day's photo.

お散歩写真では、ほとんど使った事の無いレンズ
SIGMA 55-200mmを使ってみました。
レンズ4本をバッグに入れて、ちょっとぷらぷらしてる最中
見上げた空の極一部にちょっと面白い雲があった。
なんか「渦」を巻いているようでまるで
ちょっと「台風の目」みたいに見えた…
あまり使わない望遠をもって出てラッキーでした!
e0117517_075486.jpg
FUJIFILM FinePix S3Pro+SIGMA 55-200mm F4-5.6 DC
by asdpc | 2007-09-16 00:09 | photo | Comments(4)
Commented by naturaltone at 2007-09-16 23:50
変わった形の雲ですね^^ほんと、渦を巻いているようです。
怪しげで・・でもAKIさんが撮られると素敵な作品になるのですね^^
この雲も台風の影響でしょうか?流れが速かったのでしょうか?
秋は雲が綺麗な季節ですね!これから空を見上げるのが楽しみです。
Commented by s_photograph at 2007-09-17 11:43
こんにちは♪
雲の渦巻き、迫力ありますね。
怖いような、綺麗なような・・・
不思議な空ですね。
広島は、昨日から雨です。
もうそろそろ上がるのかなぁ・・・
一雨ごとに、秋が深まるのでしょうね。
Commented by asdpc at 2007-09-17 14:56
yukiさん、こんにちは
台風の影響も、風もほとんどありませんでした。
多分、引きで撮ったらこんな感じにはならなかったと思います。
同感です!空撮影が楽しい季節はもうスグですね〜。
Commented by asdpc at 2007-09-17 15:00
satomiさん、こんにちは!
今日は暑い!!歴史的な残暑らしいです。
しかも…今日の朝から「エアコン」が不調で、冷房が効きません!
室外機は停止したままなので、修理の問い合わせをしたところ
明後日まで「来られない」との事…
室内温度、現在34度…。暑い…(汗)(泣)(汗)