day's photo.

色、イロいろ。

色、褪せて…
e0117517_038120.jpg
色、満ちる。
e0117517_0383973.jpg
SIGMA SD14 + SIGMA 30mm f1.4 EX DC HSM
by asdpc | 2007-11-13 00:41 | photo | Comments(10)
Commented by naturaltone at 2007-11-13 01:21
AKIさん、こんばんは。
植物が色褪せていく季節、味わいがあって綺麗ですね^^
お花も樹木も華やかな季節もいいですが、姿が変わりゆく様子も気になります。
どちらのお写真も色がとても綺麗です。特に2枚目のお写真は、
どのようなところに落ち葉が落ちていた?のでしょう?
バックの色付いた葉はどこかに映りこんでいるのでしょうか?
また色々と想像力をかき立てられるようなお写真で、素晴らしいです^^
Commented by irohamiti at 2007-11-13 08:19
色が満ちる…って素敵なことばですね。
この時期の外気と内面の温度差がきりっと際立っている色あいで…はっとします。
曲面のはずなのに、映り込みの賑わいを一枚の葉がぴたりと止めた
ような…素晴らしいです。
Commented by suisui2007 at 2007-11-13 12:31
AKIさん こんにちは!
2枚目なんとも言えない色合い しびれますねーw
しばし見入ってしまいました。これホントですよw
Commented by asdpc at 2007-11-13 21:59
YUKIさん、こんばんは!
2枚目の写真は車のフロントウィンドウです。
丸い輪はハンドルです。
でも、湖面をイメージして撮ったつもりです…。
ちょっと無理があるか…。
今日、撮影で東京ビックサイトの近くにいきましたが
かなり、あったかい陽射しでした。
「色」は確実に紅くなっていると言うのに…。
Commented by asdpc at 2007-11-13 22:05
irohamitiさん、こんばんは!
「一枚の葉がぴたりと止めた」…しびれました、このコメント。
写真の中に「key」を創る事…ボクの中でかなり重要視しているポイントかな〜と思っています。
ありがとうございます。
Commented by asdpc at 2007-11-13 22:06
suiさん、こんばんは!
ホント?ほんと?
うれしいなぁ〜。
suiさん!!呑みたいな〜!!
Commented by yukarihoarau at 2007-11-14 11:14
こんばんは。
2枚目、すごい!!
とっても素敵な色合いですね。
車のフロントウィンドウなんですね~。
いやあ、さすが!な一枚です!
Commented by suisui2007 at 2007-11-14 12:25
AKIさん ホントですw
前、車に夕焼け入れたのはAKIさんの影響ですからねぇーw
いつも勉強させてもらってます!

ボクもいつかAKIさんと呑んでみたいなーw
Commented by asdpc at 2007-11-14 23:35
yukariさん、こんばんは!
正直な話「BLUE」という色には自分なりにこだわっているようなトコロがあって
色味をいじる時、かなり気合いが入ります。(笑)
なので、褒めていただいてとてもウレシイです!!
Commented by asdpc at 2007-11-14 23:39
suiさん、こんばんは!
あの写真(HPに掲載している車の写り込みですよね?)に興味を持っていただいて、とてもうれしいですっ。
ね!呑みたいですね!
て言うか、呑みましょう!