day's photo.

… into the A・I・R .

5月2日
e0117517_16301243.jpg

下北沢「mona records」での“国吉亜耶子and西川真吾Duo”さん達のライブを聴きに行った


e0117517_16302741.jpg

やはり彼女の唄う「言葉」にはやさしく、そして深い想いが満ち満ちているのでした。


e0117517_16305015.jpg

そして、彼の「打つ」魂はどこまでもメロディアスで繊細だった

FUJIFILM FinePix S3Pro

-----------------------------------------------------------------------


「mona records」はライブスペースを持ったカフェで
スペースの半分にイスがセットされ座ってライブを聴く
そして残り半分が床から一段高くなっており、その部分がステージ兼客席で
その客席はちょうど座敷のようにクツを脱いで座るようになっていた
私はその座敷(?)部分に座っていたのだが
撮影する為に立ち上がると他の観客の迷惑になるので正座して撮影していた。
ちょっとめずらしいタイプのライブハウスではあるが
演奏者と観客との「距離感」みたいなものが絶妙だったかな…と思う。
by asdpc | 2007-05-04 17:00 | MUSIC・LIVE