day's photo.

紫陽花

紫陽花って、やっぱり魅力的。
e0117517_531762.jpg
実家の庭の紫陽花

SIGMA SD14 + SIGMA 17-70mm MACRO
by asdpc | 2007-07-05 05:31 | photo | Comments(10)
Commented by suisui2007 at 2007-07-05 09:30
AKIさん 朝早いですねー!
お疲れ様です。
この紫陽花 色鮮やかで爽快感ありますね。
Commented by naturaltone at 2007-07-05 09:44
紫陽花が黒いバックに浮かび上がってとても綺麗です!
それからとてもとてもお忙しそうですね、この忙しい日々のために
のんびり休暇を取って、のんびり休暇を取る日のために忙しい日々を
頑張って・・・お体にお気をつけてください、応援しています!
Commented by xphalene at 2007-07-05 21:15
紫陽花の花がポォ~っと浮かび上がっているような、
梅雨時の花というイメージが一変しそうな写真ですね。
夜にライティングして撮影したんでしょうか?
色々ノウハウやアイデアをお持ちなのだな~!!!
Commented by at 2007-07-05 22:20 x
AKIさん、ボクも今日紫陽花撮ってきたんですが、んー、やっぱ違います。
ひ、光が欲しいです。。。
Commented by yukarihoarau at 2007-07-05 22:44
Akiさん
おはようございます。
アジサイ、いい感じ。光のあたり具合がいいです!!
Commented by asdpc at 2007-07-07 01:07
suiさん、こんばんは!
寝ると起きれないと思ったので、徹夜してしまいました。
頭がボーとしてましたので、爽快感のある写真をついアップしてしまいました…
Commented by asdpc at 2007-07-07 01:10
naturaltoneさん、こんばんは!
まったく、その通りですね!
本日「地獄のロード」が終了しましたが、
naturaltoneさんの励ましのコメントがボクの後押しをしてくれました。
ありがとうございました!
Commented by asdpc at 2007-07-07 01:13
xphaleneさん、こんばんは!
これは、真っ昼間の写真です。
ちょっとドラマチックかなぁと思ったので、
影の部分のコントラストをかなり上げてみました。

Commented by asdpc at 2007-07-07 01:20
淳さん、こんばんは!
ボクも光が欲しい。
とても大事なものですもんね!
以前、師匠に教わったボクの財産をひとつ…
「光」を追わず「影」を追う。
ほんとうに素敵なライティングを求めるには
その光が作る「影」に目を向けると「光」の有り様が見えてきたりします。
まだまだ実践には至っておりませんが…
Commented by asdpc at 2007-07-07 01:23
yukarihoarauさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
こうゆう写真を撮ると、ほんとうに一瞬の偶然に
感謝したくなってしまいます。