day's photo.

S3Pro

昨日午後から機器のトラブルでネット接続が出来なかった
やっと復旧したが、ネットに繋がらないって結構ツライことだと実感…。

昨日はちょっとヒマだったので
自宅6畳間スタジオ(?)でボクの相棒
FUJIFILM FinePix S3Proを撮ってみた
ここ2年半ほどメイン機として
ほぼ全ての仕事・お散歩写真にフル稼働
後継機の「S5Pro」も良さげだが
ボクの手には「S3Pro」がしっくり馴染む
まだしばらくは「コイツ」に頑張ってもらおうと思っている

撮影は次期メイン(?)の SIGMA SD14 でやってみた
e0117517_8163383.jpg

by asdpc | 2007-05-26 15:35 | photo | Comments(2)
Commented by TAK at 2007-05-26 17:58 x
ちわっ!
久々に物撮りカメラマンの本領を拝見させていただきました!(笑)
Commented by asdpc at 2007-05-27 10:49
うぉ〜〜〜〜〜っ!! TAKちゃんじゃん〜〜〜〜〜!
久しぶり!!元気!!
2年(?)振りかぁ〜?
君が仕事先変わって以来だねーーーー!
コメントうれしいぞーーーーーーーーーーーーーーー!
っていうか訪問してくれたことがうれしい!!
今度メシ!めし!飯!
いやー興奮して文章になっておりませんな!スマン!

今、思い出しています。
スタジオで撮影(ブツ)の際、若く血気盛んな君に
「あれ〜〜〜〜〜4X5じゃないんスかぁ〜〜〜〜〜」
と、言われたことを…。

今では
「デジタルでお願いしまぁ〜〜〜〜〜スっ」
って言われてます(笑)
たった2年やそこらで…
時代は変わりましたねーーーー。
君の方はどうですか?

また、ヒマあったら遊びにきてください!
それと
メシ!めし!飯〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!