day's photo.

車中より。

e0117517_13312496.jpg

新幹線の中から更新です!
お弁当、奮発しちゃいました!
【東京弁当】¥1600也!
お品書きは、
「浅草今半の牛肉たけのこ」
「魚久のキングサーモン粕漬け」
「築地・青木の玉子焼」
「日本ばし大増の野菜のうま煮」
…その他もろもろです。
by asdpc | 2007-06-29 13:31 | 雑記 | Comments(8)
Commented by suisui2007 at 2007-06-29 17:40
豪華っすねーーージュル
てか携帯で奇麗すぎませんか?笑
ぼけ具合といい携帯って携帯電話のカメラって意味じゃないのですか??謎ww
Commented by naturaltone at 2007-06-29 19:52
品数がとても豊富で彩りも栄養のバランスも良さそうで
そしてとっても美味しそうな写真ですね!!
お腹がすいて来ました・・。ご両親と素敵な旅になりますように^^
Commented by asdpc at 2007-06-29 20:26 x
suiさん、こんばんは!
紛れもなく携帯電話で新幹線の中から更新しました。
が、しか〜し!写真はSD14で撮影、カードリーダーでMacBookへ
現像・色補正・リサイズ後にカードリーダーを介して携帯のminiSDに保存
…で、携帯電話で更新と言う、なんとも面倒な事をしてしまいました…。
suiさん、お見事です。
Commented by xphalene at 2007-06-29 20:50
色々入って美味しそう!
車中で食べるお弁当は格別ですよね(お値段も格別)笑。
よい夏休みになりますよう・・・。
時間があるようでしたら、是非あちこち撮ってください。スナップ的な写真も楽しみにしてま~す。
Commented by yukarihoarau at 2007-06-29 22:56
おいしそう~。
駅弁って独特の良さがありますよね~。
余談ですが、一年に一度アメリカでも(カリフォルニア限定)日本の有名な駅弁各種を食べられます。もちろん高いですが、懐かしさが先行して、買ってしまいます・・・。
Commented by asdpc at 2007-06-29 23:18 x
naturaltoneさん、こんばんは!
ボクもびっくりしました!
クオリティー高いですよねー!最近の駅弁って…。
とても美味しかったです!
Commented by asdpc at 2007-06-29 23:26 x
xphaleneさん、こんばんは!
確かに!車窓から景色を楽しみながらの駅弁…
サイコーですね!
ちょっと残念だったのは
富士山が見られなかったコト。
Commented by asdpc at 2007-06-29 23:33 x
yukarihoarauさん、こんばんは!
エーーーッ!ほんとですか〜!?
アメリカ、しかもカリフォルニアで食べる“日本の駅弁”…
素敵だぁ〜〜〜!