day's photo.

15秒間の静寂

AM4:30 
15秒の長時間露光
e0117517_1110226.jpg
SIGMA SD14 + SIGMA 17-70mm MACRO
by asdpc | 2007-06-25 11:12 | photo | Comments(8)
Commented by at 2007-06-25 15:36 x
AKIさん、ご訪問いただきありがとうございました。
AKIさんの写真拝見してまず思ったのは、光を感じるなあということです。
それと風景の切り取り方がバリエーションが多いので見てて新鮮でした。
あ~、とても勉強になります。またお邪魔させてください。これからもよろしくお願いします。
Commented by suisui2007 at 2007-06-25 17:58
AKIさん こんにちは
昼間のようですね~
Commented by asdpc at 2007-06-25 18:19
淳さん、こんばんは!
早々のご訪問ありがとうございます!
しかもうれしいコメントまでいただき…感激です!
実は「光」というのは
自分の中で結構テーマだったりしているので
ほんとウレシイです!
これからもよろしくお願いします!!
Commented by asdpc at 2007-06-25 18:22
suiさん、こんばんは!
昨晩からの打ち合わせが長引いて朝帰りとなってしまい
ついでだから自宅前の歩道でパチリ!とやりました。
新聞配達のお兄ちゃんに冷たい目をされちゃいましたが…。
Commented by suisui2007 at 2007-06-26 08:54
AKIさん おはようございます
その視線わかります。。。
ボクもこの前商店街で撮影試みましたが人目が気になってろくな写真ありませんでした。。。ハハ
Commented by yukarihoarau at 2007-06-26 09:24
こんな青緑の空、見た事ない!
すごくいい感じです。
Commented by asdpc at 2007-06-26 20:59
suiさん、こんばんは!
でも、その新聞配達のお兄ちゃんは
15秒間、ボクの後ろで待ってくれました。
ありがとーーーー!!
Commented by asdpc at 2007-06-26 21:03
yukarihoarauさん、こんばんは!
朝の静けさを出すために、ほんのちょっと「青」にシフトしました。
でも、ほとんどいじってません。
最近「青」が多くなっています…。