day's photo.

それでもやっぱり…。

12月13,14日の京都府「精華・学研都市」での撮影。
ほとんど屋内の撮影だったのですが

やはり、お散歩写真の「虫」がムズムズと…。
休憩の合間を縫って「ベランダ」から「ぱちり」。
e0117517_22434042.jpg

FUJIFILM FinePix S3Pro+SIGMA 12-24 mm
developed : Adobe Lightroom Ver.1.3
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
by asdpc | 2007-12-16 01:10 | photo | Comments(20)
Commented by irohamiti at 2007-12-16 01:36
AKI☆さ〜ん、こんばんは〜。
あらためまして、、お疲れ様でした〜。
お散歩写真の虫?ですか??、このお写真の他にたくさん
撮られてるのでは??、、きれーなおねーさん、、とか^m^
一度、AKIさんの街行くすてきなおじょーさんシリーズなども
いかがですか?
14日でしたら、わたしは嵐山に出て撮っていました♪
ちょうどこのお写真のような天気で、ほんのかすかに白いものが
ぽつぽつの寒かったですね。

いろは☆
Commented by Ken(マクロ魂) at 2007-12-16 01:51 x
先週は、お世話になりました。お疲れ様でした。
大変、キレイな写真を撮っていただいて本当に感謝してます。
考えていたイメージ通り(いやそれ以上)の写真を撮って頂き、大満足でした。。。また、機会があれば、是非、よろしくお願いいたします。
本当に有難うございましたm(__)m
Commented by un-chat at 2007-12-16 08:50
AKIさんお疲れさまでした!
うずうず病、いいですね(笑)あ、違ったムズムズ病でした♪
京都でじっとしているなんて勿体ないもの!
ホントはもっとあるでしょう〜?見せて下さいな〜

Commented by asdpc at 2007-12-16 10:29
いろはさん、おはよ。
き、きれいなおねーさん…ですか…。
こうみえて(どーやって見るんだぁ?)、けっこう「ビビリ」なんです。
「望遠」使って「盗撮」的に撮ってたら捕まっちゃうかなぁ〜。

14日はほんと寒かったね〜。帰りのSAで「4℃」って表示してあって車から降りるのがイヤになっちゃいました。
Commented by asdpc at 2007-12-16 10:37
Kenさん、おはようございます!
ご訪問、コメントありがとうございます!
先週は本当にお世話になりました!
ボクの拙い仕事を気に入っていただいているようなので
とても感激しています!
師走の多忙な時期にもかかわらず、御社社員の皆様のご協力、
大変感謝しております。m(__)m

そして、撮影終了時の「サプライズ・バースデーケーキ」…
涙出ちゃいそうでしたよ!
本当にありがとうございました!
こちらこそ、また何か機会がございましたらお声をおかけください!(^^)v

重ね重ねありがとうございました。
Commented by asdpc at 2007-12-16 10:43
ねねさん、おはよーございます!
「うずうず」のほうは「前泊の奈良」で…ウ、ウソです!!(慌)
本当に!無いのです!!
でも、今朝「早朝お散歩写真」を何枚か撮りましたので
夜にでもアップしようかと思っています。^^
Commented by sheermanon at 2007-12-16 14:42
こんにちは
この週末 近場でウロウロしていた私には
このお散歩写真が嬉しかったりします♪
なので どうぞ お待ちしております。
Commented by pentallica at 2007-12-16 15:58
そうとう、お仕事がキツかったようですね・・
お散歩がベランダまでとは・・・(笑)
こういう場所で、お仕事なさっていたのですね・・・
僕の実家は京都に近いので、このお写真から雰囲気が良く伝わってきました。(^^)
Commented by nike_nike79 at 2007-12-16 21:06
こんばんは。
ハードなお仕事おつかれさまでした。
そして、お誕生日おめでとうございました。

なんだか、てんこ盛りな日々だったようですね。
キツイ仕事もこんな素敵なサプライズがあると、
疲れが飛びますよね。
でも、改めて↑の写真を拝見して、
お仕事に集中できる・・・せざるをえない環境だったんだな~と。

↓の一連の写真の白とシルバーと赤・・・
その場らしいクリスマスが素敵ですね。
Commented by asdpc at 2007-12-16 21:41
sheermanonさん、こんばんは!
ご期待に応えられるかわかりませんが、
なんとか数点アップしてみますね〜。
気に入ってもらえるかなぁ〜?ドキドキ。
Commented by asdpc at 2007-12-16 21:44
pentallicaさん、こんばんは!
ボクのブログに来ていただいている方は
関西方面が多いですね〜。(笑)
ボクも「生まれが広島、本籍は山口」と「西」だから
うれしいです。
本当に雰囲気伝わりましたか〜?
それなら、とても感激ですね〜。^^
Commented by asdpc at 2007-12-16 21:49
nikeさん、こんばんは!
ありがとうございます!
はい!怒濤の数日間でした!でも、とても素敵な数日でした!

その通り!すごい集中できる…せざるおえない環境でしたが
やっぱり「虫」がウズウズと…(笑)
nikeさん!気づいてくれましたね!『白』『赤』『シルバー』!
うれしい。(嬉)
Commented by csunyan2 at 2007-12-16 21:55
AKIさん、写真、紅葉が見えたと思ったら、またもやみえませぇん。
明日見れることを願って・・・・
明日は美人さんにかこまれて?
お・し・ご・と・がんばってくださ~い
Commented by asdpc at 2007-12-16 22:20
こんばんは!
csunyan2さ〜ん!もう「紅葉」終わっちゃたよぉ〜!
『YESッ!』明日は「美人ちゃん」撮影です!
ルンルン♪
あ、やば!早く現像終わらせなきゃ!(激)


Commented by y_and_r_d at 2007-12-16 23:03
こんばんわ。
まわりの環境は「お散歩」とは
いかない感じですね。
それでも執念で撮られた一枚なのでしょう。
Commented by s_photograph at 2007-12-16 23:18
こんばんは♪
遅ればせながら・・・
AKIさん、お誕生日おめでとうございます!!
大変なお仕事だったようですが、お祝いしていただけるなんて素敵ですね!!
それも、きっとAKIさんのお人柄ゆえ・・・だと思います。^^
だってAKIさん、とても素敵な方だもの~。
ん?褒めすぎ?何も狙ってませんよー。本心です!!(笑)

あ、それから・・・お帰りなさい。^^
お疲れ様でした。

↓の車、今主人と一緒に拝見しました。
「下手なカタログよりカッコイイ!!!」と、絶賛しております。^^;
でもほ~んと、カッコイイなぁ。。。
Commented by naturaltone at 2007-12-16 23:55
AKIさん、こんばんは。
とってもスペシャルハードなお仕事、大変お疲れ様でした!
それからお誕生日、おめでとうございます^^
お忙しくて大変な中、思いがけない嬉しいプレゼントですね^^
今日のお写真、曇り空の中の紅葉も綺麗ですが、
雲の合間からのぞく光の色が最高ですね^^
↓イルミネーションも綺麗です。
それからクルマ!!公道で走る姿を早く見てみたいです。
Commented by asdpc at 2007-12-17 01:28
y_and_r_dさん、こんばんは!
お察しのとおりです。(笑)
新しい「学園都市」ということで、まだ何もありません。
居酒屋は「養老の瀧」一件のみ!
仕事場のベランダからですが、「高い」位置から撮れたのが
せめてもの救いでした。(笑)
Commented by asdpc at 2007-12-17 01:32
satomiさん&旦那さん!こんばんは!
褒めすぎ…です!何も出ないよ〜!(爆)
でも、ありがとう!今年は本当に最高だぁ〜!!(嬉)

satomiさんの旦那さん!はじめまして!(笑)
写真見てくれて、ありがとうございます!
これからもたまに覗いてやってください!m(__)m
Commented by asdpc at 2007-12-17 01:38
YUKIさん、こんばんは!
ありがとうございます!

↓ボクも走るところ(というかエンジン音)見たかった(聴きたかった)ので
しばらく「SA」に留まっていたのですが
なかなかドライバーが帰って来なかったので諦めました…。
ボクが写真撮った時は誰も居なかったのですが
帰る頃は「人だかり」「撮影会」状態でしたよ!
あれじゃ、ドライバーも戻りづらかったでしょう。(笑)