day's photo.

another world

・・・。
e0117517_3534142.jpg

この2時間後、彼女は「妖精?」になったのでした…。

#Collaboration with …
Hair & Make / H.MINAMIDA
Model / H.NURUKI
#and Special Thanks…
Technical Support / Y.Goi
- 2007.12.17 SENZOKU STUDIO -


SIGMA SD14 + SIGMA 17-70mm MACRO
developed : Adobe Lightroom Ver.1.3
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
by asdpc | 2007-12-20 03:54 | portrait | Comments(20)
Commented by xphalene at 2007-12-20 06:42
こんばんは。
確かに、妖精と呼びたい美しい写真ですね!
メイクに2時間かかった、ってことなのかな?
メイクさんやテクニカルサポートの方だちと協力して出来上がった写真なんだなぁ、と改めて思いました。
いずれにせよ、素晴らしく美しい写真になりましたね!

「day' photo.」のサインが円柱に沿ってる!
芸が細かい!
Commented by sam at 2007-12-20 08:20 x
妖精もステキでしたが、こちらもナチュラルでそしてAKIさんらしい爽快感がいいですねーー!!
私が気まぐれで書いているブログのリンク先、はっておきました。
ここのブログは更新してなくて〜mixiやらその他色々、、、

K田さんの昨夜のひとこと。

AKIさん、売れっ子だからなー。
Commented by csunyan2 at 2007-12-20 09:14
あはは・・・ハイキーハイキー♪
やっぱり妖精イメージをかきたてるモデルさんだぁ。
現実と創造の世界。
2時間のクリエイションの結晶が↓なんですね。納得です。
Commented by りぃ at 2007-12-20 12:46 x
こんにちは!
ONとOFF?動と静?
↓妖精のイメージにぴったりな方ですね。

同性として、「肌がキレイ」ってところに惹かれます。。。
Commented by naturaltone at 2007-12-20 16:45
AKIさん、こんにちは。
今回のお写真のモデルさんと、前回のお写真のモデルさんが同じ方なのですか?
これほどまでに雰囲気が異なるなんて・・すごすぎます。
プロのモデルさんとヘアメイクさん、そしてAKIさんが創り出される色、世界によって
同じ方でもこれほどまでに異なるのですね!!
どちらの作品もとってもとっても美しいです~^^
Commented by tame-tame-lime38 at 2007-12-20 18:11
↓の雪の妖精のような素敵なお写真♪♪
うっとり~してしまいますねぇ^^
 でも素のモデルさんもとても美しいですね!
Commented by at 2007-12-20 21:29 x
おおお、この方があんな風になるのですね~
げに女性はおそろしい
・・・じゃなくて、変身できて楽しいでしょうね~(核爆)
上の方も書いてるけどAKIさんのネームがニクイです~
Commented at 2007-12-20 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sheermanon at 2007-12-20 23:23
こんばんは
この綺麗なモデルさんを 数時間後に雪の妖精に‥
プロの世界に圧倒されます。。。
 AKIさんが思い描く世界を拝見して感心してばかりです。
素の姿を微塵も感じさせないなんて やっぱり凄いよ。
Commented by asdpc at 2007-12-21 01:17
xphaleneさん、こんばんは!
はい、メイクとライティングで結構かかりました。
その通りです!
皆さんのお力、そして「彼女」のがんばり。
ボクはほんとうに、ただシャッターを切っていただけなのです。

へへ♪たまたま「サイン」を配置したら「彼女」の「目線」と合ってしまったので
それじゃ!てことで「遊んで」みました!^^
Commented by asdpc at 2007-12-21 01:17
samさん、こんばんは!
おっ!やっとリンク貼ってくれましたね!(爆)

「AKIさん、売れっ子だからなー。」←K田さんの勘違いです。
しかしながら「熟れっ子」ではあります…。(爆)
Commented by asdpc at 2007-12-21 01:18
csunyan2さん、こんばんは!
『・・・。』を読み取っていただき感激です!(爆)

いやぁ〜ホントできる子ですよ〜「彼女」はっ!
Commented by asdpc at 2007-12-21 01:18
りぃさん、こんばんは!
素敵な子でしょ!^^
『ONとOFF?』『動と静?』
どちらも当たりということで…。^^

さて!どっちがどっちでしょう?
Commented by asdpc at 2007-12-21 01:18
YUKIさん、こんばんは!
はい!同一人物です!^^
確かに、メイクさんとディスカッションしてイメージを膨らます作業もしましたが
彼女がそれを理解し「世界」に入り込んでいく瞬間は
「ファインダー越し」に(いい意味で)寒気を感じました!
「スーッ」と「目」が変わって行くのが分かりましたから…。
おかげで随分助かりましたっ!ポリポリ。
Commented by asdpc at 2007-12-21 01:18
peppermintさん、こんばんは!
とても素敵なモデルさんなんですよ〜
今年の7月に初めて仕事でご一緒させていただいたのですが
今回が3回目のコラボなんです!
かなり「できる」モデルさんですよ〜!!
Commented by asdpc at 2007-12-21 01:18
淳さん!こんばんは!
…淳さん、ひょっとして変身願望が…??(爆)
ネームにかんしては↑のxphaleneさんのコメントに書いた通り
思いついちゃったので…。(^^)v
Commented by asdpc at 2007-12-21 01:19
鍵コメさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
なんでも訊いてください!
ボクの答えられる範囲なら、いつでも、なんでも!(^^)v
Commented by asdpc at 2007-12-21 01:19
sheermanonさん、こんばんは!
かっこつけた言い方になってしまいますが

ボクがイメージ(創造)し、
メイクさんが独自の創造性で「それ」を具現化してくれ
モデルさんが受け止め、理解し、表現する

常に必要なのは「Consensus」

…なんちゃって!
Commented by りぃ at 2007-12-21 16:30 x
こんにちは!またまた再び!(笑)
えっーと、
ON=妖精で、OFF=素。でも、動=素で、静=妖精。
どうでしょう、、、?

話は変わって、
さっき彼らのホームページをのぞいたら、soさん「(明日が)楽しみすぎて寝不足気味」だとか…。
絶対、絶対レポしてくださいね!

来年は、きっと行きます、東京ライブ♪
…AKIさんにもお会いしたいし。。。
Commented by asdpc at 2007-12-21 16:49
りぃさん、こんばんは!
イイと思いますよ!それもね!
自由に想像していただけるのが何よりと思っています!

ボクも「相当寝不足」です。明日打ち上げ行けるかなぁ〜。

来年はぜひ!ご一緒しましょーねー!(^^)v