day's photo.

繋がる…。

CDジャケット・ポスター用写真の画像処理作業が完了し
入稿を済ませたその日の夕方。
今月末の栃木ロケ(お泊まり)の打ち合わせ…。
別件で新横浜を訪れていた担当様と「長津田駅」で待ち合わせをした。

小1時間の打ち合わせの後、長津田駅のホームで久しぶりのスナップ。
かなり家に籠っていたので
なんか夕陽が妙に嬉しかった。

皆様…
残暑お見舞い申し上げます。
毎日猛烈に暑い日が続いておりますが、くれぐれも体調にお気を付けください。
e0117517_23443189.jpg
SIGMA SD14 + SIGMA 17-70mm MACRO
by asdpc | 2007-08-13 23:45 | work | Comments(4)
Commented by naturaltone at 2007-08-13 23:56
お仕事、一件落着なのですね^^お疲れ様でございます^^
日常風景の中で眺める夕陽、AKIさんのホッとしたお気持ちがこめられていて
そして昼間の猛暑が落ち着いた雰囲気が出た一枚ですね!
レールに光が反射して輝いているのが綺麗ですね。
AKIさんこそとてもお忙しそうなので、ご自愛下さいね。
Commented by asdpc at 2007-08-14 00:23
YUKIさん、こんばんは!
そして、ありがとうございます!
なんか、久しぶりに外に出た(笑)のですが
暑くて暑くて、これ1枚しか撮れませんでした。
なんとか、この猛暑を乗り切らねば…ですね!
Commented by xphalene at 2007-08-14 20:33
こんばんは。
納得のいく仕上がりになりましたでしょうか。お仕事お疲れさまです。
架線にかぶった夕陽。ビルのガラスやレールに反射する赤い光。
夕暮れ時の撮影の醍醐味ですよね♪
Commented by asdpc at 2007-08-15 01:50
xphaleneさん、こんばんは!
はい!納得できました!!…はず。(笑)
そうですね〜夕陽そのものも美しいのですが
人工物に写り込んで光を放っている夕陽も
やはり美しいですよね〜。