day's photo.

納品間近!

…で、家のベランダからの「さくら」。
毎年、ここから花見をしながら撮影・PC作業…。

ひたすら、撮って、ひたすら切り抜く。

あと1週間で納品。間に合うかな…?


e0117517_2591685.jpg

FUJIFILM FinePix S3Pro + SIGMA 12-24mm


by asdpc | 2007-04-02 03:08 | 雑記 | Comments(5)
Commented by 獅子座会ST at 2007-04-02 13:11 x
こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。
射手座会ではないです。獅子座会です。私は。
昨日天気の良い日曜日APA行きました!
素晴らしかったです。
Commented by yyy at 2007-04-02 13:54 x
昨日、写真展に行ってきました。!
asdpcさんとお会いしたことはありませんが、温かい人なんだな〜と、思いました。
質〜問!
「射手座会」ってナニ?
Commented by asdpc at 2007-04-03 02:30
獅子座会STさん
yyyさん

写真展に足を運んでいただき誠にありがとうございました!
私も今日、表彰式と内覧会に出席してきました。

yyyさん
「射手座会」とは、普段一緒に仕事をしている
アートディレクターのA氏
映像プロデューサーのS氏
そして私の三人が
実はみんな「射手座」だったことが
呑んでいる最中に発覚したために発足した
「呑んべえ集団」のことです。
Commented by maru at 2007-04-04 12:25 x
わはは。そうだったんだすか?射手座かぁ~
射手座っぽい!?笑 ←どこがじゃーって?ワハハ

私も早く 「APA」 行きたいです!!
今予定を調整しているところです。Nちゃんと☆
一人でも必ず拝見させてもらってきますわ。
ずっと 楽しみにしていたんですもの。^-^

suzさんの温かみ 優しさなどめちゃめちゃ現れている
作品ですなぁー 早く生でみたいっす!!
Commented by asdpc at 2007-04-04 14:18
maruさま
なんかイヤな汗が…。
プ、プ、プレシャー!!!!???