day's photo.

ふ…

ふ…_e0117517_223604.jpg
明日12日(水)の午後、ボクは西へ旅立ちます。

仕事で「京都・大阪・奈良」のちょうど、真ん中あたりの場所に…。
周りには何も無いトコらしいです。(T_T)

あるIT企業の新社屋・工場で、会社案内用の撮影をしてきます。

仕事は13・14日。
しかし機材満載の為、明日「車」で向かいます。

機材・技術サポートの某氏と「前泊してパァ〜と飲ろう!」ってことになりました。(^^)v

13日・撮影〜当日(夜)現像〜翌14日納品・撮影〜15日未明帰京〜帰宅後(現像)〜翌16日納品…。
(エヘヘ。でも、その翌日17日はスタジオでビューティー系のポートレイト!^^)

という超ハードスケジュールの為、写真(コチラ用)撮れるか分かりませんし、宿にネット環境があるかも不明ですが
可能な限り(あくまでも可能な限り)トライしてみよう…とは思っています。(汗)

ちゅーわけで、土曜日午後まで留守にしますが、ここのカギは開けておきますのでご自由に!^^


あ、もう皆さんご存知かもしれませんが、「こんな面白ムービー」でもご覧になって笑ってお過ごしいただければ幸いです。


さりげなく…。






(^^)v
行って来まぁ〜すっ!!
ふ…_e0117517_11134188.jpg

by asdpc | 2007-12-11 22:47 | 雑記