day's photo.

日曜日 PM3:25

あまりにも遅すぎる起床…。
e0117517_1613459.jpg
SIGMA SD14 + SIGMA 17-70mm MACRO
by asdpc | 2007-11-04 16:02 | photo | Comments(12)
Commented by sachi-camera at 2007-11-04 20:32
こんばんは!(おはようございます?!)
夕日が綺麗に当たった町並みの紅葉、素敵ですね^^
ちょっと外にでると寒いけど散歩しているうちに温かくなる、この時期が
結構好きです。
町にもちらほら秋を感じることができますしね^^
Commented by naturaltone at 2007-11-05 10:12
前日は長い間お仕事にかかりきりだったのでしょうか?^^
少しずつ少しずつ身近な樹木にも色づきが始まってきましたね。
緑から黄や赤に変わりゆく風景がとても綺麗です。
AKIさんの撮られる街並みがとても好きです。
車や街灯などを入れて撮られているのに綺麗な絵になるのですね^^
Commented by s_photograph at 2007-11-05 16:20
こんにちは♪
前日は、夜な夜なお仕事だったのかしら?
いつもお疲れ様です!
美味しいものいっぱい食べて、風邪に気をつけてくださいね~。^^

YUKIさんの仰るとおり、車などが入っていても絵になるAKIさんのお写真。
やっぱりさすがだなぁと思います。^^
Commented by suisui2007 at 2007-11-05 18:22
こんばんは
この時間に見ると疲れも重なってか「ボォー・・・」っと秋の黄昏に見入ってしまいました。
歳のせいか(?)こういう秋の日暮れを見るとさみしい気持ちになりますねーw
Commented by asdpc at 2007-11-05 21:40
sachiさん、こんばんは!
今日は早起きで出かけたのですが
朝は寒く、フリースのジャケットを着て出かけましたが
昼にはTシャツになっていました…もう11月なのに。
正直、写真の中でしか秋を感じられない今日でした。
ボクの秋〜冬へ移り変わる時期が大好きです。
Commented by asdpc at 2007-11-05 21:45
YUKIさん、こんばんは!
うれしいです!!
手放しでよろこんでしまいました^^
ボクもそう思います!赤一色の季節もいいですが
やはり色が移り変わって行く様はステキですね〜。
この写真…正直、もうちょっと時間が遅くなって駐車場が日陰になっていたら
車は入れなかったと思います。
ラッキーでした!!
Commented by asdpc at 2007-11-05 21:48
satomiさん、こんばんは!
お気遣いありがとう!!
ここのところ睡眠も食事もかなり不規則になっていましたので
気をつけますっ!!
皆さんにうれしいコメントをいただいて
ものすごい元気になってしまいましたっ^^
Commented by asdpc at 2007-11-05 21:50
suiさん、こんばんは!!
お〜い!!suiさ〜ん!!
だめ!だめ!だめ!
黄昏れるにはまだ早いですよ〜〜〜!!(お互い…)
Commented by nike_nike79 at 2007-11-05 22:04
こんばんは。
最近は随分、身近な所まで秋が来ていると感じますね。
木の合間から見えるのは水面ですか?
なんだかいい雰囲気ですね。

遠出しなくても、「秋」を見つけられた時は
ちょっと得した気分になったりします。
Commented by asdpc at 2007-11-05 23:01
nikeさん、こんばんは!
確かに目で見る「色」は秋なのですが
今日は朝寒く、昼けっこう暑くちょっと頑張ればTシャツでも過ごせて…
そして今は雨です…。なんか不思議な気候です。

木の間に見えるのは枯葉です。
この塀の向こうは「武蔵工業大学原子力研究所」の敷地で
外部から中がうかがえないように小高くなっています。
その斜面に散った枯葉の絨毯なんです。
おかげで我が家の周りは樹々が多く
仰るとおり、遠出しなくても結構季節を感じることができます!
Commented by at 2007-11-06 00:00 x
武蔵工業大学がどこにあるかは知りませんが、
昔、妹が八王子に住んでたので遊びに行くと、武蔵野の森の面影は随所で感じることができました。
それは関西よりも身近な森って感じで植生も少し針葉樹が多くて
豊かだなあと思ったのを思い出しました。
いいところにお住まいですね。
Commented by asdpc at 2007-11-06 00:54
淳さん、こんばんは!
樹々と団地しかないところです…。
ただその分、野鳥も多く(カラスも多いですが)、
春先にはウグイスなんかも鳴いてくれちゃいます。