day's photo.

暑い…。

梅雨明け前に
早くも「夏バテ」気味です。
e0117517_2252277.jpg
FUJIFILM FinePix S3Pro+TAMRON 24-135 mm
by asdpc | 2007-07-28 22:53 | photo | Comments(6)
Commented by at 2007-07-29 00:52 x
なにげない水道の蛇口が作品に早変わり、質感がきれいに描写されてますね。
蛇口がこないだのサックスに似て、なまめかしく見えるのは
ボクの目も夏バテのせいでしょうか(爆)
今日は暑かったですね。
こんなときは無理せずに関西風なら、ぼちぼちといきましょう!
Commented by s_photograph at 2007-07-29 06:41
おはようございます。
あー、水浴びしたい!!って思うくらい、毎日暑いー><
私も、夏バテ傾向です。
しっかり食べて、頑張らなくちゃ!!
ホースの鮮やかな色と、錆の部分がいいなと思いました。
↑淳さんのコメントに勝手に乱入。(スミマセン^^;)
ぼちぼちいこかぁ・・・ですね~。
Commented by asdpc at 2007-07-29 16:23
淳さん、こんにちは!
かなり夏バテが進行しているようですね!(嘘、嘘!)
ありがとうございます!仰るとおり、
慌てず、焦らず、ぼちぼちと…行きます。
Commented by asdpc at 2007-07-29 16:26
satomiさん、こんにちは!
みんなでぼちぼち行きましょう!(笑)
扇町…緑町から車で10分はかからないと思いますよ〜!
Commented by nike_nike79 at 2007-07-29 21:58
なんだか、↓の写真といい、夏全開って感じですね。(セミの抜け殻もこんな光の中だと、とてもきれいです)
こんな写真見ると、いい汗かいて、思いっきり水浴びして、夏を満喫したくなりました。
実際は私も早くも、暑さにうんざりしてるんですけど。
Commented by asdpc at 2007-07-29 22:54
nikeさん、こんばんは!
こんなに夏全開なのに、まだ梅雨なんですよ〜!!
でも、夕方からさっきまで物凄い雷雨でした。
まぁ、ちょっと涼しくなったからボク的にはオッケーなんですが…
なんか不安定な天気です。