day's photo.

NEWS!

e0117517_7191783.jpg「Soulife(ソウライフ)」の2ndマキシシングル『Curve -カーヴ-』本日発売!
かっこいい曲なので、ぜひ!聴いてみてください!

「Soulife」のオフィシャルサイトで楽曲の試聴とTVスポットCMの映像を配信していますので、是非!チェックしてみてください!




*写真はPV撮影現場での1カットです。
by asdpc | 2007-10-03 07:26 | MUSIC・LIVE | Comments(4)
Commented by りぃ at 2007-10-03 10:45 x
おはようございます!
もう何回も聴きました(笑)
ジャケットにAKIさんを発見!あのお花は…アガパンサス?
土曜日のレコ初ライブ行かれるんですよね?わたしは、インストアライブまで辛抱です…。
PV集、いつか出ないかなぁ~。
Commented by asdpc at 2007-10-03 11:36
りぃさん、こんにちは!
そうです!アガパンサスです!
しかも、以前ボクの日記で、りぃさんから
アガパンサスの名前を教えていただいた
あの写真から切り取って合成したものです。

余談ですが、CDブックレットの最後のページの写真は
右のタグの「中目黒」、
Web上の「車」の写真は
右のタグの「Photoshop」の中にありますよ〜。
Commented by りぃ at 2007-10-04 12:55 x
こんにちは。再びです。
あの写真のアガパンサスだったんですねー!右下のまだ咲ききっていないお花の顔が印象的です。
自転車と車の写真も拝見しました。なぜかニヤケながら。笑
きっかけはsoulifeですが、AKIさんの撮られる写真に魅せられています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by asdpc at 2007-10-05 17:08
りぃさん、こんにちは!
返信が遅くなりました!すみません!
いろいろ見ていただいてありがとうございます!
あらためて、今後ともヨロシクです!