、写真!!
昨夜はためになるお話ばかりで!!ますます尊敬です。
師匠!AKIさん☆
Commented by asdpc at 2007-12-23 15:12
samさん、こんにちは!
ん〜!その「話したコト」を忘れてしまっているというこの現実…。
師匠失格!!(爆)
Commented by tatsuya_kitao at 2007-12-23 17:25
お疲れさまでした。
「ココ」の写真見ました。「カッコイイー!!」
「ナナメ」が効いてますね。
あと、素人はなかなかな頭を途中で切ることができないのですが、ズバッと切ると、かえって顔が大きく入り、表情が活きるものなのですね。
Commented by yukarihoarau at 2007-12-24 01:33
おはようございます☆
とってもかっこいい写真ですね!!
ライブの雰囲気が伝わってきます。
下のお洋服の写真もすごくかわいい♪
Commented by りぃ at 2007-12-24 02:11 x
こんばんは~!
こんな時間にケータイからお邪魔してまーす♪

彼らがいっぱい!(笑)

音が聞こえてきそうです~♪
打ち上げが朝6時までって…相当盛り上がったライブだったんですね。
あらためてパソコンからじっくり拝見にうかがいます!
Commented by csunyan2 at 2007-12-24 10:42
いつもながら朝早くまでお仕事、お付き合い^^、お疲れ様です!
ライブ!もう長らくこの雰囲気感じたことがありません。
真剣なまなざし、ど迫力、今ここに音楽が飛び出してきそうです。

Commented by irohamiti at 2007-12-24 11:06
Aki☆さん、こんにちは〜。
ひゃ〜、かっこいいですね〜。
これなら余韻で朝まで...も納得です♪

今日も深酒?^m^...すてきなクリスマスイブを...

いろは☆
Commented by BAD-DADDY at 2007-12-24 17:32 x
What's going 音 Vol.3。

お客さんも沢山入っていて熱気溢れるライブでしたね!
打ち上げも更に...

やはりAKIさん(射手座ASさん)と同じく、私(BAD-DADDY 兼、髭男爵、射手座Sとも...)も記憶が春カナタ...基、遥か彼方。。。
いろんな人にsoulifeは支えられているのだと、痛感しました。
良いオーディエンス、スタッフ、なまか達に囲まれて、来年はきっと紅白に出場してくれるでしょう!
がんばれ! 「ソぉ〜ライっ!」

今度は、仕事の調整してAKIさんの撮影に顔出しますね^^;

年明け、新年呑み祭り。4日は自宅近くで呑んだくれていますが、
AKIさん的にはどすか?samさんもお誘い合わせの上、呑んだくれますかねぇ...^^
Commented by ジャッキー♪ at 2007-12-24 21:30 x
AKIさんこんばんは・・この度名前変えました・・

BADーDADDYさんの様に色んな名前を持つ・・って何かカッコいいし!!って、わたくし猫大好きであります・・昔飼ってた猫の名前が「ジャッキー」と言いまして・・でわかりますよね?

先日のライブ本当に最高でしたね・・余韻に浸ってこちらに伺うとライブの写真が!!かぶりつきで見ました(笑)

本当soulifeが紅白に出てくれるといいですね~・・

>BADーDADDYさん、こんばんは・・初対面で色んなお話(とっても貴重な)聞かせて頂いて楽しかったです・・又機会があれば、呑みの席に誘って下さい・・
Commented by asdpc at 2007-12-24 23:23
tatsuyaさん、こんばんは!
ありがとうございます!
ポートレイトのセオリー(?)でよく言われる
『アタマ切ってもアゴ切るな』です。
Commented by asdpc at 2007-12-24 23:24
yukarihoarauさん、こんばんは!
伝わってくれましたか?ありがとう!
実車の「ミニクーパー」を「オモチャ」のように撮る!^^
「婦人服」を『子供服』のように撮る…そんなイメージで撮りました!(笑)
Commented by asdpc at 2007-12-24 23:24
りぃさん、こんばんは!
はい、盛り上がりました!
でも、ボクはず〜と撮ってたから…。
Commented by asdpc at 2007-12-24 23:24
csunyan2さん、こんばんは!
ありがとうございます!
今回はたまたま「一番前」の席しか空いてなくて
「もうこれは撮るしかないだろっ!」て感じでした!^^
Commented by asdpc at 2007-12-24 23:24
いろはさん、こんばんは!
この日盛りあがり過ぎたボクは翌日は使い物にならず
おかげでクリスマスイブ〜クリスマスは仕事と
こうして「コメント」を打っている…という次第です。(哀)
Commented by asdpc at 2007-12-24 23:24
BAD-DADDYさん、こんばんは!
キミは違うトコで熱気溢れてたなぁ〜。(爆)

新年…いいね〜やろう呑ろう!(^^)v
Commented by asdpc at 2007-12-24 23:24
ジャッキー♪さん、こんばんは!
ちゃ〜んと分かりますよ!(^^)v
ご訪問、ありがとう!ウレシイですよっ!

え?え?BAD-DADDYの貴重な話??
今度、ボクも是非!聞いてみたいですっ!(爆)

…というかBAD-DADDY自身、その記憶が無いと思われます…。(爆)(爆)
Commented by ジャッキー at 2007-12-24 23:27 x
こんばんは~度々すみません(汗)

射手座会レポ拝見しました・・本当に楽しそうですね!!

年末年始は、呑みにお忙しいのでは・・?
忘年会楽しんで来て下さいね!!

>samさん、先日はお疲れ様でした!あまりお話は出来ませんでしたが楽しかったです・・忘年会楽しんで来て下さい!又お会い出来るのを楽しみにしてますね!
Commented by asdpc at 2007-12-24 23:55
ジャッキーさん、再びこんばんは!
「射手座会レポート」にもお越しいただき感謝感謝です!^^
なんか思ったことがあったら(あるかなぁ〜?)コメントじゃんじゃんお願いします!
ボクは明後日から「4連チャン」忘年会(内、2回は朝までコース)です!(爆)

Commented by sam at 2007-12-25 00:30 x
BAD-DADDYさん、ジャッキーさん
どうもどうもです。
あはは、、お疲れ様です。私は酔っ払っても記憶は失念しませんので
しっかりすべてを覚えていますよ(笑)結構全体をみてますよ~。
新年会やるなら都内にいますので参加しますけど??笑
師匠はどうなのでしょうね・・・
Commented by sheermanon at 2007-12-25 09:07
おはようございます
照明が少し暗かったのですか?
全くそれを感じませんでした。。。
どれも素敵な写真ばかり 何だか自分がその場に居たような
錯覚さえ…熱気が伝わってきました♪
上のカードも良いですね~

メリークリスマス♪
Commented by un-chat at 2007-12-25 09:17
Merry Chirismas!!  AKIさん♪
ライブ写真、いつかは挑戦してみたいジャンルです。
昨日ギエムのバレエを観賞して人間の動作の美しさに惚れ惚れしましたよ!
Commented by asdpc at 2007-12-25 09:49
sheermanonさん、メリークリスマス♪
そうなんです。ちょっと暗かったんですよ〜。^^
まぁライブハウスだから仕様がないですけど…。
ボクのカメラは暗い場所での「高感度」撮影が苦手で
ものすごい「ノイズ(色むら)」が発生します。

実は『モノクロ』にした写真は「ノイズ(色むら)」を誤摩化すためなのです。(内緒)

↑カード気に入ってもらえて嬉しいです。アリガトウ!^^
Commented by asdpc at 2007-12-25 09:49
Merry Chirismas!!  ねねさん♪
あ!素敵なイブを過ごされましたね〜。^^

ねねさん、ライブハウス挑戦!ぜひ!お願いします!
メチャ見たいですっ!

ボクもなんですが…ねねさん!『Nikon D3』買いましょう!
高感度撮影では天下無敵です!(^^)v
「面白ムービー」も傑作だし!(爆)
Commented by りぃ at 2007-12-26 14:46 x
何度もチラ見してました。(笑)
何度見ても、ドキドキ☆

少し膝を曲げて歌うsoさんが、首を横に振るnozoさんが見えました。←マニアック?

紅白?もちろんですよ!うちの家族の間では、10年以上前から熱望してます♪

ホームページの掲示板にsoさんがここのこと書かれてましたね!
お土産の『カレンダー』って?
もうもらえないんですかねー?年明けちゃうし。。。

あーあ、やっぱり行きたかった。
Commented by asdpc at 2007-12-28 01:55
りぃさん、こんばんは!
ドキドキしますか?それは良かった!!
ちょっとでも、その場の雰囲気が伝わったのなら
ボクとしてはとてもウレシイことです!^^

「カレンダー」…うふふ。
Commented by カズ at 2007-12-29 22:49 x
こんばんは!
忙しかった年末も今日で仕事納めでした♪(ホッ)

ライブの迫力が伝わってきますね。
インストアライブでしか聞いたことがないので、
来年こそは絶対に行きますよ~!!
Commented by asdpc at 2007-12-30 00:55
カズさん、こんばんは!
来年!ご一緒しましょうね!
もちろん「りぃさん」もね!(^^)