day's photo.

EXHIBITION

e0117517_1415272.jpg
Large View ... ▲ Please click the photo !



先日お知らせした「P3(Pleasure Printed on Paper)EXIHIBITION」写真展…無事終了しました!



e0117517_14161059.jpge0117517_14164248.jpg
e0117517_14182153.jpge0117517_14191819.jpg


当日の会場は多くの素敵なフォトグラファー達との交流の場として、とても盛り上がりました!

5種類のインクジェット用紙に同一作品をプリントし、それぞれの紙の色の出方、見栄えを実際に検証してみようという今回のイベントはプリントに興味をお持ちの方々、そしてメインイベントである「2012/1208展」に出展される方には用紙選びという点でもとても興味深いイベントだったと思います!ボク的にも今回のイベントにご協賛、そして会場でも行き届いたサービスに努めておられた株式会社ピクトリコの江口社長、滝口さんのお二方とお話をさせていただきプリントに関して新たな情報がいただけた事はとても勉強になりました!本当にありがとうございました!<(__)>

今回の素敵なイベントを主催され、会場にPC・プリンターを持ち込み来展者の方々の作品プリントアウト等、いろいろと面倒な事をこなしていた「かーるいだけのブログ♪」トールさん!ご苦労様でした!

そして…

e0117517_14195956.jpge0117517_14202878.jpg
今回の「P3(Pleasure Printed on Paper)EXIHIBITION」やメインイベントである「2012/12/08展」と言えば、この御両人!!
発起人である「日常グラフィカ」の秂 行雄さん(左)と「FOTO CYCHEDELICO」のデリコさん( 右)


会場レイアウトからDMデザイン等々…秂さんの類希なセンスは秀逸です!(もちろん出展された作品は超Cool!)、そして時差ボケで最初こそは大人しかった(?)ですが、あっと言う間にいつものハイテンションに昇り詰めた(^m^)デリコさん!本当に楽しい時間をありがとうございました!

皆さんとまた「2012/12/08展」でお会い出来るのを楽しみにしています!



e0117517_14215185.jpg
Large View ... ▲ Please click the photo !


happy *riko* PHOTO COLLECTION」のrikoちゃんが出展した普段とはひと味違うポートレイトフォトと
会場で「ぐっ」と来た「kawaya」のkawayaくんの作品を貰っちゃった!O(≧∇≦)O





FUJIFILM X10
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.4.2・Camera RAW 7.2 - 64bit

it's new !...*Web Photo Gallery* Last Update : Sat, 21 Jul 2012
and...【 works photo. 】Last Update : Wed, 23 Feb 2011


■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with riko

by asdpc | 2012-11-04 15:23 | photo