day's photo.

ネコ、見っけ!

6月2日の日記で掲載した
あの「凛々しいネコ」にあの日と同じ場所で
再び出逢った
きっと「このコ」のお気に入りの場所なんだろう

あの日初めて出逢ってから妙に気になって
いつも「あの場所」を確認するようになった

今日は機嫌が悪かったのかなぁ〜
カメラ構えたら…睨み返された

あ〜フェンス邪魔!
e0117517_0244665.jpg
SIGMA SD14 + SIGMA 17-70mm MACRO
by asdpc | 2007-06-07 15:32 | photo | Comments(3)
Commented by SOAP at 2007-06-08 00:04 x
キャ----!
かわいい!ていうか「このコ」かっこいい!!
ちょいワルな感じがたまりません!!
Commented by yyy at 2007-06-08 10:05 x
た、確かに「ちょいワル」ですね〜。
なんか「ブラックジャック」みたい…
や、やばい!歳がバレる…(汗)
Commented by asdpc at 2007-06-08 12:44
SOAPさん、こんにちは!
ね〜悪そうですよね〜!
また、そこがたまらん!のですよぉ〜(笑)

yyyさん、こんにちは!
なるほど!「ブラックジャック」ですね!
私は「ど真ん中世代」ですが、
yyyさんは「リメイク世代」なんでしょうね〜(寂)