day's photo.

少々早いのですが…。

明日から4泊5日で早目の夏休みをいただきます!!(早すぎ…)
なぜこんなに早いかと言うと、7,8月のスケジュールがありがたいことに早々と決定していることと
6/28〜7/3で開催されている【APA AWARD 2007公募展 展覧会】に
山口県に住む両親を伴って行くというのが、その理由。

バッチリのスケジュールを組んでいただいたクライアント様に感謝!感謝!です。
(帰宅翌日の早朝から怒濤の取材撮影三連発!)

展覧会は「東京」・「京都」と移動し、今回が最後の「博多」
両親を連れて行くなら実家から一番近い「博多」と最初から決めていました。

どうしても両親に見てもらいたいのです。

拙作ではありますが、入選させていただいた私の作品
【変わらぬ日常の中に】のモデルは何を隠そう、他ならぬ「両親」なのです。


私の拙作【変わらぬ日常の中に】はこちらに掲載させていただいております。

*APA AWARD 2007公募展 展覧会の日程詳細はこちら。公募展のテーマは〈愛〉でした。
*APA(社団法人 日本広告写真家協会)のHPはこちら

出来れば(?)夏休み中もブログの更新を続けたい(おそらく携帯から…かな)と思っていますので
見捨てないでくださいね〜。(笑)
by asdpc | 2007-06-28 19:37 | 雑記