day's photo.

毎度毎度の深酒

e0117517_1843456.jpg

1月26日(金)
お取り引き様有志とニュー新橋ビル地下一階の
居酒屋「うま八」で、楽しい飲み会。
「焼酎」「馬刺」「くじら料理」が売りの
とても小さい居酒屋なのだけれど、
店の半分を占拠した我ら6名。
気の合う連中との、ざっくばらんなひと時に、
せっかく頼んだ「くじら三点盛り」を
ひとり食いそびれた事も
悔しくもあり、楽しくもあり…

次の店の記憶がほとんど無いまま
家路についたのは、日の出間もないやっぱりこんな時間。
by asdpc | 2007-01-28 19:00 | 酔撮…ぷ。 | Comments(2)
Commented by MITSU at 2007-01-31 00:19 x
あ!「うま八」!私も行った事あります!
焼酎暦は短いのですが、種類も豊富で大好きなお店です。狭いけどなんかアットホームと言うか…イイですよねー。
Commented by asdpc at 2007-01-31 01:00
MITSUさま
コメントありがとうございます。
「うま八」、イイですよね〜!
私も焼酎は一昨年にロケで行った屋久島で「三岳」に出会ってからの
新参者です。
でも、本当は屋久島の「大自然林」が大好きです。
なかなか東京ではお目にかかれません(…ていうか限定生産らしいです)。
もし、置いている店をご存知でしたら(見かけたら)、是非!!!!!
御一報ください。