day's photo.

Happy S♡RA

e0117517_1740520.jpg
rikoちゃんの写真展「Happy SRA キミに出逢えて…」

大盛況のもと、無事終了!!\(^o^)/






e0117517_17403257.jpg
rikoちゃん、お疲れさまでした!(^o^)/
(ちなみに…rikoちゃんが抱いているのはギャラリーのオーナーさんの愛犬ショコランくんです!)


e0117517_17404839.jpg
rikoちゃんの甥っ子!大和くん!
期間中、来展していただいた皆さんに対する飲み物のサービスなどなど…いろんな面でがんばってくれていました!
さすが!バーテンさん!!O(≧∇≦)O



↑のrikoちゃんと大和くんを撮らせてもらったカメラが…コレです。(^m^)
delicoさん!ありがと〜!(^o^)/~~~




ちなみに、6x6なのに、rikoちゃんの写真が3:4なのは…
PENTACONはコマ間のバラつきが多いカメラなのですが、コマ間を一定に保たせる為の巻き上げ方があって、ちゃんと操作すると120フィルムで14枚撮れてしまう(^^;)のですが、今回ちょっと操作を雑にしてしまったみたいで、リコちゃんを撮らせてもらった最後の14枚目が途中で切れてしまっていました。(^^;) 次回からは13枚で終わりにしとこ…と。



PENTAX Q + 02 STANDARD ZOOM
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.3.4.1・Camera RAW 6.4.1 - 64bit

PENTACON six TL + Carl Zeiss JENA SONNAR 2.8/180
film scan : EPSON Colorio GT-X820

Web Photo Gallery* Last Update : Thu, 19 Aug 2010
and...【 works photo. 】Last Update : Wed, 23 Feb 2011


■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with riko

by asdpc | 2011-09-27 18:09 | お知らせ