day's photo.

団地紅景 #01

e0117517_18522564.jpg










e0117517_16411060.jpge0117517_1641492.jpge0117517_16421972.jpg

Large View ... ▲ Please click the photo !











(^o^)



忙しさにかまけて、なんと一ヶ月もコメ欄を閉じっ放しにしてしまいました…。(^^;)
この一ヶ月間、ブログ更新もできない日があったりして「day's photo.」と言うこの拙いブログのタイトルも「だいたい…day's photo.」に改名しようか…なんて考えた事も有ったり無かったりの日々でした。毎日ではありませんが、現像・レッタチを含め1ヶ月半の長期に渡った六本木での撮影も無事終了し、久々にお散歩スナップを撮る事ができました!(T^T) とは言うものの…終了したのは「第一弾」でして、12月早々から「第二弾」が始まりますので、また不定期な更新+コメ欄閉じっ放し状態になってしまうかも…です。皆さんにいただいたコメントの返事も遅れ、ご訪問も遅れ…といった状態ですが、なるべく早いコメレス+訪問を心掛けますので、見捨てる事無く!宜しくお願いいたしまっす!<(__)>

2010.11.27 asdpc



Nikon D3 + SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.3.2・Camera RAW 6.2 - 64bit

Web Photo Gallery* Last Update : Thu, 19 Aug 2010
works photo.* Last Update : Tue, 13 Jul 2010


■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with riko

by asdpc | 2010-11-27 18:41 | photo | Comments(82)
Commented by baddaddy at 2010-11-27 19:17 x
12月13,14日 若しくは 16,17日に京都ロケ行くっす^^

紅葉、撮れるかにゃ〜^^; 
Commented by asdpc at 2010-11-27 19:19
baddaddyさん、こんばんは!

お願い…連れてって。(T^T)

Commented by Con-Nature at 2010-11-27 20:20
仕事場の直ぐ近くで夕飯食べてました(^^♪
そこから有楽町に出て・・・(^m^)
Commented by fiat_lux at 2010-11-27 21:02
AKI師匠、ご無沙汰しております。
お仕事第一弾、無事終了ご苦労さまです!!

その間、すっかり季節が進んでしまって東京もすっかり秋色
ですね♪

第二弾の撮影も、どうぞ体調が整って無事乗り切れますように。
ブログの更新もゆる〜くお待ちしております*^^*
Commented by tact_tea at 2010-11-27 21:46
こんばんは^^
お忙しそうですね。
お体にはくれぐれも ですよ^^

それにしてもakiさんは何を撮っても絵にしてしまうあたりがすごい^^
Commented by saraia77 at 2010-11-27 22:48
こんばんは。
私も来週まるまる4日ほど東京です。
紅葉撮りたいけどなかなか撮る日がありません。。。
同じ仲間でしょうか^^;
Commented by 成記 at 2010-11-27 22:58 x
最近は紅葉の写真ばっかり撮ってて、自分でも辟易気味だったんですが、AKIさんの写真を見るとまだまだ撮り残してる気がしてきました^^
忙しそうですが、どうぞ無理をなさらずに。
Commented by yuumi178 at 2010-11-27 23:33
AKIさん、こんばんは^^
第一弾のお仕事終了、お疲れ様でした。
第二段も待っているとの事、
大変でしょうが、忙しいのは良い事ですよね。
お身体に気を付けて頑張って下さいね♪

それにしてもお散歩Snapでも
こんなに素敵な紅葉を見せて頂き、うっとりです...。
#02も楽しみにしています~♪
それから前回の飛行船、以前こちらでも見ましたよ!
ちゃんと写真も撮ってあるので、今度載せますねー。
でもきっと笑ってしまうと思いますけど... ( ̄m ̄*)
Commented by T-T.N at 2010-11-28 02:53 x
お忙しさうですね。^^
お体に気をつけて、
いいお仕事を!

「見捨てる事無く」だなんて、
あんだけお世話になり
こんだけいい写真を見せてくれる
Akiさんを見捨てるだなんて、あり得ません!(^O^)
Commented by rikiji2002 at 2010-11-28 06:51
おはようございます!
忙しいことが何よりっす!
これからも ”ややday's photo”(笑)楽しませて頂きます。
Commented by nikophoto09 at 2010-11-28 11:44
AKIさん、こんにちは!
お仕事がお忙しいのは実力の証。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

紅葉もAKIさんに撮ってもらえると
美人度が増していると思います。
光の使い方、いつもながらに素晴らしいです!!
団地紅景 #02も楽しみに待っています。
どうぞお身体ご自愛くださいね!
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-28 21:27
お散歩スナップでこれだけのお写真を撮れるなんて
やっぱりさすがですね~
お忙しい事は何よりですが、お体には気をつけて・・・
今年もこちらには来れそうもなさそうですね~^^;
Commented by d12taka at 2010-11-28 21:47
AKIさん ごぶさたしてます^^ノ
第一弾、順調のご様子で?
この間に紅葉がだいぶ進みましたよね。

美しい透過光ですね@@
小生としちゃ赤~黄~緑の色が混在する、半分くらい進んだ時点が楽しく撮れて好みです。
散っても画になるんで、それもいいんですが。
Commented by pakupaku-chan at 2010-11-28 23:28 x
AKIさん、こんばんは。
綺麗ですねぇ。
今年は紅葉をまったく見に行けず、我が家の紅葉も
イマイチな色づきで・・・^^;
私も最近はすっかりスローペースになってしまってます。
ネタも無いから相変わらずコスモスだし^^;
のんびり撮影に出かけたいです^^;
Commented by 都芭早 at 2010-11-29 00:45 x
AKIさん!!
ブログの名前を考えてのところ、笑っちゃった!!
でも、いつもすごいなあって思う・・・このハードななかで、ちゃんと紅葉を撮っていらっしゃるってことが・・・わたし・・・紅葉は庭の柿をIPODで撮ってアプリで遊んだぐらいです・・・トホホ・・でも、AKIさんのおっしゃったようにIPODはむちゃ画質が・・呆然としましたよ(笑

ハードななかで
ちゃんと光と影をよんで、撮ってらっしゃるの・・・すごいなあああああ・・・
わたしには無理ですぅ・・・今から、またプロフィール撮影の用意・・・バック紙かぶって寝たい・・・
Commented by ナントカ at 2010-11-29 07:43 x
AKI さん、
このところとてもお忙しかったんですね。ぶっつりつぶやきが途切れましたもんね(笑)
今回のお仕事はどんなだったんですかねー。そのうち目にすることができるんですかね。ワクワク。
お体に気をつけてがんばってください。
Commented by sam at 2010-11-29 08:13 x
おはようございます!
秋ですねーー、というか冬ですね^^
艶っぽい画がステキかつ羨ましいです。撮る練習しなきゃ^^;
Commented by malilou at 2010-11-29 15:14 x
こんにちは、こうして拝見してながら
紅葉していない、もみじもこんなに綺麗だと
しみじみ…
美しいですね。
「例年より紅いらしいよ」と聞いて
紅葉を撮りに飛んで行ったのですが(笑)
Commented by lopicuore at 2010-11-29 20:49
こんばんは!
Akiさんブルーと、紅葉の赤のコンビネーション素敵過ぎです~^^
Commented by yuta at 2010-11-29 22:23 x
こんばんは
光が当たった紅葉の葉が輝いてとてもきれいです
ありきたりの紅葉写真ではなく、
自分らしく撮りたいです
急がないと東京もそろそろピークでしょうか^^
Commented by みるきぃ at 2010-11-30 05:36 x
秋ももうそろそろ終わりますね。
お住まいの近所とはいえ、それを言わなければわかりませんって(笑)。
シックな色合いと光を抑えてアンダーなのがいいのかなーと思います(生意気)。

あと一ヶ月になってしまった今年。
わけもなくあせりますが(毎年)、風邪ひかないようにしてくださいませ。
Commented by maou2929 at 2010-11-30 06:26
団地紅景シリーズ全て拝見させて
頂きました( ´ ▽ ` )ノ

全て燃えゅ〜のオンパレードですね(笑)
いやぁこれが団地の中のカットだなんてちょっと凄いです

師匠の手に掛かれば場所は何処でも良いのですね。
自分名所何処に行けば綺麗なカットが撮れるって思っていましたけどそれは大きな間違いでしたよ。

やはり腕とセンスなんですねぇ
そんな事を分からせてくれた師匠のカットは本当素晴らしいですよ
シリーズ最後のカットで木を正面から撮影しているカットは本当凄い切り取り方も斬新というか
自分ならきっと遠く離れて全部いれて撮影してしまうでしょうけど
師匠のカットは一部だけを切り出して撮るのが凄いそれが絵になってしまうのですから本当勉強になりましたよ。

長いお仕事お疲れ様でしたm(._.)m
Commented by pomomama at 2010-11-30 10:40
Aki さん、おひさしぶりです。

さすがっ、光のマジシャンー!
素敵な紅葉の写真で、すっかり日本の秋を堪能させて
いただきました。 色づかいも素敵~☆

お忙しいそうですが、風邪などひかぬよう、くれぐれも
ご自愛くださいネ。

あ~、もう年末だっ(汗)

Commented by happysweet1205 at 2010-11-30 15:56
AKIさん こんにちは~
お久しぶりです!!

お仕事もひと段落したようですね^^
あ、でも12月からまた大変なんですね。
忙しく寒くなる季節、風邪などひきませんように
気をつけてくださいねぇ。

AKIさんのアンダーな紅葉写真 どれもたまらないです!!
アンダーな中でスポットライトを浴びた紅葉が美しいですねぇ。
メタセコイヤの紅葉も、団地の中で見れるとは~~
羨ましいです!!
私は、今年初めてメタセコイヤの紅葉を撮りました^^
透過光から見た黄金色の葉があんなに美しいって初めて知ったんですよ~。

更新は、毎回見せていただいてます(^^)v
アップする時間がない時は無理しないでくださいね。
でも~~ 毎回楽しみにしています♪
Commented by handachin at 2010-12-02 08:10
AKIさん、おはようございます^^
う~ん、団地の紅葉だったとは...
う~ん、AKIさんのセンスに脱帽です^^
毎日毎日、身近な光景から
美しい写真を生み出すAKIさんは
やっぱり凄い!!
Commented by aicchi at 2010-12-02 15:12 x
AKIさん、こんにちはー♪
紅葉写真めっちゃステキですね!!
わたし、今年はまだ紅葉を見に行っても写真を撮りに行ってもないです!!(´Å`●)
AKIさんの写真でめっちゃ撮りたくなったのですが・・・
もぅ終盤でし・た( ´θ`)
ステキ写真いつもありがとうございます♪
Commented by happy_riko at 2010-12-03 18:36
アキっちゃんッ! こんばんは~(^o^)/"
めちゃ出遅れてもぉ~たけどッ!
アキちゃんも色々と忙しいみたいだねぇ~(^^;)
ご苦労様でつ…。

でも、、この見事な紅葉はなんですか(@@;)
やっぱり光の使い方がぁ~上手いね!
恐れ入りました<(_ _)>
私も神奈川で紅葉を撮ったけど~こっちの紅葉も結構綺麗だよね♪

アキちゃんの紅葉は望遠ズームで後ろボケを最大に生かして!
メインの紅葉の葉っぱが強調されていて凄いなぁ~。
それにやっぱり光捉え方が、、見事です。<(_ _)>
どの紅葉の写真も色彩的演出が良かったよん。

それと、団地空はぁ~見ていても気持ちがいいね!
何気に飛行機とロゴが一緒のところがぁ~憎いねぇ~(笑)
Commented by maou2929i at 2010-12-04 07:34
妙な風
拝見してきましたよd(^_^o)
いやぁ風といえば
昨日は日本全国師走の台風みたいで凄かったですね。
これはその前日に撮影されたのですか?
嵐の前触れでもあったのでしょうか?
Commented by pentallica at 2010-12-04 22:49
こんばんは。お久しぶりです。(^^)
大仕事、一件落着で良かったですね。
団地紅葉全部見ちゃいました。
大好きなAKIワールドの紅葉、堪能させていただきました。(^^)
こちらは紅葉をUPしそこねながらも12月突入で焦ってます。(笑)
Commented by yukarihoarau at 2010-12-07 06:18
こんにちは。
お久しぶりです!
たまにAKIさんのサイトに来ては、
「すごいな~、こんな風に撮ってみたい!」と感心しています。
お仕事お忙しい様ですが、この季節風邪にも注意してくださいね。
また更なる素敵な写真を期待していますね♪
Commented by 魔王 at 2010-12-07 06:21 x
師走に入り最後の追い込みに入ってお忙しいみたいですね。
お身体十分にご自愛下さいね。

最新の足の入った落ち葉カットに
哀愁を感じますよ。
Commented by makochi09 at 2010-12-10 08:26
AKIさん忙しいんですねぇお仕事
だんだん寒くなってきましたので
体に気をつけて頑張ってくださいね
団地紅葉とは思えないほど鮮やかな紅葉の色づきに
うっとりです
そして光をうまく生かした絶妙な撮り方。
勉強になります
紅葉の全体に光が当たるよりも一点に光が
当たってるほうがより紅葉の紅の輝きが目立ちますよね


Commented at 2010-12-11 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by foto_cychedelico at 2010-12-14 01:06
こんばんわ、foto_cychedelicoです。
先日はお忙しい中、1211展に寄って頂き
ありがとうございました!
以前から、ホントにずっと前からこちらには
オジャマしていたのでまさかの出来事に
とても舞い上がりました。
お会いした際にもお願いしましたがリンクを頂いていきます。
これからは堂々と拝見させて頂きますので
宜しくお願いします。
Commented at 2010-12-14 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asdpc at 2010-12-14 23:02
Conさん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ホントすみません!

お近くにいらっしゃったんですね!
ボクはここのところいりびたりっ放しです。(^^;)

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:03
fiat_luxさん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ホントすみません!

こちらこそご無沙汰ばかりですみません!
はい…すでに第二弾の撮影も終了しました…。(^^;)
今はもっぱら来季の商品カタログ撮影の毎日です。
ブログを放置している間にすっかり冬になってしまいました。
もう少しで復帰できるかな…といった今日この頃です。

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:03
tact_teaさん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ホントすみません!

お気遣いありがとうございます!
ここ二ヶ月はホント、へろへろな状態でした。(T^T)
でも、こんなご時世ですからね…ありがたいと思わなきゃ…です。

ははは…そんな風に言われると照れてしまいますが、とても嬉しいですよ!

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:03
saraia77さん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ホントすみません!

ここ数年…自宅の団地周辺ばかりで撮ってます。
saraia77さんは東京で素敵な紅葉を撮れましたか?

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:03
成記さん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ホントすみません!

リンクしていただいたばかりなのに、こんなにご無沙汰してしまい
ホント申し訳ありません!
成記さんの紅葉…素敵でしたよ!
ボクはここ数年団地周辺の同じ紅葉ばかり撮っているので
あの手この手と四苦八苦しています。(^^;)

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:03
yuumiさん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ホントすみません!

お気遣いありがとう!
無事、第二弾も終了しました。(^^;)
今は例年恒例の商品撮影に没頭する毎日です。

ははは…
出不精なので、近所でお茶を濁している…そんな状況です。
飛行船、見ましたよ!
その詳細まで。(^m^)v

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:03
T-T.Nさん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ホントすみません!


ありがとうございます!
仕事が有るうちに頑張っておかなければ…。(^^;)

見捨てずに居てくれて…感謝感謝です!(T^T)

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:04
rikijiさん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ホントすみません!


なんか…「ほぼ」を通り越して「なんとなくday's photo.」状態になってしまいました。(ToT)

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:04
nikoさん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい!

ははは…と言うよりは貧乏ヒマ無し状態な日々です。(^^;)
紅葉…美人に撮れてますか!O(≧∇≦)O
団地のありふれた紅葉なので、あの手この手で撮ってみました!

…て、いいかげんちゃんと何処か行けよ…て感じですね。(^^;)

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:04
tairikuさん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい!

ははは…かなり悪戦苦闘しました。(^^;)
お気遣いありがとうございます!
約束…忘れている訳では決してないのですが
なんか…この時期になるとバタバタしてしまいます…。
でも…きっと!!!
ですから。(^^)

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:05
d12takaさん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい!

こちらこそメチャご無沙汰しちゃってホントごめんなさい!
第二弾も終了し、今別件でしっちゃかめっちゃかな状態です。(^^;)

紅葉は初期も晩期も魅力的な色世界があって素敵ですよね!

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:05
pakupaku-chanさん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい!

そうですか…お家の紅葉はイマイチでしたか…。(^^;)
ウチの団地も同様にイマイチなまま終わってしまいました。(T^T)
それどころかブログも更新できなかったりとか
今年の秋冬は例年になくバタバタしてしまいました。
おたがいマイペースでいきましょうね!

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:05
都芭早さん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい!

ははは…笑っちゃう話しですが、マジで改名しようかな…。(^^;)
紅葉は…玄関出て30秒という近場でやっつけ撮影です。
iPodはカメラは残念な画像ですが、カメラが付いた事で
いろいろなカメラアプリが使えるようになったのは嬉しいかな〜。
最近は携帯で撮ってiPod処理で遊んでいます。(^^;)

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:05
ナントカさん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい!

忙しさにかまけて、つぶやきもご無沙汰状態になっております。(^^;)
仕事ネタは、時期が来たらHPのほうで公開できるかな…て感じです。

1211展ではお会い出来なくて残念でした!(T^T)

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:05
samさん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい!


ご無沙汰している間にすっかり冬ですね…。(^^;)
今年こそは!忘年射手座会できるとイイなぁ…。

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:06
malilouさん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい!

確かに紅葉していなくてもキレイですよね〜。
こちらでは例年より「赤黒い」感じでしたが
そちらではキレイな紅葉に出会えましたか?

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:06
lopicuoreさん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい!

ふふふ…ちょいとホワイトバランスをイジリました。(^m^)

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:06
yutaさん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい!

自分らしく撮る…
簡単そうでなかなか難しいですよね。
ボクも常に心がけてはいるのですが…
まだまだ精進です!

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:06
みるきぃさん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい!

そろそろ終わり…というか更新を怠っている間に冬になってしまいました。(^^;)
自宅界隈の紅葉ですが嬉しいお言葉…ありがとうございます!

あと二週間ちょいで今年も終わり…かなり焦っております。
って…なんで?(^^;)

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:07
魔王2929さん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい!

団地シリーズ全部見ていただきありがとうございます!
二本の紅葉をあの手この手でイジリ倒してみました!
間違いではないと思いますよ!
ボクはむしろ名所に行きたくて行きたくてしょうありません!(爆)

腕とセンスは別として
どこでも「ちゃんと見る…」という師の教えを実践したいといつも思っています。
メタセコイヤの撮り方も…「ああ…ここを見て欲しいな…」て思った所を撮ったまでです。
いつも丁寧に見ていただいて感謝しています。

そして…お気遣いもホントにありがとうございます。

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:07
pomomamaさん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい!

pomomamaさん、ご無沙汰です!!
ははは!光のマジシャンてのは褒め過ぎですよ!(^^)
でも、メチャ嬉しいですよ!
こんなご近所スナップ写真ですが、日本の秋を感じていただき
とても嬉しいですよ!

お気遣いありがとうございます!
pomomamaさんご一家もお体ご自愛くださいね!

あと二週間ちょいで…新年ですね。(^^;)

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:07
はぴさん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい!

お久しぶりです!
その後…仕事は「二段落」しました。(^^;)

ははは!アンダーな中のスポット…
普通に撮ったらあまりにも普通な(^^;)団地の紅葉なので
あの手この手で撮り尽くしてみました!(^m^)
定点のメタセコイヤはちょっと遠いですが
団地の中のメタセコイヤは間近で撮れるのでなかなか迫力があります!
紅というかホント黄金という言葉がピッタリですよね!

こんな怠慢なブログですが毎回見ていただきありがとうございます!

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:07
handachinさん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい!

ふふふ…しっかり団地の紅葉です!(^^;)
身近な光景しか撮らない…というのが問題というか
この出不精…なんとかしなきゃ…来年こそは!(爆)

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:08
aicchiさん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい!

素敵な紅葉、撮りに行かれましたかぁ〜!?
こんな団地紅葉で写欲を感じていただき、とても嬉しいです!

こちらこそいつも見ていただきありがとうございます!

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:08
リコちゃ〜ん、こんばんは!
返事が遅れてしまい、ごめんね〜っ!

リコちゃんも引越などいろいろと忙しのに
コメントありがとう!!(^o^)/

ははは!光の使い方が上手いか!
朝夕の低い光の時に撮らないとここはあまり光が良くないんだよ…
て、団地ばかり撮ってるボクが悪いんだけどね。(汗)
リコちゃんの地元横浜の紅葉!拝見しましたよ〜!
東北とはまた違う趣があるね!(^^)

今回の紅葉は撮るのも時間が無かったけど、あまりレタッチしている時間もなかったので
ホワイトバランスとコントラストをちょっとイジっただけなんだよ〜。
やっぱ、それなりに光がイイ状態だと仕上げも楽。
デジタルでも「ちゃんと」撮る事の大事さがあらためて身に染みた今年の紅葉撮影ですた!(^^;)

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:08
魔王2929iさん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい!

ははは…魔王さんたら…
「妙な」じゃなくて「微かな」だし…。(T^T)
あの日の風はホントに凄かったですね〜!
前日の世田谷と六本木はとても爽やかで「微かな」風が吹いていました!

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:08
pentallicaさん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい!

ありがとうございます!
ブログさぼってる間に「二件落着」してしまいました。(^^;)
つまらない団地紅葉ですが、全部見ていただき感謝!です。(T^T)
12月まで紅葉を撮りに行けなかったようですが
地面を彩る紅葉…とても素敵でしたよ!(^^)

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:08
yukariさん、こんばんは!
ご無沙汰なのに返事がこんなに遅れてしまって
本当にごめんなさい!!<(__)>

こんな怠慢なブログですが足を運んでいただき
とても嬉しいです!!
yukariさんのブログ…たまに拝見しては
カワイイお嬢ちゃんのお写真に癒されています。

お気遣いありがとう!!
yukariさんご家族皆様もお身体に十分ご留意くださいね!

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:09
魔王さん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい!

今年は…久々に大掃除すらできない年末になりそうです。
こんなご時世ですか、大変ですがとてもありがたい事です。(T^T)

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:09
真琴さん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい!

お気遣いありがとうございます!
ホント…今年は例年になく忙しい年末になっております。
ありがたいことです。

スポット光というか…木漏れ日が当たっている…というか
そんな時間帯を狙いました。
でないと…あまりにも普通過ぎる団地紅葉なので。(^^;)
こんな写真で勉強になるかは疑問ですが
お言葉…とても嬉しいですよ!

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:09
鍵コメ at 2010-12-11 23:26さん、こんばんは!
返事が大変遅れてしまい、ごめんなさい!

こちらこそ!思いがけなくお会いする事ができ嬉しかったです!
挨拶程度の僅かな時間だったのが悔やまれますが
次回の機会にはゆっくりとお話しができたら…と思っています!

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:10
foto_cychedelicoさん、こんばんは!
早速お越しいただきありがとうございます!
先日は素晴らしい写真展の幹事…本当にご苦労様でした!
素敵な感性をお持ちの皆さんと接する事ができたのは
ボクにとってとても刺激的な事でした!
これを機に今後とも宜しくお願いいたしますね!

それと…リンクありがとうございます!
ボクもリンクいただきま〜す!(^o^)/~~~

Commented by asdpc at 2010-12-14 23:10
鍵コメ at 2010-12-14 22:43さん、こんばんは!
ははは…恥ずかしながらこんなに忙しい日々も初めてです。(^^;)
鍵さんも年末は大変なのでは?(^^;)

ええ!!(@@;) ホントですかぁ〜!!?
それはとても光栄な事です!
実際は…そんな大したヤツではないので…。(汗)

ボクこそ…皆さんや鍵さんにはいつも刺激をいただいてるし
ボクの中での影響力は計り知れませんよ!
またそのうち、ゆっくり時間をとって飲めればいいなぁ…。
お気遣いも、本当にありがとうございます!

Commented by 魔王 at 2010-12-15 16:12 x
最新の「変わらぬ朝」拝見してきましたよ。
いやぁ何というかとっても
おしゃれな朝に感じたのは自分だけでしょうか!?
変わらぬ朝って題名も何か妙に(笑)
あっ漢字の読み方間違えていましたっけ(笑)
勘弁して下さいね^^;

にしてもその前の「朝」もまた
最高にいい感じですねぇ
古い写真風アプリ自分も使って
いますよd(^_^o)

味があっていいですよね。
Commented at 2010-12-15 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-18 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asdpc at 2010-12-19 13:18
魔王さん、こんにちは!
おしゃれな朝に感じていただけましたか!
何気ない朝の変わらぬ日常を撮ったつもりなので
お言葉とても嬉しいですよ!

あ!その前の朝は…
電車でiPodに入れた新しいカメラソフトをいじっていたら
カシャと…勝手に撮れちゃった写真です。(^^;)
古い写真風ソフト…たくさんありますよね〜。
ボクは最近はもっぱらPicture Showというスフトを使っています!

Commented by asdpc at 2010-12-19 13:18
鍵コメ at 2010-12-15 20:40さん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰ばかりでスミマセン!!
そして…いつもいつもお気遣いのお言葉…
本当にありがとうございます!

ボクの尊敬する写真家さんの写真展でお感じになられた唄三首
とても素敵で楽しい唄ですね!

鍵さんもこれからの厳しい季節…
くれぐれもお体ご自愛くださいね!

Commented by asdpc at 2010-12-19 13:18
鍵コメ at 2010-12-18 21:04さん、こんにちは!
ふふふ…とうとうウチにもやって来ました!!(^m^)
これから度々登場すると思うのでヨロシクです!(^^)v

お知らせ、ありがとうございます!
リンク…貼り直させていただきましたよ〜!
改めて後ほどお邪魔させていただきますね!(^o^)/

Commented by debuman2929s at 2010-12-19 17:23
原宿のカットに心打たれましたよ

↓の数々も拝見してきましたぁ
いやぁやはり師匠のカットは心打たれるなぁって思いましたよ。

docomoのSH-01って携帯電話の
カメラですよねぇ
侮れないなぁ携帯電話カメラ!

あっ魔王ですw
リハビリブログからお邪魔ぁ(笑)
Commented by at 2010-12-19 19:50 x
AKIさんちにダンボーが来たんですか!?
いいなぁ〜〜〜  
Commented by tomoki_unae at 2010-12-20 21:42
AKIさん、こんばんは!

わははは、思わずのけ反っちゃいました(笑)
森の妖精になったダンボー!(^^)
この表情が、なんとも言えずカワイイっす〜♪
Commented by asdpc at 2010-12-21 02:31
debuman2929sさん、はじめまして!
あ!魔王さんでしたか!(爆)
「心打たれる」なんて…褒め過ぎです。(^^;)
でも…やはりとても嬉しいので!ありがとうございま〜す!!

はい!携帯電話のカメラです!
画質はイマイチですが、さすがに1200万画素だと縮小するとかなりキレイに見えてしまいます。
ほんと…侮れないですね!

Commented by asdpc at 2010-12-21 02:32
草さん、こんばんは!
ふふふ…イイでしょ!!(^m^)v
念願かなって、やっとウチに来てくれました!\(^o^)/

Commented by asdpc at 2010-12-21 02:32
tomokiさん、こんばんは!
森の妖精…ちょっと切な気な妖精です!(^^;)
ホント、この表情にはなんともいえない哀愁を感じます。

最近…どこ行くのにもしっかり持ち歩いて…もとい!一緒です!(^m^)

Commented by debuman2929s at 2010-12-22 19:59
魔王です( ´ ▽ ` )ノ

「寒」いいですね。
キリっとした気持ちになりますよ


ココは東京都なんですよね
信じられないっす^^;
↓の「ダンボ君」でしたっけ?
欲しいですよぉ
どうしたらget出来るのですか?
Commented by asdpc at 2010-12-23 00:41
魔王さん、こんばんは!
はい!ココは東京!
前にも登場した根津美術館の庭園です!
今回はしっかりNEZU CAFEでお茶もして来ましたよ〜!(^m^)

で…あのコは「ダンボー君」です!
Amazonで購入できますよ〜!
ちょっと大きめの「お父さん」もいますよ!(^m^)