day's photo.

- Clover San - 二子玉 TOY VIEW #01

e0117517_18572093.jpg

弟子リコちゃんに触発されて、トイカメラを買ってしまいました。(^^;) しかも雑誌Loveトイカメラの付録と言うか、オリジナルと言うか…いちおう本屋さんで売っているカメラです(¥2,300)…。学研の付録の二眼も買っちゃったし、HOLGAだってあるのに…ははは。でも!このカメラなかなか面白いです!焦点距離22mmのワイド・トイカメラなんです!なので周辺はトイ特有のユルユルで暗い描写のまま、中心部はかな〜りシャープに写ってくれます。(@@;)

これは結構ハマってしまうかも…です。(^m^)






つーことで、用事のついでに早起きして二子玉に行って来ました!
e0117517_18573890.jpg

e0117517_1858659.jpg

弟子リコちゃんの「ワイド・トイカメラ」…とってもイイ感じなので、是非!見てみてくださいね〜!(^o^)/~~~



ちなみに…この写真はノーレタッチです。


Clover San f11/22mm
designed by SuperHeadz.Tokyo in Japan

Web Photo Gallery* Last Update : Sat, 10 Jul 2010
and...【 works photo. 】Last Update : Tue, 13 Jul 2010


■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with riko

by asdpc | 2010-07-26 20:02 | トイカメラ