day's photo.

疲れた…

「地獄のロード」が終了した。
「ちょっと早い夏休み」ボケした体には
本当にキツかった…
今回の仕事は、タレント・アーティストがらみなので
刊行物が発行されるまでは許可をもらった写真でも
アップすることは出来ないのですが
ちゃっかり、ミュージシャンのインタビュー撮影で
彼の自宅兼スタジオにお邪魔した際に
あちこちに置かれている、彼お気に入りのグッズ達を
写してきちゃいました。

e0117517_22274.jpg
e0117517_223959.jpg
e0117517_225525.jpg
FUJIFILM FinePix S3Pro+SIGMA 50 mm MACRO
by asdpc | 2007-07-07 02:04 | work | Comments(4)
Commented by at 2007-07-07 16:39 x
地獄のロードお疲れ様でした。
ん~、どなたの愛用の品々なんでしょう。
自宅兼スタジオだと普段ブラウン管越しでは見えない部分とか見えちゃいそうですねー。
光のお話、本当にありがとうございました。大事にします。。。
Commented by suisui2007 at 2007-07-09 08:55
AKIさん お疲れ様です!
何か写真に哀愁と言うか疲れがにじみ出てるように見えますよw
Commented by asdpc at 2007-07-09 11:36
淳さん、おはようございます!
光の話…お役に立ったならウレシイです。
地獄のロード…実は今だ継続中だったりします。とほほ。
現像(RAW現像のことです)・納品作業に追われています!
だってカット数、多いんですもん。(泣)
Commented by asdpc at 2007-07-09 11:39
suiさん、おはようございます!
ですよね〜!!
特に「スニーカーと煩雑なTシャツ」と「車」。
これ、夜11:00頃の撮影です…。しかも3日連ちゃんの中日。
一番疲れが溜まっている頃です。(笑)