day's photo.

- Clover San - 自宅界隈 TOY VIEW #02

e0117517_17274561.jpg
最近…






e0117517_17281781.jpge0117517_17283383.jpg

e0117517_17285712.jpge0117517_1729785.jpg

TOYの出番が多くなっております。(^^;)

あまりに暑いので、このユルユル感にそそられてしまうのかも…。




Clover San f11/22mm
designed by SuperHeadz.Tokyo in Japan

New addition!!Web Photo Gallery* Last Update : Wed, 28 Jul 2010・・・ it's new !
and...【 works photo. 】Last Update : Tue, 13 Jul 2010


■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with riko

by asdpc | 2010-08-05 19:16 | トイカメラ | Comments(56)
Commented by rikiji2002 at 2010-08-05 19:23
カッチョイイ レイアウトと色!
ゆっるーーーーーいのが良いですね。
Commented by babyblue_rose at 2010-08-05 19:32
こんばんは、AKIさん^^

ゆるゆる・・・いいですよね~
まったりとか大好きです☆
AKIさんの撮られる日常の光景は、
有りのままの生活の匂いが感じられて好きです。

花恋
Commented by yuumi178 at 2010-08-05 20:11
AKIさん、こんばんは^^
本当に本当に毎日暑いですね...。
今日なんて、外でゆで玉子が出来ちゃうんじゃないかと
思うほど暑かったです(^_^;)

AKIさんが撮るとToy photoもカッコいいですねー♪
朝の風景でしょうか?
何気ない風景でもトイカメラだといい味が出ますね。
で、私もとうとうGetしちゃいました~(^^ゞ
新しいオモチャを手にした子供のように
撮るのが楽しくて仕方ありません(笑)
Commented by 39 at 2010-08-05 20:20 x
何でもない自宅界隈をこんなに素敵に撮れるなんて!
Toyいいですね〜 ゆるゆる空気感〜
周辺光量落ちもいいですっ!
あとは3-9が最高です(^^) 
Commented by taswira at 2010-08-05 20:52
AKI さん、こんばんは!
トイカメラ楽しまれているようですね♪ GAKKENFLEX のお写真も是非見てみたいです。
どんなカメラも使いこなせて、いろんなタイプの異なるお写真撮れる AKI さんって、
やっぱりカッコいいです。

「夏空」のお写真、とても感動しました。
ああいうトーンの写真、大好物です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-08-05 21:28
デジのクッキリした写真を見慣れていると
こういったユル~い写真もかえって新鮮でいいですね。
Toy、私も欲しくなっちゃいました^^
Commented at 2010-08-05 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy_riko at 2010-08-05 22:12
アッキちゃんッ! ( ゚▽゚)/コンバンハ

クローバーさんさんッ! (・∀・)ぃぃょね♪
ホンと~何時ものアキちゃんの自宅界隈がッ!
まぁ~たりとした、ユルユル感になって、面白いじゃん(゜∀゜)
何時も、アキちゃんの写真はシャープ、ばぁ~ちりだけど!
こんな写真を見ると凄く新鮮だよん☆
1枚目の何時ものバス停が違う場所に見えるしッ(笑)
Moreの写真達も~イイ感じだねよん!
駐車場の数字は私もトイトイでは良く撮るけどッ(笑)やっぱり~面白い♪
団地の様子も、何時もとやっぱり違って生活感があるなぁ~(爆)

トイカメラを持って私が一番分かった事はぁ~☆
技術ではなく、テクニックでもなく写真は「楽しむもの」だと言う事なんだけど(笑)
何時も、アキちゃんは仕事では緊張して撮ってるから・・・。
トイカメラでは、めちゃ楽しんでいるから凄くイイね(笑)
これからも、アキちゃんのトイトイ楽しみにしてるよぉ~ん!
↓又おもちゃが増えたみたいだし(爆)
Commented by Con-Nature at 2010-08-05 22:34
ゆるゆるではなく,結構緊張してみています(^_-)-☆
新参さんがどういう風に出てくるのか、ドキドキ!(^^)!

3-9ですか~ぁ
No.8ですか~ぁ
(^m^)
Commented by pakupaku-chan at 2010-08-05 22:50 x
AKIさん、こんばんは。
ゆるゆる感ですか^m^
それでもAKIさんが撮ると素敵ですよねぇ^^
Commented by T-T.N at 2010-08-06 00:46 x
こんばんは。ご無沙汰してをります。
やうやくこちらは夏期休暇に入りました。
今年は13連休と、どこかの外資系みたいな
日数の休みになりました。(^^)v
でも、暑いです。毎日。

トイカメラでも充分に見応へのある写真を作るんですから、
写真の質(の高さ)は機材ぢやあないのですね。
機材は質の方向性を左右しはしますが、
もとからある撮影者のクオリティは変りません。

ところで、「3-9」ですが、これ、かなりのローアングルだと思ふのですが、はて?
(駐車スペースとの間に段差?)

「夏空」の3枚目にぐつと惹きつけられました。^^
Commented by asdpc at 2010-08-06 11:24
rikijiさん、おはようございます!
このレイアウト…実はボク自身、気に入っております。(^m^)
色…ノーレタッチです!
ユルユル感といい、色といい…このToy!かなりイイ感じです!

Commented by asdpc at 2010-08-06 11:24
花恋さん、おはようございます!
はい。
こう暑いと、もうこのユルユルがたまらない!て感じです。(^^;)
ありのままの生活の匂い…
TOYとは言え、フィルムで撮った写真にとっては
最高のお言葉だと思います!
ホント…ありがとうございます。(T^T)

Commented by asdpc at 2010-08-06 11:24
yuumiさん、おはようございます!
ホント…暑いですね…。(T^T)
今日は関東はちょっと温度が下がるようですが、それでも32度。
そちらは引き続き36度…て昨晩のNewsで言ってましたが…。(^^;)
はい!この写真は朝の散歩の時に撮ったモノです!
て言うか…自宅界隈 TOY VIEW #01と#02を撮りながらバス停に向かい、電車に乗って…
二子玉に撮りにいったのでした!(^m^)v
おお!!yuumiさんもゲットおめでとうございま〜す!!
ますます撮るのが楽しみになってきましたね!

Commented by asdpc at 2010-08-06 11:25
39さん、おはようございます!
サンキュ〜!(3-9)
スミマセン…おやじギャグで…。(^^;)
たぶん…「何でもない」が、このカメラの肝なんじゃないかな〜
て最近、心底思っています。
何でもないものを、構えず、気負わず…
ん〜っ!O(≧∇≦)O このユルユルがイイんですぅ〜。

Commented by asdpc at 2010-08-06 11:25
taswiraさん、おはようございます!
はい。なんか…めちゃめちゃ楽しいです!(^^)
使いこなせているかは別として(^^;)、そう言っていただけると
かな〜り嬉しいですっ!O(≧∇≦)O
近日中にGAKKENFLEXも試し撮りしたいと思いますので
またご感想いただけたら嬉しいです!

「夏空」にもコメントいただき、ありがとうございます!
暑いのは苦手ですが、夏の空…大好物です!(^m^)v

Commented by asdpc at 2010-08-06 11:25
tairikuさん、おはようございます!
ははは…いつもはキツキツなシャープで仕上げていますから
このTOYは自分でもかなりギャップがあります。(^^;)
でも…仰っていただいた通り、新鮮な気持ちを味合わせてもらっています!
おお!!ぜひ!このカメラは広角だから
きっと面白い北の大地が撮れるかも〜っ!
く〜!!見たいっ!O(≧∇≦)O

Commented by asdpc at 2010-08-06 11:26
鍵コメ at 2010-08-05 21:50さん、おはようございます!
ね!全然雰囲気違うでしょ!
最近思うのですが、デジタルなら「ここは撮らないなぁ〜」なんて思ってしまう場所や被写体も
なんか…ハマってしまうんですよね〜このカメラ。
おお!!鍵さんもTOYをお持ちですか!
ぜひ!気軽に気ままにシャッターを切ってみてください!
きっと楽しい写真が撮れると思いますよ!

それと…
了解しました!近日中に必ずっ!(^m^)

Commented by asdpc at 2010-08-06 11:26
リコちゃ〜ん、おはよ〜!
うん!うん!このカメラ…やっぱ、かなりイイ〜っ!!O(≧∇≦)O
いつも撮る場所も違った風景に見えるし
デジならレンズを向けない場所や被写体も妙にハマってくれるし〜!
ははは…確かにいつもはキリキリに仕上げているからね〜
このユルユルは自分でも新鮮だす。(^^;)
Moreの「8」は、いちおう8月を意識して撮ってみたよ〜
で…一番好きな季節の「11」月は…まだ遠いなぁ〜みたいな感じを狙ったんだけど…
そんなん分かる訳無いか…。(爆)
おお!!生活感あるか!そんな雰囲気が伝わるのもTOYのユルさのおかげだね〜。
写真を楽しむ…
確かに重要な事だね…仕事で写真を撮らせてもらっていると
つい普段のスナップも構えて撮ったり、必要以上に力が入ってしまう時があって
それは勿論、仕上げ作業にもあったりするんだけど…
そんな時のリフレッシュにもTOYは絶好のカメラかもしれないね。
お店でCDに焼き込んでもらって、ノーレタッチでアップできるしね!(^o^)
今回またまた新参者を追加してしまったから…
今後さらにTOYの出番が増えていくかも…だす。。(^^;)

Commented by asdpc at 2010-08-06 11:26
Conさん、おはよ〜ございま〜す!
実は…
こうゆうユルユルな写真をアップしている自分が一番緊張しているかも…。(^^;)

No.8です。(^m^)
で…この「8」は…↑のリコちゃんへのコメレスにも書きましたが
自分勝手な想いを込めてみました。ぷぷぷ。(^m^)

Commented by asdpc at 2010-08-06 11:27
pakupaku-chanさん、おはよ〜ございます!
はい。ユルユルです。
へへへ…素敵に撮れてますかぁ〜(〃∇〃)

あざっす!!(^m^)v

Commented by asdpc at 2010-08-06 11:27
T-T.Nさん、おはようさんです!
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません!
おお!!13連休ですか!!
これは…一気に撮影モードですかね〜。(^m^)
でも…ロケ撮影は十分体調にお気遣いくださいね!

最近、ローライやらトイやらで、フィルム戻りしてしまっているボクですが
デジタル移行の際に断腸の思いで手放したアナログ機材の事を思い出し
むせび泣く日々です…。(T^T)
ああ…F-1、ペンタ67に645…
基本的にどんな機材で撮っても、質感の違いはあるかもしれませんが
写真は写真ですよね!
見応えを感じていただき、めちゃめちゃ嬉しいっす!

で…「3-9」ですが…団地の外周路からだと、この辺りは2mくらい高くなっているんです〜。
なので、ローアングルと言うか仰角…て感じです。

「青空」にもコメントいただき、ありがとうございます!
3枚目…定点から撮りましたが300mmです!肉眼では超遠かったのですが
浮かび上がるような朱は、とても心惹かれました!

Commented by kyk73 at 2010-08-06 12:26
どこにでも見られる風景、でも
いい感じの写真ですね。
Commented by to4shi2zo5 at 2010-08-06 17:18
AKIさん
ご無沙汰しております^^;
本当に暑い日が続いておりますが、
toyカメラの魅力たっぷりですね!
緩〜い感じが、また、見ていると、ほっとしちゃいますね^^
事後報告で、すみませんが、AKIさんのホームページリンクさせて頂いたのですが、良かったでしょうか?
ではでは^^
Commented by happysweet1205 at 2010-08-06 17:21
こんにちは~
1枚目 以前にもここからのバスの写真を見たような~。
朝早い時間でしょうか、まだ交通量も少ないですね。
下4枚の写真 こういうのも大好きです^^
何気ない日常の風景にもたくさんの被写体があって楽しいですねぇ。
それをかっこよく撮っちゃうのがやっぱりAKiさんですね~。
TOY写真 すごく楽しい~~。
Commented by asdpc at 2010-08-06 18:35
kyk73さん、こんばんは!
そんな、どこにでも見られる風景こそ
フィルムにマッチしてしまうなぁ〜と
最近、再認識しています。
いい感じに写っていますか?ありがとうございます!(T^T)

Commented by asdpc at 2010-08-06 18:35
to4shi2zo5さん、こんばんは!
いえいえ、こちらこそご無沙汰ばかりで申し訳ありませんっ!
もう…なんでぇ〜っ!!てくらい暑い日が続いてますね〜。(T^T)
最近ではスナップは早朝だけになりつつあるボクです。(^^;)
うふふ。ほっとしていただけましたか!
写る写真もそうですが、あのシャッターを切る瞬間のユルユル感…
一瞬、暑さを忘れさせてくれます。

ええ!!(@@;)
一瞬、なんであんな仕事臭いHPを〜っ!!!て思ってしまいましたが
ギャラリーでしたかっ!(^^;)
リンク…とても嬉しいです!ありがとうございます!<(__)>

Commented by asdpc at 2010-08-06 18:35
はぴさん、こんばんは!
はい。階段脇踊り場と並んで、ボクの定点です!(^m^)v
暑い日が続いているので最近のスナップはほとんど早朝です。
この時間帯を逃したら…きっとボクは仕事以外の写真を撮らなくなってしまうでしょう…。(爆)
おお!!下の組4枚!気に入っていただけましたか!
こうゆうありふれた日常って…アナログのほうがなんかマッチしますよね〜。
楽しんでいただけて嬉しいっす!!
ありがとうございま〜す!(^o^)/~~~

Commented by みるきぃ at 2010-08-06 19:21 x
おもしろいトイカメラなんですねー。
・・・
私はトイカメラで挫折したので(笑)、楽しんで撮られてるのは羨ましいです。
・・どうもこういう写真を楽しめなくなってる自分がいて、とっても悲しい。
写真なんて杓子定規に考えなくてもいいのだと、トイフォトを見る度、思うのですが。

なんでもないものや風景を自分の目で「楽しむ」写真を撮りたいと思っています。
・・・暑いので、今はおサボリ中です。
Commented by asdpc at 2010-08-07 12:39
みるきぃさん、こんにちは!
はい!めちゃめちゃ面白いです!O(≧∇≦)O
リコちゃんにはホントにイイものを紹介してもらいましたっ!(^o^)
ええ〜!!トイカメラで挫折ですかぁ〜!?(@@;)
自由に手軽に…が、トイの醍醐味だと思うので、気軽に撮ってみてください!
とは言っても、現像やらスキャンやらお金も時間もかかってしまいますが…。(^^;)

でも…
↑でT-T.Nさんが素敵なコメントを残してくれていますが
写真はもちろん、カメラという道具を通してカタチにするものですが
あくまで、カメラは道具。
もちろん、その道具の種類によって仕上がりのイメージは違うと思いますが
大事なのは、どんなカメラを使っても、ちゃんと撮りたい物が写っているか
そして…本当に撮りたい物が自分の目と心で見えているか。
ボクは師匠からいただいた教えから、そう思っています。

なんでもない風景は被写体の宝庫です!
涼しくなったら(^m^)、「楽しむ」写真を撮ってくださいね〜!(^o^)/~~~

Commented by saraia77 at 2010-08-07 13:38
Toyカメラですか。
色の割りにすごくいい味を出していますね^^
こちらでは白状しますと中判カメラのサブのつもりで
とんでもない古いカメラが手元に来ました。
Toyカメラほどいい色が出るのは難しいですが、頑張って
撮りたいと思っています。
Toyカメラに没頭しても構いませんが、今は暑い日が
続いているので体に気をつけて下さいね。。。^^
Commented by asdpc at 2010-08-07 17:46
saraia77さん、こんばんは!
はい。TOYカメラです。(^^;)
実はTOYカメラの写真は全部ラボでネガ現像〜CD焼き込みまでやてもらってるので
ノーレタッチで出しています。(^^;)
なので…ラボで自動補正が入っていると思います。
おお!!後でコメントさせていただきますが
なかなか味のあるカメラをゲットされましたね!(^m^)
お気遣い、ありがとうございます!
没頭すると何も考えなくなる性格なので、きちっと暑さ対策して臨みます!
saraia77さんも体調には十分ご留意くださいね!


Commented by maou2929 at 2010-08-08 09:15
aki師匠おはようございます。
いやぁトイカメラのカットホント
この猛暑の中何か落ち着きますね
ユルユル感がちょとだけ暑さを
和らげてくれる感じがしますよ。

裏原はまた最高に良い感じですよ。
これぞ街角スナップ!!
流石!!aki師匠って感じで
ございますw
Commented by asdpc at 2010-08-08 15:43
魔王さん、こんにちは!
ね!なんかこのユルさ…ほっとすると言うか
落ち着くでしょ?(^m^)
やっぱ、リラックスしなきゃダメですね。

裏原シリーズも見ていただき、ありがとうございます!
早朝の原宿ですが
ローライもゆったりとした時間を味合わせてくれるカメラだぁ〜て
この朝、心底実感しました。


Commented by waaco at 2010-08-08 17:59
こんにちは!
私はGRを持つと、一眼レフでは撮らないものを撮りだすんですが、
トイもそんな感じがあるんでしょうか…? 
日常が絵になるカメラ? ちょっとかじってみたくなりました。
Commented by asdpc at 2010-08-08 18:30
waccoさん、こんばんは!
あ!そんな感じです!(^m^)
特に、このTOYの場合は絞りもシャッター速度も固定でいじれませんし
ピントも固定です。
なので、な〜んも気にせず、撮れるから…
被写体に集中することも、「しない事」も出来る…
そんなある意味いい加減なところが、気持ちを変えてくれるのかな〜
なんて思います。
ぜひ!waccoさんもかじるだけではなく味わってみてくださいっ!(^m^)v

Commented by d12taka at 2010-08-08 20:22
AKIさん こんばんは^^ノ
可動部少なめ、萌えカメのクローバーさんですね(←テキトーなネタ、自重++;)

↑裏原シリーズのクリアな清涼感に惹かれますねぇ。
朝の曇りか直射光浴びる直前の時間帯の色温度か...と見えますけど。
Commented by makochi09 at 2010-08-08 22:27
こんばんは東京はアスファルトの照り返しが強いから
むちゃくちゃ暑いんだろうなぁ・・
さてトイカメラ買ったんですね。
Clover San f11/22mmいい感じですねぇ
トイカメラといえど・・ゆるゆるすぎず
しっかりとした色だしシャープさもあるね。
カメラのデザインもクローバーがついて萌えカメだよね
私も見てたら欲しくなったもん

Commented by kyk73 at 2010-08-09 12:23
どこにでもある風景を、上手に切り取っていらして感心です。
Commented by asdpc at 2010-08-09 18:13
d12takaさん、こんばんは!
ふふふ、萌えカメ!!まさにそんな感じです!
裏原ですが…アタリ!
この日は、朝は薄曇りでした!なので、ちょっと青いです。(^^;)
ちなみに時間は…早朝6:40〜8:00の間です。

Commented by asdpc at 2010-08-09 18:17
真琴さん、こんばんは!
仰る通り!ボクの住んでるところは緑が多いのでまだマシですが
都会のアスファルトの照り返し…あのムッとする暑さはホントに堪えます。(T^T)
は〜い!!(^o^)/
買っちゃいました!トイカメラ!!
イイ感じでしょ!広角レンズだから、シャープな部分はちゃんとキリっとしてるし
なかなか侮れないカメラだと思います!
真琴さんもやっぱ欲しくなりましたか!
そうゆう事なら…いっちゃいましょう!!(^m^)

Commented by asdpc at 2010-08-09 18:20
kyk73さん、こんばんは!
ありがとうございます。
身近などこにでもある風景…そんななんでもない風景に一層魅力を感じはじめている
今日この頃です。(^^)

Commented by fiat_lux at 2010-08-10 00:08
AKI師匠、こんばんは〜♪
トイカメラ、このややゆるい描写ながらも、しっかりと写るのがナンとも
言えず魅力的です!
何だか、デジイチ構えるとカッコイイ写真を撮らなければ、って思うのが
プレッシャーになったりして・・・
そんな気持ちをサクッと取り払ってくれそうです、トイカメラ。
まだ手に入っていないので、最終手段のAmazonかなあ^^;
Commented by handachin at 2010-08-10 07:24
AKIさん、おはようございます!
早速影響されまして...
Gakkenflexを購入してしまいました!
そろそろ手持ちを全て処分して...とか
思っていたのにまた増やしてしましました(汗;)
ルーペが欲しい...と思っていたら(笑)
さすがAKIさん^^引き出しの多さが違います!
まだテスト中ですが、帰省カメラに加えてみようと思います^^
Commented by yuta at 2010-08-10 12:01 x
こんにちは
こういうときはきっちり?撮るよりゆるゆるがいいですね
色もトイカメラ特有のもあ〜ッとした感じが
夏の空気を感じます

外の撮影が多いようで、熱中症に気をつけて下さい^^
Commented by asdpc at 2010-08-10 16:30
fiat_luxさん、こんにちは!
ボクも結構しっかりと写ってくれているのにはビックリしています。
とってもチープなカメラなのに…やはり22mmレンズのおかげかな〜と。
そうなんですよね〜。
特にボクの場合は仕事で使うカメラをそのままお散歩に持って行くもんですから
尚更、知らず知らずのうちに構えちゃっているんじゃないかと思います。
だから…余計トイのユルさにシビレちゃったのかな〜なんて。(^^;)
fiat_luxさん!こりゃもうゲットしか無いですね!(^m^)

Commented by asdpc at 2010-08-10 16:30
handachinさん、こんにちは!
おお!!ゲットされましたか!GAKKENFLEX!!
ははは…ボクの引き出しは…ガラクタがいっぱい詰まっていますので。(^^;)
おっと!handachinさんは今テスト中ですか!
ボクも次にGAKKENFLEXで撮影するときは、しっかりテストしたいと思っています!
そんな時間も楽しませてくれるGAKKENFLEX…いいカメラだなぁ〜と
心底思っているボクです。(^m^)

Commented by asdpc at 2010-08-10 16:31
yutaさん、こんにちは!
そそ!ゆる〜い散歩ですからね!
やはり写真もゆる〜い感じがイイですよね!

お気遣いありがとうございます!
ご心配無く!!かなり早朝しか外撮影してませんから。(爆)

Commented by maou2929 at 2010-08-11 09:48
aki師匠おはようございます。
裏原#03拝見してきました。
チャリの一枚目いいですね。

学研二眼の製作日記(笑)
面白かったですよぉ
自分も一台目はクルマの中での
製作をして部品を一個無くして
しまい(ーー;)
二台目を急いで買いにいって
今度は自宅で慎重につくりましたよ(笑)
でもaki師匠のようにそこまでは
こだわりませんでした(笑)
流石!! 師匠は違うなと
¥2500のカメラに対する取組み方が全く素人の自分と(笑)

自宅界隈のカットが(笑)
そこに出ているんですかねぇ


北国滞在中の魔王より

追伸今回自分も学研二眼カメラ
持ってきていますよ(笑)
Commented by kyk73 at 2010-08-12 08:53
ユルユルの風景・・・のんびり爽やか感が嬉しいですね。
Commented by asdpc at 2010-08-12 17:12
魔王さん、こんばんは!
裏原#03も見ていただきありがとうございます!
早朝の街の風景が好きで、こんな時間によく行きますが
人が居ないので、やたら自転車に目が行きます。(^^;)

ははは…製作日記楽しんでもらえましたか!
魔王さんは1台目は車の中で組み立てたのですか!
部品(とくにネジやバネ)は小さいですからね〜
車の中では見つけるのは大変ですよね。(^^;)

ははは!こだわりってほどのものじゃないのですが
老眼鏡が必需品のボクにはノーマルでは、かなり使用が困難かと思い…。(T^T)

はい。雰囲気はイイと思うのですが、コレじゃあ…
と自宅界隈を見て強く感じてしまいました!

お!魔王さん北国遠征にGAKKENFLEX持参ですか!(^m^)
お写真…楽しみにしていますよ〜!(^o^)/~~~

Commented by asdpc at 2010-08-12 17:13
kyk73さん、こんばんは!
ありがとうございます!
キッチリとしたピントもイイけど、こうゆうユルユルな絵って
なんか空気とか温度とか目に見えないものを感じるような気がします。
少しでもそんな雰囲気を撮れたらイイなぁ〜て思いながら
これからも撮っていきたいと思います!

Commented by maou2929 at 2010-08-14 09:35
aki師匠おはようございますw
そして
残暑お見舞い申し上げます。
昨日生まれ故郷の横浜に戻ってきました(笑)
毎年お盆恒例の東北巡業も5日間で終わり(汗)

地元横浜に戻ってきたトコ
何と!!師匠が横浜山手をアップ
しているではありませんかぁ(笑)
しかも自販機......(爆)

思わず...うぷッって笑ってしまいました。
ナイス視覚って感じですw(笑)

Commented by asdpc at 2010-08-14 18:37
魔王さん、こんばんは!
残暑お見舞い申し上げま〜す!
楽しい東北巡業を過ごされましたか?
お休みもちょっと早めだったから渋滞とかラッシュに合わなくて
よかったのでは???(^^)
で〜
グッドタイミングの「横浜山手」でしょ?(^m^)v
楽しんでもらえたようでヨカッタっす〜っ!O(≧∇≦)O
しばらく、引っ張っちゃおうと思っているので
また見に来てくださいね〜!!(^o^)/~~~

Commented at 2010-08-18 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asdpc at 2010-08-18 22:33
鍵コメat 2010-08-18 19:50 さん、こんばんは!
こちらこそご無沙汰しております!(^^;)

ははは!ボクも昔クローズアップレンズの代わりにレンズに虫眼鏡押し付けて
マクロ撮影していた事を思い出しました!(^m^)
確かに子供の感性ってスゴイですよね〜!
しっかり見たいものに集中しますしね!
大人になると、いろいろ策を弄したりして、そんな純真に被写体に臨む気持ちが
ちょっとずつ薄れていくのかな…。
子供の感性…見習いたいですね。(^^)