day's photo.

ふ〜。

先日のモデル撮影の画像処理がやっと終わった。
また徹夜。
まぁいつものコトだけど、最近は歳のせいか
作業途中の深い時間に意識が薄れるコトがある…。

遮光カーテンの為、外の明かりが遮断されている。
いまカーテン開けると遊びにいきたくなりそうなので
このまま少し寝てしまおう。
きっと目が覚めると、もう夜で、また朝まで起きている…
結果、ぷち時差ボケになる。
まぁいつものコトだけど…。
by asdpc | 2007-02-12 12:54 | work | Comments(2)
Commented by yyy at 2007-02-18 07:52 x
うわぁ〜!かっこいい!
でも、あまり根をつめすぎないように。。
Commented by asdpc at 2007-02-18 13:16
かっこいいでしょ、この二人。
男性は役者さんなので
感情を込める(消す)のがとても上手でした。脱帽。
女性の方はモデルさんなのですが
彼に合わせてこれまた見事な表情を創ってくれました。
全カットみるとしっかりとストーリーを感じるコトが出来るのですが、
すべてを紹介できないのがとても残念!です。