day's photo.

いい感じ…です。

「泥酔い」はしておりませんが、いい感じになっておりましゅ。
恵比寿で「新しいお店を開拓しよう!!」と言う事で入ったお店。
なかなか「隠れ家」風で素敵なお店でした。

が!しかぁ〜し!!暗過ぎ〜!!

酔わないうちに「1カット!!」と思って撮ってはみましたが…。

でも、「おでん」はとっても美味しかったで〜す!^^
e0117517_2341437.jpg
スミマセン!写真アップが精一杯です。
昨日いただいたコメントの返信は目覚めてからということで…zzzz。

FUJIFILM FinePix S3Pro + SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM
developed : Adobe Lightroom Ver.1.3
by asdpc | 2007-12-07 02:39 | 酔撮…ぷ。 | Comments(12)
Commented by pentallica at 2007-12-07 04:06
深夜のアップ、ご苦労様です(笑)
鶏鍋っていうのにスゴク惹かれますね・・・真夜中なのにお腹が空いてきました(笑)
SIGMA 30mm はピントがメチャシビアなんでしょうが、
暗い中、ブレもせずに「おでん」にバッチリ、ピントきてますね(笑)
Commented by sam at 2007-12-07 08:06 x
おはようございます。二日酔いになってないことを祈ってます(笑)
なかなかいい味だしている書き文字ですね!!食べたくなります。
店内でのショットだというのに、きれいに撮れるのがさすがです。
Commented by irohamiti at 2007-12-07 14:38
おでん…だなんて言い訳して〜
はっきり言ったほうがいいですよ。
ぐでんぐでん…だって

いろは☆
Commented by asdpc at 2007-12-07 15:21
pentallicaさん、こんにちは!
鶏鍋…美味しかったっすよ〜。(嬉)
ISO1600、あまりお薦めできない「開放絞り」…でシャッター速度「1/20」。
自分でもよく手ブレしなかったなぁ〜と思っています。
このレンズ…「大好き」なんです。
35mm換算で『45mm』この微妙さがたまりません!(笑)
Commented by asdpc at 2007-12-07 15:24
samさん、こんにちは!
ちょいと頭痛が…。(爆)
「文字」もいいけど「味」もなかなかでしたよ〜
でも…「店」に名前が思い出せません…。(汗)
Commented by asdpc at 2007-12-07 15:27
いろはちゃん、こんにちは!
「うまいっ!」
はいはい。そのとおり…です。
昨晩はかなり「イってた」と思われます。(汗)
Commented by naturaltone at 2007-12-07 21:56
AKIさん、こんにちは。
可愛らしいメニューですね、「おでん」にピントが合って、AKIさんはおでん好きですか?^^
これからの季節、あたたかい鍋やおでんが美味しいですね。
綺麗な色、お店の雰囲気が綺麗にあらわれていますね^^
それにしても「おりましゅ」だなんてAKIさん可愛らしいです♪(←失礼しました^^)
Commented by csunyan2 at 2007-12-08 00:19
AKIさん、こんばんは。
暗すぎ~とかいってピントピッタシ。
あぁぁぁ・・・鳥鍋ですか?、おでん?唾液が空っぽの胃袋の中に流れ込んでいくのが・・・拷問だぁ。
仕返しにリンクいただいていきます^^。
Commented by asdpc at 2007-12-08 01:22
YUKIさん、こんばんは!
「おでん」大好きです!
「鍋もの」これまた大好きです!
夏の暑さは苦手ですが、寒い季節に汗かいて食べる!快感です!(爆)
「おりましゅ」…目覚めたあと見て気を失いかけました!(恥)
なんか、昨夜はとてもイイ気分だったんだと思います。(赤面)(汗)
Commented by asdpc at 2007-12-08 01:26
csunyan2さん、こんばんは!
リンクありがとうございます!
このピントは自分でもびっくりしました。(笑)
「スローシャッター」と「マクロ撮影」が恐ろしい歳なので…。(悲)
Commented by makochi09 at 2007-12-09 22:41
AKIさん・・・恵比寿で飲んでいたんですねぇ
いいなぁ・・恵比寿大好きです。私の中でおしゃれってイメージが
あるのよねぇ・・あそこ・・。
お酒まったくだめだけど・・恵比寿のビールのラベルが好き。
お店のおしながきも・・・さすがおしゃれに撮ってるねぇ
いいな・・おでん・・あったまりそう。
これから忘年会ラッシュみたいですねぇ・・
私は居酒屋の開店前の掃除と宴会セッテリングの仕事をしてるんだ
この時期は怒涛のようなシフトです。
Commented by asdpc at 2007-12-10 00:16
まこさん、こんばんは!
お世話になってる会社(ドンペリの『瓶』くれたトコ)が代官山にあり、よく行くってこともあって
恵比寿では結構呑んでいます。
そっか〜まこさんはお酒飲まれないんですね。
でも、もしお酒が好きだったら
今、まこさんがやってるお仕事結構ツライよね〜。
人が呑むお手伝いみたいなもんだもんね!
サービス業のつらさ…わかりますよ〜。(何故でしょう…それはヒミツ)
人が遊んでる時期が一番大変なんですよね〜。
まこさん、繁忙期くれぐれも体調に気をつけてくださいね!
まこさんの分、ボクがガンガンに呑んどきますので!(笑)