day's photo.

2月28日

e0117517_0125617.jpg

今日は母の75歳の誕生日。
今年も山口県の実家には帰る事は出来なかった。
よくよく考えると、お取引先の関係もあるが、
なぜか、私の場合は年頭から3月末までが
一番忙しい期間なのです。
で、父の誕生日付近の9月中頃が
なんとなくヒマになる。

母の誕生日は今日、2月28日。
しかも1932年の「閏年」生まれ。
あと1日遅れて29日だったら4年に1度しか誕生日が来ないので
まだ19歳となってしまうワケで…
でも、いつだったか
閏年の2月29日に生まれても、
前後の28日か3月1日に振り返られてしまうような事を聞いた覚えがある。

おっと、こんな時間!(といってもまだ10時ちょい過ぎだが…)

おふくろさんに電話しとかなくっちゃ!
by asdpc | 2007-02-28 22:19 | 雑記 | Comments(2)
Commented by maru at 2007-03-06 12:59 x
うわはははぁ
そうなんですね。
優しいなぁ pcsuzさんの人柄の良さがめっちゃ出てる!
笑 オカンが危うく19歳?? んなわけないっつーの?!笑

お元気そうで何よりです。
以心伝心じゃないイシンデンシン拝見しました!
あ、あれ さっちゃんですよね? きゃーびっくり

今月末~は展示会 楽しみにしています☆ 

仕事始まっちゃうので、また遊びに来ますね~
Commented by asdpc at 2007-03-06 20:04
maruさま
ご無沙汰でっす!
元気ですかー!
私は今、SHO● ON●真只中の日々を送っています。

”射心伝真”ご覧頂きありがとー!!
あたり!そのとーり!さっちゃんで〜す!
実は写真集も作っちゃたりしました!
1冊¥1800!!よろしければご購入ください!!
(↑これマジです。でも書店では、もちろん売ってません!)