day's photo.

出遅れましたが…

e0117517_8235192.jpge0117517_8241093.jpg
e0117517_8243186.jpge0117517_8245085.jpg

Large View ... ▲ Please click the photo !



新年あけましておめでとうございます!

実は…情けない事に年末30日から風邪をこじらせ、大晦日から完全にダウンしておりました。(^^;)
本格的に風邪を引いてしまったのは20数年振りではないかと思いますが、発熱・喉と関節の痛み・咳…その上、蕁麻疹まで…。(><)
なかなかツライ状態でしたが家好きなボクにとっては寝正月はそれはそれで悪くないかなぁ…て感じの年越しでした。(^m^)

ちなみに病院(しかも救急外来 ^^;)でインフルエンザの検査もしてもらいましたが
A・B型…いずれも陰性でした。

そんなこんなで、新年はまだほとんど写真を撮っていないので(汗)、
この写真は昨年末に退院したばかりのローライで撮ったご近所フォトです。(^^;)

昨年末のグダグダ感を引きずった感じのスタートを切ってしまった拙ブログですが
本年も変わらぬご愛顧のほど!よろしくお願いしま〜す!(^o^)/~~~

2011.1.3 day's photo. asdpc



ROLLEIFLEX 2.8C Xenotar
film scan : EPSON Colorio GT-X820

Web Photo Gallery* Last Update : Thu, 19 Aug 2010
works photo.* Last Update : Tue, 13 Jul 2010


■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with riko

by asdpc | 2011-01-03 08:45 | photo