day's photo.

雨のち曇り

ひさびさにB&W…。
e0117517_335721.jpg
e0117517_34776.jpg
e0117517_341683.jpg

by asdpc | 2007-07-17 23:59 | photo | Comments(2)
Commented by suisui2007 at 2007-07-18 13:13
AKIさん こんにちは
CDのジャケットみたいですね。
えーとAKIさんはこの写真をジャケットにした白いTシャツにジーンズをはいたロック歌手ってイメージなんですがw浜田省吾とかみたいな(ネームカードのカメラを構えた写真より)
Commented by asdpc at 2007-07-18 13:35
suiさん、こんにちは!
浜田省吾さんかぁ〜うれしすぎ!
なるほど、ネームカードの写真だったのですね、錯覚の原因は…。(笑)
あの写真は今とは似ても似つかね13年前のものです。
ちなみ持っているカメラは「new F-1 AE」。

あ!でも先日3年間伸ばし続けた「髪」を切ったので
髪型だけは同じような感じです。「量」と「色」はちょっと…ですが。(泣)