day's photo.

ふ…

e0117517_223604.jpg
明日12日(水)の午後、ボクは西へ旅立ちます。

仕事で「京都・大阪・奈良」のちょうど、真ん中あたりの場所に…。
周りには何も無いトコらしいです。(T_T)

あるIT企業の新社屋・工場で、会社案内用の撮影をしてきます。

仕事は13・14日。
しかし機材満載の為、明日「車」で向かいます。

機材・技術サポートの某氏と「前泊してパァ〜と飲ろう!」ってことになりました。(^^)v

13日・撮影〜当日(夜)現像〜翌14日納品・撮影〜15日未明帰京〜帰宅後(現像)〜翌16日納品…。
(エヘヘ。でも、その翌日17日はスタジオでビューティー系のポートレイト!^^)

という超ハードスケジュールの為、写真(コチラ用)撮れるか分かりませんし、宿にネット環境があるかも不明ですが
可能な限り(あくまでも可能な限り)トライしてみよう…とは思っています。(汗)

ちゅーわけで、土曜日午後まで留守にしますが、ここのカギは開けておきますのでご自由に!^^


あ、もう皆さんご存知かもしれませんが、「こんな面白ムービー」でもご覧になって笑ってお過ごしいただければ幸いです。


さりげなく…。






(^^)v
行って来まぁ〜すっ!!
e0117517_11134188.jpg

by asdpc | 2007-12-11 22:47 | 雑記 | Comments(29)
Commented by tatsuya_kitao at 2007-12-12 00:18
こんばんは。
京都・大阪・奈良のちょうど、真ん中あたりですか・・・本当に何もないところですね。(笑)
道中お気をつけて。
ちなみに、ぼくの実家からは車で30分以内のところだと思います。

面白ムービは傑作ですね。(爆笑)
でも、おもしろがるのは、元歌を知っているAKIさんと、ぼくぐらいでは・・・
Commented by asdpc at 2007-12-12 00:35
tatsuyaさん、こんばんは!
ありがとうございます!気を付けて行ってきます!
そうですか!tatsuyaさんのご実家の近くなんですね!^^
え!ほ、ほんとにナニも…。(泣)
一応住所は「京都府精華町」ということです。
精華大学の近くなのかなぁ〜(知り合いのデザイナーさんがココのデザイン科の卒業だったはず…。)

面白いでしょ!欲しくなるでしょ!
『初音ミク!』って、そっちかい!!(爆)

そうかぁ〜元歌知ってるのはボクらだけなのかぁ〜。(悲)

Commented by sachi-camera at 2007-12-12 01:14
こんばんは~♪
お仕事、ほんと幅広いのですね!!場所も!
師走でいろいろとせわしない時期なので、くれぐれも高速での運転
気をつけてくださいね^^
>カギは開けておきますのでご自由に!^^
めちゃおもろいんですけど!!なんだかドキっとしました^^
あと面白ムービー見ましたけど、ツボがわかりませんでした~。(残念!)
Commented by sheermanon at 2007-12-12 07:26
おはようございます。
行ってらっしゃいませ。
何にもないところです 多分そのあたり
でも、ビューティー系のポートレイトのお仕事が
待っています。気をつけていってらっしゃい。
面白ムービー… 朝から 楽しめましたよ♪

お仕事の合間に素敵な写真が撮れると良いですね。
Commented by sam at 2007-12-12 08:22 x
ハードですね。。。いってらっしゃいませ!!
私は、、只今原稿待ちで連載の仕事に入れず。。。焦り気味です(笑)しかし合間息抜きがてらにK田さん&S々木さんのもとへ行ってきます♪
面白ムービー、、少し前にそこと仕事しました〜。その黄色が曲者でした。
Commented at 2007-12-12 12:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りぃ at 2007-12-12 13:38 x
こんにちはー!もう出発されてますか?
倉敷は、昨日、今日とあいにくの雨~曇り空で、このお写真の青空をうらめしく(笑)拝見しました。
先月、「クリスマスの頃に京都に行く」と言われていたお仕事が早くなったのですか?それとも別件?
クルマでの長旅、どうぞ安全運転で。

↑samさんのコメント内のお名前は…もしかして彼らですか?
15日の土曜日、急遽、倉敷でのインストアライブが決まったようで、またまた会いに行ってきます♪

そして、面白ムービーのあのメロディー、わたしにも聴き覚えが…!(笑)

そうそう、新コンバース買いました!
AKIさんの三種は、サイズ切れ、レディースなし、置いてない…と不発だったので、アイボリー(クリーム?)のキャンバス地ハイを購入。
定番だと思うでしょ?
が!内側のロゴマークが「定番」ものよりデカイ「限定」ものです!(嬉)
Commented by at 2007-12-12 14:07 x
むむむ、京阪奈学園都市とかあのあたりですかねー?
同志社とかあったかなあ?
お近くに来られるけどおいそがしそうですね。
また、是非きてください。
Commented by csunyan2 at 2007-12-12 17:52
あれぇ?AKIさんの車って空とぶんだぁ。
ハリーポッターの世界ですね^^。

いってらっしゃ~い、
いい仕事ができると、全てに活力が沸いてきますよね。
こちらの方も楽しみにしています。
でも体の方もお大事に!
Commented by irohamiti at 2007-12-12 20:09
AKIさ〜ん、いってらっしゃいませ〜、、、って関西に来られるんでしたね。いらっしゃい〜。
そのあたりでしたら、忍者の里ですかぁ?

仕事の合間の撮影、、川がきれいだからといって、SIGMAをはめないで
くださいね〜。
ハードなみたいですが、どうぞお気をつけて〜。

いろは☆
Commented by naturaltone at 2007-12-13 00:22
AKIさん、こんにちは。
とってもクラクラしそうなハードスケジュールですね^^
AKIさんのお話を伺うと、あわただしいと思っていた自分のスケジュールは
とてものんびりしたものに感じました^^
年末なので、そして風邪が流行っているようなのでお体にお気をつけくださいね。
どちらのお写真もとても綺麗ですが、やっぱりブルーが入るとAKIさんらしい!
って感じます^^2枚目の飛行機、最高です。
スカッとするような青空、いつから見てないかなぁ~?(泣。
Commented by asdpc at 2007-12-13 09:02
sachiさん、おはようございます。
奈良は今日は雨です。
幅が広いと言うか、何でもやらなければならないと言うか…微妙です^^
そ〜か〜ツボがちょっとはずれてましたかぁ〜(汗)
まぁ、結構マニアックネタですもんね〜
替え歌の元「戦え!仮面ライダーV3」は…。^^
Commented by asdpc at 2007-12-13 09:04
sheermanonさん、おはようございます。
今、奈良市内のホテルにいますが、
これから現場に向かいます。
こちらの方に現場付近の情報を教えていただきましたが
やはり何もないところのようです。^^
こちらは今日…雨です。
Commented by asdpc at 2007-12-13 09:06
samさん、おはようございます!
え、え、soulifeとお知り合いですか??
ひょっとして…。samさんて…。知り合い?ボク…と。
Commented by asdpc at 2007-12-13 09:07
鍵コメさん、おはようございます!
喜んでいただけたようで、うれしいです。
(^^)v
Commented by asdpc at 2007-12-13 09:09
りぃさん、おはようございます!
そうです!
クリスマスの件が前倒しになりました!
え〜!!そんな限定品があるとは…いいなぁ〜!!^^
Commented by asdpc at 2007-12-13 09:12
淳さん、おはようございます!
京阪奈道路「精華学研」ICの近くみたいです。
淳さんもお近くなのですか?
次回は是非以前お話させていただいた「スナップハンティング」を…!^^
Commented by asdpc at 2007-12-13 09:13
csunyan2さん、おはようございます!
はい!飛びます。(笑)
あと1時間で現場入りです…。
がんばりま〜す!
Commented by asdpc at 2007-12-13 09:15
いろはさん、おはよ〜。
今は奈良市内ですが、「伊賀」を通過してきました。
途中結構素敵な川がありましたが
真っ暗で見えなかった〜。
Commented by asdpc at 2007-12-13 09:19
YUKIさん、おはようございます!
あんまりクラクラしそうな日程なので
「え〜い!酒でも呑むかぁ〜!!」と、スタッフと昨晩呑んだので
今クラクラしてます…。
こちらは今日は雨です。どよ〜んとした「グレー」一色です…。
Commented at 2007-12-13 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makochi09 at 2007-12-13 15:02
ふらっと遊びに来たらAKIさんは新社屋・工場で、会社案内用の撮影のため・・関西方面にお仕事なんですねぇ・・
しかもすごーいハードなスケジュールみたいで・・忙しそうですね。。
無事に終わりますように・・
まぁ・・AKIさんが撮るならきっとかっくいい会社案内のパンフが
できることでしょう!
では撮影の合間に自分の写真撮れればいいね
Commented by un-chat at 2007-12-13 17:15
AKIさん、、、、あれ〜〜〜〜???
やっと来れたのにいないのですね、、。
お仕事お疲れさまです!飲み過ぎないようにご自愛下さいね。


私も今日明日は忘年会でふらふら〜です(笑)
面白ムービー、かなり笑えました!

Commented at 2007-12-13 17:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentallica at 2007-12-14 00:34
今、お仕事真っ最中ですね!頑張ってください!
こちらも、忘年会とか多くて・・・楽しいけど体調に気をつけなきゃ~。
D3の・・・面白いですね。
敵のキャノン軍団が特に笑えました。(^^♪
Commented at 2007-12-14 03:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asdpc at 2007-12-14 03:16
まこさん、こんばんは!

どうやら自分の写真をとるのは不可能そうです…。
一日社屋内に缶詰状態なのです…
明日も相当カット数が多いので…
…というか、周りに撮る物がほんとうに何もありません。(悲)
Commented by asdpc at 2007-12-14 03:17
ねねさん、こんばんは!
今日も呑んでしまいました^^
でも、気合いで本日撮影分の現像を今終了させました。

ねねさんの物撮り…ボクは大スキなので
ガンガンいい写真撮ってくださいね〜!!
Commented by asdpc at 2007-12-14 03:17
pentallicaさん、こんばんは!
酒+現像…。今日はけっこうヤバイ状態になっていますよ〜
明日6時起き…まったく起きれる自信がありましぇ〜ん!!^^