day's photo.

帰省三日目…

e0117517_1562913.jpg

今日は、実家周辺を散歩してみました。
by asdpc | 2007-07-01 15:06 | 雑記 | Comments(8)
Commented by nike_nike79 at 2007-07-01 20:44
故里ってこういう何気ない風景に安心感を覚えるのでしょうね。
今日、展覧会を拝見しました。WEB上で見るよりも直に作品を拝見する方が感じるものが多くあるような気がします。まさに「愛」を感じる、とても素敵な写真でした。
asdpcさんを訪問したことでにたくさんのいい写真を見る機会を下さったことにも感謝します。久しぶりの写真の展覧会で、また写真のおもしろさに触れた気がします。
Commented by asdpc at 2007-07-01 23:30
nike_nike79さん、こんばんは!
ホントにありがとうございます!
WEB上にアップしてはいますが
「あの写真」はやっぱり、生で見て欲しいかな…
と言うのが本心かもしれません。
…そうゆう仕上げをしたつもりなので。
Commented by naturaltone at 2007-07-02 00:22
asdpcさんの撮られる写真は、どのお写真もあたたかいお気持ちが
こめられていること、とてもよく伝わってきます。
何気ない風景だけど見ていると心があたたかくなりました^^
展覧会、もし近くなら是非拝見したいと思うのですが・・行けなくて残念です~!(泣。
Commented by asdpc at 2007-07-02 07:37
naturaltoneさん、おはようございます!
素晴らしいコメントをいただき、ありがとうございます。
そうゆう感じ方をしていただけるのが一番うれしいです。
頂いた言葉の全てを励みにさせていただきます!
Commented by at 2007-07-02 10:51 x
AKIさん、のんびりされてるのが写真から伝わってきますよ~
故郷の風景って上の方も書いておられるけど、ホッと安心しますね。
なんでだろ?青いゴミ箱すらなーんかホッと感じさせてくれるのが不思議です。
Commented by asdpc at 2007-07-02 14:31
淳さん、こんにちは!
ちょっと、のんびりし過ぎじゃないか?ってくらいな気が…(笑)
当初の予定が変わり、明日帰京しますが
仕事初日、辛そうな気がします…。
Commented by suisui2007 at 2007-07-02 17:17
AKIさん こんにちは
何かうちの近所みたいな雰囲気ですw
のんびりといい休日を過ごされてるようですね?
Commented by asdpc at 2007-07-03 01:12
suiさん、こんばんは。
なんか、ハマる絵と言うか、シチュエーションというか…
ボクは好きなんですよね〜
こうゆうの。