day's photo.

PV撮影

e0117517_17423288.jpg

昨日は、昨年CDデビューした男性デュオ「soulife ソウライフ」の
新曲PVの撮影にスチル撮りで参加した。
AM8:30から多摩川河川敷にてロケ
PM6:00からスタジオ撮影といった日程。

「春」をイメージしている曲のため、モデルの女の子にとっては
やや寒かったとは思うが、動き回る私にとってはやや暑いくらいの快晴!
1日、撮影がズレてもし今日だったらと思うと…よかったぁ。

スタジオでは楽曲シーンの撮影。
「彼ら二人」とは、お酒を飲んだこともあるし、
ライブにも何度かお邪魔させてもらった。
ほんとうにさわやかで気のイイ、二人なのです。
それゆえ、自ずと熱が入りカット数がどんどん増える…。
はぁ〜現像が…。
by asdpc | 2007-02-20 18:01 | work | Comments(2)
Commented by MITSU at 2007-02-23 02:03 x
お天気良くてヨカッタですね〜!
ひょっとして、写真に写っている「影」はasdpcさん?
Commented by asdpc at 2007-02-23 13:01
正解!
たまたまの陽の向きなのですが、ちょっと参加してみました。
けっして自己主張したいわけではありません。