day's photo.

deep

7/23 SHIBUYA Club KINOTO
【Soulife】のライブを聴きに行く。
ライブの後に【Soulife】の二人とスタッフ達とで軽く呑んだ。
e0117517_17444046.jpg
e0117517_17445128.jpg
SIGMA SD14 + SIGMA 17-70mm MACRO


…で、その後はボクのブログにも何度か登場(?)している
映像プロデューサーの坂井氏と、やっぱりdeepに…。
by asdpc | 2007-07-24 17:48 | MUSIC・LIVE | Comments(10)
Commented by at 2007-07-24 23:54 x
薄暗い会場の中の二人がまさに浮かび上がるように刻まれてますね。
かっこいいです。
ところで、、、朝帰りの顛末はやっぱこれですか?(笑)
Commented by s_photograph at 2007-07-25 00:15
こんばんは♪
カッコいいですねー。
ライブハウスの雰囲気がそのまま伝わってくる気がします。
これはお仕事で?
それともプライベートで?
ライブハウスにはよく行かれるのですか?
私、行ったことないです。

Commented by asdpc at 2007-07-25 00:19
淳さん、こんばんは!
このライブハウスはちょっと暗すぎた(それとスポットが強すぎ)ので
思い切ってアンダー目にしてみました!

朝帰りの顛末は…またココへ↓ エヘヘ…。
http://asdpc.exblog.jp/5651909
Commented by nike_nike79 at 2007-07-25 00:24
こんばんは。光と闇のコントラストがとてもかっこいいです。
ごめんなさい、soulife さん、聴いた事ないんですが、どんな音なんでしょう?「静」と「動」が混在したような・・・って写真から勝手に想像してみました。
Commented by asdpc at 2007-07-25 16:16
satomiさん、こんばんは!
この「Soulife」とはPVのスチル撮影などでお付き合いがあるのですが
昨日はプライベートで聴きに行きました。
…が、やっぱり撮りたくなっちゃって…。
Commented by asdpc at 2007-07-25 16:17
nikeさん、こんばんは!
彼らは昨年末にデビューしたばかりです!
この写真はライブハウスの状況で暗く締めた写真にしましたが
彼らの曲は、ほっとする爽やかな曲ですよ!
なかなかイイので機会があったら聴いてみてください!
http://asdpc.exblog.jp/5452273
Commented by SOAP at 2007-07-25 16:23 x
「Soulife」さんのHPで15秒CMを見て来ました!
この写真のイメージとは少し違いましたが
とてもいい雰囲気ですね!
今度CDショップでチェックします!
Commented by りぃ at 2007-07-25 16:23 x
はじめまして!
あまりにもカッコイイ彼らを見つけたので、コメント残してゆきます。
わたしは、地元民(?)なので、まだライブハウスでのsoulifeに会ったことがありません…が、伝わってくる感じがします。
Commented by asdpc at 2007-07-25 16:40
SOAPさん、こんにちは!
お久しぶりです!
HP見て頂けたんですね!なんかすごくウレシイです!
とてもイイ曲ばかりなので、ぜひアルバムを聞いてみてくださいね!
(しっかり営業…)
また遊びにきてくださいね!
Commented by asdpc at 2007-07-25 16:44
りぃさん、はじめまして!
ご訪問いただいた上にコメントまで残していただき、ありがとうございます!
「Soulife」、イイですよね〜
もっともっと多くの人に聴いてもらいたいですね!