day's photo.

二子玉 ROLLEI VIEW #01

e0117517_14233033.jpg

自身初(?)のトイカメラ撮影に興奮しまくっていたあの日(^^;)、しっかりローライでも撮っておりました。(^^)






e0117517_14291464.jpg


e0117517_14293347.jpg




ROLLEIFLEX 2.8C Xenotar
film scan : EPSON Colorio GT-X820

New addition!!Web Photo Gallery* Last Update : Wed, 28 Jul 2010・・・ it's new !
and...【 works photo. 】Last Update : Tue, 13 Jul 2010


■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with riko

by asdpc | 2010-07-29 19:13 | photo | Comments(48)
Commented by happy_riko at 2010-07-29 20:29
アッキちゃん ( ゚▽゚)/コンバンハ
暑中お見舞い申し上げますっ!

トイトイで、はしゃいでいてもぉ~ちゃんとローライで撮っていたのねっ(笑)
二子玉のローライも凄くいいじゃないの(*^^*)
やっぱり描写がしっかりしていて、色合いがいいよねぇ~☆
おもちゃカメラと比べるなってか(^^;)

1枚目のおすまし猫ちゃんが可愛いっ!(≧∀≦)
うちのソラにちょっと似てるね(笑)
2枚目は二子玉界隈のお店は外の景観が凄くお洒落だよね。
3枚目はぁ~高島屋の入り口だ(笑) 
10時になると沢山のお客様がこの、エスカレーターを昇るんだ。

ファインダーを通すと、日々見慣れた風景が、
不思議な情景に変わるから、とっても面白いね(^^*)w
アキちゃんが撮るローライの写真は優しい雰囲気に包まれていて素敵ですよん。
Commented by d12taka at 2010-07-29 20:33
AKIさん こんばんは^^ノ
ワイドトイ、驚く描写力ですね。
逆光に弱くて周辺落ちるなんて、言うだけ野暮な。

類似の品がまだ続くと考察します。
本屋さんでカメラっていうの、新しいかも。

...お題のほう、1枚目が猫スナップにもなってますね^^b
Commented by yuumi178 at 2010-07-29 20:57
AKIさん、こんばんは♪
トイカメラでの撮影、とても楽しそうでしたね(^^)
本屋さんで買うカメラもなかなか侮れませんね(笑)
私もGETしてみようかなって思っています(^^ゞ

私はカメラの事は全然分からないのですが
いつもこのローライで撮られている雰囲気が素敵だなぁと思っていました。
AKIさんのアンダーなお写真のファンでもありますが
逆にこの優しさ溢れるお写真を見ていると
自然と顔がほころんでしまいます(*^_^*)
1枚目がネコさんなので、今日はいつもより2倍顔がほころんでいます~(笑)

「森ギャラリー」も拝見しました。
一気に涼しくなりました(笑)
素敵な風景を見せて頂き、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-29 21:16
トイカメラの写真も拝見しました。
なかなか侮れないですね~
どんなカメラで撮ってもそれぞれの雰囲気があって
写真ってほんとに奥が深いですよね。
「森」写真も拝見しました。
さすがの一言に尽きると思いました^^
Commented by fiat_lux at 2010-07-29 21:31
AKI師匠、こんばんは♪
今日は雨が降って、ちょっと暑さが和らぎました。
それにしても、ローライの写真、空気が軽やかで、切り取られ
た空間だけ、ちょっと温度が爽やかな感じがします^^
トイカメラ、rikoさんに刺激されて、今日は別な本屋に行って
見ましたケド、そこにもなかった・・・ま、田舎なので仕方
ありませんが。
週末には他を当たってみようと思っています^^
Commented by pakupaku-chan at 2010-07-29 22:14 x
AKIさん、こんばんは。
専門的なことはさっぱり分かりませんが、ローライの優しい雰囲気が好きです^^
AKIさんのトイを見てたら最近サボっていたトイデジを
撮りたくなりました。
が、その気持ちを挫くこの暑さが・・・^^;
Commented by nabephoto911 at 2010-07-29 23:11
AKIさん。

こんばんは
相変わらずローライきれいですね~
実は最近ハッセルを買って初めて6X6に挑戦してるんですが、さすがにこんなキレイには撮れませんわ(笑)
色々勉強させてくださいm(_ _)m
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-07-30 08:06
おはようございます。
トイカメラ、面白そうですね ♪
トイとはいえ、しっかり撮れて驚きました。
本屋さんに、まだあったら買ってみたくなりました^^
ローライのお写真、優しい感じが大好きです ♪
時の流れが緩やかに感じます。
Commented by pomomama at 2010-07-30 09:06
AKIさん、おはようございます。
先日のトイカメラ、すごくよかったですよー! 私も影響されて
iphoneにトイカメラのアプリいれちゃいました。
マネして、ぱちぱちやってみようと思います。あはは~。

いつも思うのですが、ローライの写真は、ほのぼのした感じで
雰囲気のある写真がとれるのですね。よく使いこなしていらっしゃる。 こういう優しい写真、好きだなー。

そして、「涼をもとめて」の森写真ギャラリー拝見いたしましたよ。
こっ、こっ、これーっ。(驚) 素敵すぎ~。
こんな緑、撮れるようになりたいものです。大拍手!!!

Commented by kyk73 at 2010-07-30 09:18
猫ちゃん、すまし顔が涼しげですね。
最近、犬・猫を連れての朝晩の散歩中に、のらちゃんと沢山出会います。
Commented by asdpc at 2010-07-30 15:03
リコちゃ〜ん、こんちは!
暑中お見舞い申し上げます〜っ!(^o^)/~~~
ははは!せっかくの早朝の二子玉だからね〜!
トイにはしゃぎながらも抜け目無くローライも持参しておりましたよ〜!(^m^)
そそ、比べてはいけません!それぞれの持ち味を楽しまなきゃね!(^m^)v

1枚目のノラちゃん…
言われて見れば、確かにちょっとソラちゃんに似てるかも…だね!
つーか、このコ…ノラちゃんにしては、かな〜りキレイなコでした!(^^)
二子玉は昔からオシャレな街だったけど、ここ数年かなり開発が進んで
さらにオシャレになったよね〜。
で…お察しの通り!三枚目は高島屋の正面入口の横にあるエスカレータだす!
いつもなら人で賑わっているんだけど、朝の静寂したシーンは
なんか雰囲気があってとても好きなんだよね〜。

ローライの写真から優しい雰囲気を感じてもらえたようで、
とても嬉しいよ!ありがと〜!(^o^)/~~~

Commented by asdpc at 2010-07-30 15:03
d12takaさん、こんにちは!
ね!けっこうイイ写りしますよね!
まだストックがあるので、これからも出しますが
トイカメラは全てノーレタッチで出そうと思っています!
つーか、ブローニーはネガ現像のみしてもらってスキャンしてますが
35mmなので、CDに焼き込んでもらってます!(^m^)

本屋でカメラと言えば…HOLGAを買ったのも
新宿のジュンク堂でした!(^^;)

はい!しっかり猫スナップです!(^m^)v

Commented by asdpc at 2010-07-30 15:03
yuumiさん、こんにちは!
ははは…イイ歳こいて、はしゃぎまくっておりました。(^^;)
実を言うと、HOLGAも本屋さんで買いました。
トイカメラユーザーには必需品(?)のイタリアのソラリスというフィルムも
カメラ屋さんでは売っておらず、本と雑貨を扱う「ヴィレッジ・ヴァンガード」で売っていますし
本屋さん…侮れません!
おお!!そうですか!yuumiさんもぜひ!ぜひ!ゲットしてくださいね!
きっと楽しいと思いますよ!(^m^)v
ローライの写真…優しさを感じていただいて、とても嬉しいですよ!(T^T)
レタッチありきのデジタルの場合、どうしてもイメージを作り込みたくて
ハードな仕上げになりがちなのですが、原点回帰というつもりは無いのですが
フィルムの場合は…より自然さ、普通さ…みたいなものが表現できたらイイなぁ…
と思っていますので、そうゆうつもりでスキャンしています。
ふふふ!このネコちゃん、キレイなコでしょ!O(≧∇≦)O
ボクもファインダー越しに顔がほころんでいたと思います!(^m^)

「森ギャラリー」も見ていただき、ありがとうございます!
こんなギャラリーですが、少しでも涼しさを感じていただけたのなら
嬉しいです!

Commented by asdpc at 2010-07-30 15:03
tairikuさん、こんにちは!
ね!結構イイ写りしてるでしょ!
ほんと侮れないと言うか…かな〜り立派だと思いますっ!(^^)
仰る通りですね…今後は雰囲気にあった条件でカメラを使い分けていけたら…と思っています!
あ…でも、そんなにカメラを持ち歩くのはツライ…かも。(^^;)
「森」写真もご覧いただき、ありがとうございます!
久しぶりに「風景!!」て感じのを撮ってみました!(^m^)

Commented by asdpc at 2010-07-30 15:03
fiat_luxさん、こんにちは!
ここ2日、ほんと過ごし易い日が続いていますね!
でも、明日からまた…。(T^T)
ローライの写真、爽やかさを感じていただけましたか!
早朝の優しい空気の中で撮りましたので、そう言っていただけると嬉しいです!
おお!!!
fiat_luxさんもゲットする気満々ですね!(^m^)
最悪、Amazonって手もあるので、是非!ゲットしてみてくださいね!(^o^)/

Commented by asdpc at 2010-07-30 15:03
pakupaku-chanさん、こんにちは!
ありがとう…
ただ優しさを感じていただいただけで、撮り手としては嬉しいですよ!(^^)
おお!!そう言えばpakupaku-chanさんはトイデジをお持ちでしたよね!
ぜひ!ぜひ!また拝見させてくださいね!

ははは…気持ちは同じです!
撮る気を挫く暑さ…なんとかして〜!!!
て感じです。(ToT)

Commented by asdpc at 2010-07-30 15:03
nabephoto911さん、こんにちは!
ご無沙汰しちゃってすみません!!
後ほどコメントしにお邪魔させていただきますが
nabephotoさんのハッセルフォト!拝見しましたよ〜!!(^o^)/
発色がとても素敵でした!O(≧∇≦)O
ボクのこんな写真から学べる事があるかは疑問ですが
お言葉、とても嬉しいです!
益々がんばれる気がしました!ありがとうございます!<(__)>

Commented by asdpc at 2010-07-30 15:03
Reiさん、こんにちは!
ふふふ…正直言って…
めちゃめちゃ楽しいです!O(≧∇≦)O
ラボでCDに焼き込んでもらっているので、
そのまま縮小だけしてノーレタッチで投稿!
かなりお手軽です!(^m^)
まだ出てからそんなに経っていないと思いますので
本屋さんに並んでいると思うので、ぜひ!ゲットしてみてください!
ローライの写真にもコメントいただきありがとうございます!
人の賑わいを待つ朝の時間…おだやかな空気が流れていました!

Commented by asdpc at 2010-07-30 15:04
pomomamaさん、こんにちは!
おお!!iPhoneにトイカメラのアプリを入れましたか!
いわゆるToyデジみたいな感じでイイ雰囲気なのでは?(^m^)
是非!ブログにアップして見せてくださいね!(^o^)/

ははは…ローライに関しては、まだまだ試行錯誤の毎日です。
でも、ほのぼのとした雰囲気を感じていただけたならとても嬉しいです!
これからも頑張って撮っていきますので、よろしくね〜!(^m^)v

森写真ギャラリーもご覧戴きありがとうございますっ!O(≧∇≦)O
おまけに…大拍手!!!まで戴いちゃって…(〃∇〃)
久しぶりに自然の空気を感じながら撮影してきましたよ〜!!

Commented by asdpc at 2010-07-30 15:04
kyk73さん、こんにちは!
すまし顔が凛とした感じの素敵なコに出会えました!(^^)
ウチの団地にもノラちゃんがたくさん居ますが、なかなか近寄らせてもらえません…。(T^T)

Commented by y_and_r_d at 2010-07-30 15:13
こんにちは。
いいトーンですね。
すごく涼しげに感じるのが
今の時期に嬉しいです。
Commented by asdpc at 2010-07-30 16:36
y_and_r_dさん、こんにちは!
大変ご無沙汰しております!
いいトーン出てますか!(^m^)
こんな写真ですが、涼しさを感じていただけて嬉しいです!
ありがとうございますっ!(^o^)/~~~

Commented by みるきぃ at 2010-07-30 17:13 x
私の個展最終日に梅雨明けし、怒濤の猛暑日が続きヘバっています。
まぁ、ブツ撮りには関係ない筈なのですが(笑)あまり撮ってません・・・

猫ってRolleiで撮るのには難しくないですか???
ピント合わせしている間に逃げられちゃうとか。
この子はラッキーだったんでしょうか。
私はRolleicord持ってますが野良猫はムリですもん。

Commented by ysstyle2005 at 2010-07-30 18:00
凄く落ち着いた、いい色ですね。
見入ってしまいました。

拡大して見たかったので画像クリックしたら「ダメ」って怒られちゃいました。すいません^^
Commented by asdpc at 2010-07-30 18:45
みるきぃさん、こんにちは!
個展、本当にお疲れさまでした!
ははは…この暑さですもんね…
ボクなんか早朝以外はブツ撮りどころか何もやる気が起きませんっ!(^^;)

このコですが…
撮るまでに、かな〜り時間を掛けました!(と言っても5.6分ですが…。^^;)
見てお分かりいただける通り、この写真は地面に近いローアングルです。
まずは、あぐらをかいてしゃがんで、カメラを構えずそっぽを向いてました。
で、しばらくしてこのコが逃げないのでカメラを構えてピントを合わせ…
シャッターを切る瞬間に!!!!横向かれてしまいました。
それまではず〜と、こちらを見てくれていたのに〜!!(T^T)
で、もう一枚!とあぐらのまま距離をちょっとだけ詰めたら
このコは、すくっと立ち上がって去って行ってしまいました。
おそらく…このコとの限界距離がこのくらいだったのでしょう…

つーことで、やはり二眼で猫ちゃんは…難しいです!!(^^;)

Commented by asdpc at 2010-07-30 18:45
ysstyle2005さん、こんにちは!
色、気に入っていただきありがとうございます!
ん???クリックしたら怒られちゃいましたか?(@@;)
実寸でアップしているのでクリックしたら別ウインドウで
同じ大きさの画像が出てくると思うのですが…。(汗)
今後はもうちょっと大きい画像をアップするの事を考えてみますね!(^^;)

Commented by happysweet1205 at 2010-07-30 21:53
こんばんは~
AKIさんのトイカメラもとっても素敵でした^^
あのカメラでノーレタッチであの色、あの写りを見たら
めちゃ欲しくなってます^^

しっかりローライでも撮ってたんですね(笑)
猫ちゃんが~rikoさんとこのソラちゃんにそっくりで可愛いわ^^
何を見てるんでしょうね。

2枚目のお店の雰囲気もさりげなくお洒落ですねぇ。

開店前の止まってるエスカレーターもいい被写体になってくれますね^^
スクエアでカッコイイ^^
今日のは優しい色合いで涼しさを感じました~ (^^)
Commented by maou2929 at 2010-07-31 01:48
ローライカット拝見してきましたよ。
あつaki師匠こんばんは
夜更かしをしている魔王でございますw(眠w)

#01カットの猫ちゃんいいですねぇ
#02の柴犬(?)我が家のれんげかと(笑)

何々rikoちゃんのトコで聞きましたけど
トイカメラをゲットしたみたいで(笑)

付録についていたと聞いたので
今日本屋を二軒程廻ったのですけど
売っていませんでした(泣)

Commented by maou2929 at 2010-07-31 01:59
aki師匠追伸ですw

今「 涼を求めて… 2010・夏 」
拝見してきましたよ。
とっても緑が濃くて凄くマイナスイオンを
見ているだけで摂取出来ちゃいました(笑)

やはり猛暑が続くと
こおいった場所へ涼を取りに出掛けたくなりますね。

ワイドトイも見てきました。
凄く中心部分はシャープに写るんですね。

自分もちょっとやはり欲しくなってきちゃいました。
何でも欲しがる魔王ちゃんでございます(恥)
Commented by kyk73 at 2010-07-31 06:33
木の下に自転車、ほっと安らげる雰囲気
・・・安らぎを頂き有難うございました。
Commented by asdpc at 2010-07-31 14:59
はぴさん、こんにちは!
トイカメラ、見ていただきありがとうございます!
トイでここまで盛り上がっちゃったのは初めてだったので嬉しいです!
今回はラボで現像〜CD焼き込みをやってもらいましたが
FUJIのフィルムでFUJIのCD焼き込みサービスだったので
自動補正もバッチリ決まっていたのかもしれません!
なので、ボクはリサイズしかやってません!
手軽なトイですから後作業も手軽に…みたいな。(^m^)
はい!しっかりローライも持っていってましたっ!
ははは!やっぱソラちゃんに似てますか!O(≧∇≦)O
何を見ているかは分かりませんが、シャッター切るまでは
ボクの事をガン見だったのに〜!!そっぽ向かれてしまいました。(T^T)
喧噪を控えた、まだ静かな街の空気は、やはりアナログのファジー感に合っているような気がします!
朝の涼しさを感じていただき、ありがと〜!!

Commented by asdpc at 2010-07-31 14:59
魔王さん、こんにちは!
おやおや、夜更かしですね〜!
でも、こんな暑い日が続いていますから、朝と夜のほうが気持ちイイですよね!

あ!ほんとだ!れんげちゃんに似てますね!(^m^)

ぷぷぷ…そうなんですぅ〜
リコちゃんに触発されて、トイカメラ!ゲットしてしまいました!
そうですか…本屋さんに無かったですか…
でもAmazonって手もありますので…。(^m^)v

Commented by asdpc at 2010-07-31 14:59
魔王さん、再びこんにちは!
「 涼を求めて… 2010・夏 」をご覧戴き、ありがとうございます!
色濃い緑に涼しさを少しでも感じていただけたなら嬉しいですよ〜!
ほんとそうですね!
もう森の中に住みたいくらいの勢いでした!(^^;)
でも…ヘビもいたし、蚊も…。(ToT)

ワイドトイ…なかなかシャープでしょ!
フィルムとの相性もあるかと思いますが、なかなか侮れませんよ〜!!
魔王さんもぜひ!ぜひ!手にしてみてくださいね〜!!

Commented by asdpc at 2010-07-31 14:59
kyk73さん、こんにちは!
ありがとうございます!
ボク自身これを撮っているときは
なんか…とっても長閑な空気を感じました。
安らぎなんて…ボクの写真にそんな力があるとは思えませんが
お言葉…とても嬉しいです!

Commented by waaco at 2010-07-31 18:17
こんにちは!
私の地元(ほぼ。。。)が、全く別の表情を見せてます。
玉高のエスカレーターが被写体になるとは驚きました。
トイカメラも、ローライも、色合いに個性がありますね。
どっちも好きですが、、、ああ、やっぱりどっちか悩むとこです。

勉強になります! 
Commented by asdpc at 2010-07-31 23:31
waacoさん、こんばんは!
waacoさんは、いろんな場所のお写真を撮られているので
どちらの方なのかなぁ〜と思っていましたが
二子玉が地元(ほぼ)だったのですね!O(≧∇≦)O
ボクは公私でお世話になっているヘアメイクアーティストの方が
二子玉の近くにお住まいなので、よく一緒にお酒も飲んだりしています!
玉高もキレイになりましたよね〜!今、この上の通路を改修ていますから
また格好良くなっちゃうのかな〜。(^^)
トイカメラ、ローライ…それぞれ持ち味がありますからね〜
悩まず、両方とも気に入っていただけたら嬉しいです!(^m^)v

ははは…勉強になるかは疑問ですが、お言葉嬉しいですよ〜っ!
ありがとうございます!

Commented by maou2929 at 2010-08-01 19:01
aki師匠こんばんは^^
いやぁ最新の空のカット良いですね( ´ ▽ ` )ノ
真ん中の青い空の部分が妙に
綺麗に感じますよぉ
雲の色の階調も何とも言えません。本当空って見飽きないって
このカットを拝見して改めて
そぉ感じましたよ。

水たまりのカットもまた素晴らしいっすよ( ´ ▽ ` )ノ

本当aki師匠の作品を拝見していると勉強になりますよぉ
水たまりには自分目が行きませんからね(汗)
雨が降っている時の楽しみが
発見出来ましたよ(笑)

流石aki師匠だと思いました。
Commented by asdpc at 2010-08-02 00:09
魔王さん、こんばんは!
この4枚は、早朝の5時頃、雨上がりの路面です。
まだすっきり晴れ渡ってはいませんでしたが、
やはり雨の後のソラの青はキレイでした!
仰る通り、空は本当に見飽きませんね!

水たまり4点…気に入っていただいて嬉しいです!

ははは…ボクの場合は水たまりや路面…
つまり、下ばっか見て歩いているのが問題だったりして…。(^^;)
でも…ホント雨の後は被写体の宝庫だと思っていますので
魔王さんも次の雨上がりは…狙ってみてくださいね!

Commented at 2010-08-02 09:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asdpc at 2010-08-02 15:39
鍵コメ at 2010-08-02 09:14さん、こんにちは!
ちょっとご無沙汰してしまい、ごめんなさい!
おお!!そうですか!ん〜どんな感じがイイですかね〜?
ボク的にはスタジオ撮影もイイですが、ロケで自然な感じがイイかなぁ〜
なんて思います!

いえいえ!とんでもないですよ!
またの機会を楽しみにしておりますよ〜!(^o^)/~~~


Commented by yuta at 2010-08-03 12:33 x
こんにちは
高島屋開店前ということは早くから二子玉川に行かれたのですね
二子橋の下流は今、川岸の工事をしてますが、
松林ののあいだに洒落たレストランやカフェがありますよ
あたしが今アップしているのがそのあたりです
Commented by asdpc at 2010-08-03 14:40
yutaさん、こんにちは!
はい。この日はトイカメラのテストも兼ねて
都内での打ち合わせの前に早起きして二子玉に寄ってきました!
二子玉到着は朝6:30でした。(^^;)
あ!その松林の間のお店…入った事はありませんが知ってますっ!
そこに行く途中の河川敷に何年か前まで期間限定で毎年、コンテナ(プレハブ?)の
仮設イタリアンがお店を開いてましたよね!
何回か食べに行きましたよ〜!!
その後、二子玉のどこかに常設店としてオープンしたと聞いたのですが
場所が分かりません…。(T^T)

Commented by kyk73 at 2010-08-05 11:02
自分で組み立てたカメラですか?
すご~い・・・・素晴らしい・・・撮る日が楽しみでしょうね。
Commented by asdpc at 2010-08-05 12:42
kyk73さん、こんにちは!
ははは…組み立て式といっても部品数は少ないですし
ほぼプラモデル感覚です。(^^;)
とは言っても、カメラはカメラ!
緊張感を楽しみながら組み立てました!
撮るの…本当に楽しみです!!

Commented by maou2929 at 2010-08-05 16:20
aki師匠こんにちは
倒れていませんか(笑)
自分も学研の二眼レフ持っていますよ(笑)
しかも何故か二台も(笑)
一台目制作中に部品を無くしてしまいその日にもう一台購入しました(笑)
なのでちょっとぐらい壊れても
無くした部品でなければ大丈夫です(笑)

トイカメラのカット最高ですね。
二眼レフのカットも期待しちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by kimagureaicchi at 2010-08-05 16:36
AKIさん、こんなところにコメントすみませんっ><!!

二眼、わたしも持ってます~~!
デコっちゃいましたよ♪
今は・・・置物になっちゃってますけど♪笑

そして夏到来ですね!!
熱中症にはお気をつけ下さいまし(*´ω`*)
Commented by asdpc at 2010-08-05 19:19
魔王さん、こんばんは!
ははは…なんとか無事に過ごしていますよ〜!!(^^;)
でも…今日は本当に暑かったぁ〜っ!(T^T)

魔王さんが持ってらっしゃるのは知っておりましたが
二台ですかっ!!
う〜む、部品取りにイイですね〜!
ボクも二台目ゲットを真剣に考えてみます!
あ…でも、その前にとりあえず撮ってみなきゃ…。(^^;)
あまり期待しないでね〜!(滝汗)

ちなみに…圧板改造はやってみました。(^m^)v

Commented by asdpc at 2010-08-05 19:19
aicchiさん、こんばんは!
いえいえ、コメント欄閉じっ放しでごめんなさい!
おお!!aicchiさんもお持ちですか!!
デコレーションして自分オリジナルもイイですね!(^m^)
ボクもグリップラバー貼っちゃおうかな…て計画中です!
今日は本当に暑かったですね〜
なんか完全に夏バテ状態ですが、なんとか過ごしております!
aicchiさんもご家族の皆様も十分体調にご留意くださいね〜!!