day's photo.

大津島に行って来ました。

e0117517_1902412.jpg

昨年映画化され、広く知れ渡った「人間魚雷・回天」の基地があった「大津島」に行って来ました。
いろいろ考えさせられました…。

写真は「島のネコ」です。
by asdpc | 2007-06-30 19:00 | 雑記 | Comments(4)
Commented by nike_nike79 at 2007-06-30 21:25
はじめておじゃまします。素敵な写真がたくさん・・・この猫さんも何か真剣に彼なりの「やらくてはならない」行為の最中といった感じでしょうか?
福岡での展覧会は明日行ってみようと思います。楽しみにしています。
また遊びに来ますね。
Commented by asdpc at 2007-06-30 22:08 x
nike_nike79さん、はじめまして!
ご訪問、そしてコメントありがとうございます!
正に、その通りです!
彼はナニかに取りつかれたかのように
「爪研ぎ」の真っ最中です!(笑)
nike_nike79さんは福岡にお住まいなのですね!
展覧会にお立寄りいただけるなんて、感激です!
ボクは両親と月曜日に行くつもりです。

nike_nike79さん、これからもよろしくお願いします。
Commented by yukarihoarau at 2007-07-05 03:21
こんにちは~。
これって携帯で撮られた写真なんですよね??
素敵です!!猫ちゃんの必死な顔がまたいい。
Commented by asdpc at 2007-07-05 06:37
yukarihoarauさん、おはようございます!
この写真はSD14で撮影し、MacBookで現像・色補正し
リサイズ後にカードリーダーを介して携帯電話の miniSDに保存した後
携帯電話でブログにアップしたものです。
帰省にノートPCは持って行きましたが、ネット環境がなかったもので、なかなか面倒な作業でした!(笑)
旅行中の写真は「うなぎ弁当」を除き、すべて上記の方法でアップしました。