day's photo.

8 to 23

8:00スタート、23:00完全撤収…昨日はなかなか長丁場のスタジオでした。
今回は真○かおりサンのTVCMでお馴染みのアクネケア製品をリリースしている某企業の製品カタログ用・モデルさん撮影と商品イメージ撮影の為、原宿のスタジオに一日籠っておりました。(^^;) かなり時間的にはハードでしたが、モデルさんも可愛く気さくな方でしたし、クライアント様をはじめスタッフの皆さんもかなり熱が入っていて、とても素敵な現場でした!なかでも…スタジオマンならぬ、スタジオガールちゃん達(2名)の機敏な動きと機転の効いた対応にはボクもMr.Goiちゃんも感心しっぱなし!彼女達が居てくれて本当に助かりました!<(__)>
e0117517_13395425.jpg

つーことで、今日はMr.Goiちゃんが撮ってくれた現場記録写真です。(^m^)v 5D MK2+シフトレンズやSonyのスウィングパノラマ機能搭載のコンデジなどなど…楽しい写真を撮ってもらいました! Mr.Goiちゃん!いつもありがと〜!(^o^)/~~~







e0117517_13404769.jpge0117517_13402791.jpg

e0117517_16332831.jpg
Sony コンデジのスウィングパノラマは面白い!O(≧∇≦)O




developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.3.0・Camera RAW 6.1 - 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Sat, 24 Apr 2010・・・ it's new !


■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with riko

by asdpc | 2010-07-21 14:19 | work