day's photo.

さくら

e0117517_1881958.jpg

SIGMA SD14+SIGMA 17-70mm MACRO



仕事の打合せの為、中目黒方面へ出かけた。
ここ最近、画像切り抜き作業のためにずっと家にこもっていたので
ひさびさの外出となった。
しかもラッキーなことに「中目黒」!!!!!!!!!!!!
だって「さくら」の時期じゃないですかっ!
「目黒川のさくら」は私の中では、かなり好きな部類に入るのです。
し、しかも最近購入したデジカメ「SIGMA SD14」のファーストカットです!!!
もう、うれしすぎ!

「…。」

まだ早かった。
どうにか花を咲かせている枝を探し、寄りのカット。

次に中目黒に行くのは仕事の都合で4月3日。
お願い!! どうにかっ!
by asdpc | 2007-03-26 18:30 | photo | Comments(7)
Commented by yyy at 2007-03-27 23:21 x
十分に綺麗な「さくら」です。
4月3日頃…一番きれいな時では?
期待してますね!
たまには外に出ておひさまを浴びてくださいね!!
Commented by yyy at 2007-03-27 23:29 x
しまった!うっかり送信してしまった。。。
新しいカメラ。よかったですね!
機械のことはよくわかりませんが、いいカメラなのでしょうね!
うれしさが伝わってきます。
素敵な写真を撮ってくださいね!
Commented by asdpc at 2007-03-28 03:43
yyyさん こんばんは。
そうなのです!実にうれしいのです!
最近発売されたカメラなのですが、先代のSD10の頃から気になってた
機種だったので、うれしいったらありゃしないのです。
今週の30日の仕事でサブカメラとしてデビューさせます。
メインカメラと全く性格が違うカメラなので
ワクワクドキドキです!!!!!!
Commented by 射手座A at 2007-03-30 13:50 x
ちわーっす。
ちょっと寄りました。
今日、中目黒の桜見てきます。
夜桜になりそうですが・・・。

それと、クロスが左上にいてびっくり。
他界してから初めて会いました。
Commented by asdpc at 2007-03-31 06:41
射手座Aさん
お〜〜〜〜〜〜!
いらっしゃいませ!
中目黒の夜桜だとぉーーーー!
最高じゃないっすっかぁーーー−!
いいな、いいな〜
今日は「射手座S」と仕事してました…PM11:30まで。

あれ?
「射手座A」と「射手座S」…
じゃあ私は?
Commented by 射手座S at 2007-04-01 10:31 x
一昨日は撮影ありやーす^^/
4.13はsoulifeのライブ、4.15は国吉あやこさんのライブ、射手座会出動っすね^^
でも、夜桜での花見会もやりたいっすね、射手座会で。

射手座Aさん、射手座Sです。
最近射手座会開催していないので、是非近々にやりましょうよ^^
射手座AS(asdpcさんの事ですよ^^)さん、良いですよね?
忙しいっすか?
桜の写真、とっても良いっす。デスクトップにしたいなあ・・・。
Commented by asdpc at 2007-04-03 02:33
射手座Sさん
ライブ!
呑み会!
行くぞ〜〜〜〜〜!!

命名「射手座AS」
ありがとうございます。