day's photo.

あれ?

昨日梅雨入りしたんだよねェ?
朝、玄関出たらこんな空だった…。

e0117517_236057.jpg
SIGMA SD14 + SIGMA 17-70mm MACRO
by asdpc | 2007-06-15 23:10 | photo | Comments(4)
Commented by xphalene at 2007-06-16 21:05
ですよね~。梅雨入りしたと思ったら、1日で終わりかい!?というくらいの晴天!
青い空と、雲の描写が凄く綺麗です!風を感じる素敵な一枚ですよ!
Commented by asdpc at 2007-06-17 00:12
xphaleneさん、こんばんは!
しばらく、こんな天気が続くようですね〜。
最高の行楽日和ですが
今週末、休めない身にはちょっともどかしいです(悲)
Commented by akritmt2 at 2007-06-17 16:39
確かに梅雨入りしたとは思えない天気ですよね。
風のせいで雲がいい形になびいてますね。
Commented by asdpc at 2007-06-17 17:19
akritmt2さん、再び、こんにちは!
思わず仕事したくなくなります…。
この日はこの後、外光をまったく感じることのできない
スタジオ撮影でした…悲しい。