day's photo.

雨上がり寸景  #01

e0117517_11185914.jpg







e0117517_11193821.jpge0117517_112081.jpge0117517_11203981.jpg




RICOH GRD II
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.3.0・Camera RAW 6.1 - 64bit

New addition!!Web Photo Gallery* Last Update : Sat, 10 Jul 2010・・・ it's new !
and...【 works photo. 】Last Update : Tue, 13 Jul 2010・・・ it's new !

by asdpc | 2010-07-13 19:36 | photo | Comments(52)
Commented by fukuyuminia at 2010-07-13 21:13
AKIさん、こんばんは☆
ご無沙汰しちゃってスミマセン(*_ _)人
でも、毎日楽しみに拝見させていただいていますっ!
雨上がりのいろんな風景、こんな撮り方もあるんですねぇ。
AKIさんの作品を拝見していると…いろんなところを見ているようで
実は見ていない自分に気づく私です(^^;
↓の「団地夕景」、昨日の夕焼けは本当にきれいでしたね!
私もピンク色に染まる空をワクワクしながら眺めていました♪
Commented at 2010-07-13 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Con-Nature at 2010-07-13 22:03
AKIさ~~~ん!!元気ですか~~~ぁ??
最近仕事関係のコメントが少ないですが(^m^)
きっと忙しいよね(^_-)-☆
頑張ってね~ぇ(^。^)y-.。o○

山の形と雲の形がコラボしてカッコイイですね!(^^)!
Commented by pakupaku-chan at 2010-07-13 22:24 x
AKIさん、こんばんは。
それぞれの雨上がりですね^^
今日は涼しくて過ごしやすかったです。
来週からはいよいよ本格的な夏になりそうなので、
お互い厳しいですね^^;
Commented by pomomama at 2010-07-13 22:27
AKIさん、こんばんはー!

うわぁー、この雲、インパクトあるなー。 もくもく・・・

雨はホントにフォトジェックですね。 AKIさんの視点には
いつも脱帽です。
素敵なものを見つける能力に長けているのか?
日常的なものを、素敵に変えてしまう能力に長けているのか?
とにかく、その能力下さい ・・・(笑)

水たまりに映った標識、素敵だなっ。
Commented by asdpc at 2010-07-14 00:46
fukuyuminiaさん、こんばんは!
いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃってスミマセン!(^^;)
毎日見ていただき、ほんと嬉しいです!
ははは…いつもながらのご近所フォトばかりですが
季節、天気、時間が違うだけでボクには違った景色に見えてしまうので…
てお決まりの出不精の言い訳です。(^^;)
ボクもまだまだ「見えてないな〜」て思う事ばかりです。
お互い、見落とさないようにガンバリましょうね!
昨日はホント、久しぶりに夕焼けを見た気がします!
後ほどゆっくりとお邪魔したいと思いますけど
fukuyuminiaさんのピンクの夕焼け…美しいですね!

Commented by asdpc at 2010-07-14 00:46
鍵コメ at 2010-07-13 21:45さん、こんばんは!
いえいえ、とんでもないですよ!
上手く説明出来たかちょっと不安でしたが安心しました!
昨日はとても楽しい時間を過ごされたようですね!(^m^)
素敵な撮り手と時間を共にするのはとても刺激的だったでしょ!

今日の写真のシジミ蝶ですが…
このコはおそらくヤマトシジミだと思います。
じつはこのコを撮った2,3分まえルリシジミと思えるコ(もっと白っぽかったので…)が
側を飛んでいたのですが、花に止まってくれなかったので諦めました。(T^T)

リンクの件ですが宜しくお願いいたします!
後ほどボクも頂きにお邪魔しますね〜!(^o^)/

Commented by asdpc at 2010-07-14 00:47
Conさん、こんばんは!
なにかとバタバタしている今日この頃です。
連休明けあたりかな…仕事ネタも予定していたりして…。(^m^)
ありがとうございま〜す!!
老骨ムチ打ってガンバリま〜すっ!!(^^;)

この雲…こうゆうのを見ると夏を実感してしまいます。
ああ…暑いのツライ。(T^T)

Commented by asdpc at 2010-07-14 00:47
pakupaku-chanさん、こんばんは!
ホント、関東地方は今日は涼しかったですね!
でも…明日から気温は上がり…週明けには…
ああ…青空が広がってくれるのは気持ちがよくてありがたいですが
暑いのは…やはり気が重いです。(T^T)

Commented by asdpc at 2010-07-14 00:47
pomomamaさん、こんばんは!
イイ感じでしょ!このモクモク!(^m^)

雨って、ホントにフォトジェニックですよね〜
降りしきる雨も情緒があるし
雨上がりはホント被写体の宝庫ですよね!
雫、映り込み、空…
もうどれもこれも素敵です!
ただボクの場合の問題点は、ほとんどご近所徘徊フォトばかり…ですが。(^^;)

ははは…能力というか下ばっか見て歩いているだけ…みたいな。(汗)

Commented by happy_riko at 2010-07-14 09:15
アキ師匠ーー! おはようございます。 

うはぁー!! 今回はどれも、めちゃ渋いなぁ~(@@;)
1枚目雨上がりの雲をモノクロで見せて、
Moreでそれそれの情景を見せる演出は流石でございます。←今日は謙虚(笑)
んでッ!傘の写真はびっくりしたよぉ~。
傘の枝の部分がまるで水で出来ているみたいで、
めちゃリアルだなぁ~これは凄い(@@;)
べにしじみちゃんは可愛い~!
最後の映り込みは、マジマジ魅入ってしまった♪

何時もアキちゃんは言っているけど、
雨上がりの情景はフォトジェニックで被写体の宝庫だね(^^)vV
雨上がりの魅力は実際に撮って、面白いと感じた物を撮って
色々発見しながら、撮り続けることが凄く大切だね♪
とっても勉強になりました\(^o^)/
Commented by taswira at 2010-07-14 09:38
AKIさん、おはようございますこんにちは。
見ていると真っ逆さまに落ちていきそうな空と雲のコントラスト、印象的です。
てふてふもやけにセクシーですねー。
Commented by maaslittleroom at 2010-07-14 11:25
モノクロの雲・・・
カッコイイですね♪
今の時期は雲の流れや夕焼けが
毎日違った顔を見せてくれるので
楽しいですよね~~

今度はどんな空に出会えるかなぁ??
Commented by happysweet1205 at 2010-07-14 16:58
AKIさん こんにちは~
1枚目の雲 モノクロだけどグレーや白い雲と青空も
見えてるんだろうなぁ~ってめちゃイメージをかき立てますね!
今日はこちらも こんな雲がモクモクとすごかったです。
んで 一旦降ってその後は、降りそうで降らない~~^^;
いろんな雲のオンパレードでした。
置き忘れの傘かな? いい感じ~^^
透明の柄が爽やかでまたいいですね~。

チョウチョも雨上がりにほっと一休みかなぁ (^^)

濡れたアスファルトの色と映りこんだ標識 これもめっちゃ好きです♪

#1ってことは いっぱい続くんですね^^
楽しみ~♪ 梅雨も楽しめますね(^^)v
Commented by みるきぃ at 2010-07-14 18:05 x
傘、綺麗ですねー。
落とし物なのか忘れ物なのかはわからないですが、柄の部分が綺麗・・・
私も傘が好きなので、この写真が一番すきかもしれない。
美味しそうな傘(笑)。

確かに雨はいいシチュエーションですよね。
Commented by d12taka at 2010-07-14 18:46
AKIさん こんばんは^^ノ
1枚目の雲モクモクモノクロ(←なんかくどい^^;)
梅雨の晴れ間を感じさせますねー。
...仮に青みだけ残してパートカラーにするとしたら、雲間からのぞく部分のみに?それとももう少し広く?
元コマによるかと思いますがどうでしょう。

傘の柄にもやられつつ。。。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-07-14 20:29
雨上がりの空って、雲間に青空が見えたり、
雲が、色々に変わり劇的ですよね!
雨上がりの空の寸景とその下の寸景、
上下の組み合わせ素敵ですね!


Commented by fiat_lux at 2010-07-14 21:33
AKI師匠、こんばんは!
先ほどまで降っていた雨が止んで、これから晴れ間がのぞこ
うかという時間帯の雲の湧き上がり、躍動感のあるショット
ですね。
モノクロはいろいろと想像力をかき立てられます。
水たまりに映り込んだ道路標識のショットも、雨に濡れること
をいとわずカメラを持ち出して、心が動いたら撮る、という
スタイルでこそ撮れる写真でしょうか。
こんな素敵なシーンに出会えるのなら、雨でも出かけたくな
りますね(撮れるかどうかは別として・・・)

そろそろ梅雨明けですが、雨の写真、今のうちに撮っておかなければ、と思いました。

それから、↑の団地の上を流れる雲の写真、油絵で描いたような雲ですね。
濡れたアスファルトの一枚の葉っぱ、こんなシーンを撮りたいものです!!
Commented by T-T.N at 2010-07-15 02:37 x
こんばんは!
雲がもくもくで、もうすぐ梅雨明けですかねえ。
明けてはほしいのですが、
暑いのは苦手です……。

1:3の遠と近の対比
全体と部分
写真の「組み方」について考へさせられました。
う~む、相変らずうまいなあ。

中でも2枚目と4枚目が好きです。^^
Commented by babyblue_rose at 2010-07-15 10:56
こんにちは^^

雨上がり寸景#02も拝見しました。
何でもない日常の風景を情感たっぷりに切り撮られますね。
お写真を見ながら、いろいろな感情が甦りました。
モノクロもとてもよい感じです☆
Commented by yuta at 2010-07-15 11:49 x
こんにちは
雨は上がったけど、
雲はまだもくもくしてますね
怒っているように見えます
迫力がありますね^^
Commented by aqua_blueY at 2010-07-15 14:45
AKIさん、こんばんは!

中々梅雨があけませんね~~。
私達が日本にいる間にあけて
カラッと晴れて欲しいと思っていたのですが
願い叶わずでした。
こっちへ帰ってきて毎日カラっと晴れてます。

今思えばあのしっとりとした梅雨も
趣があってよかったな~と
AKIさんの写真を見ながら思ってます^^
Commented by makochi09 at 2010-07-15 19:38
AKIさんご無沙汰です
東京すごいゲリラ豪雨ありましたけど
大丈夫でしたか?
多すぎる雨はこまるけど・・
少し降る雨はこんなにも絵になるって・・
AKIさんの水溜りに写る標識の写真見て
かっくいい・・こうゆう雨の画像狙いたいって思いました。
あと”徒然の”の写真たちもみました。
ため息が出ちゃうほどうま!暗がりの中で浮き出るような缶の赤がすごいです。

Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-15 21:10
1枚目の雲のコントラスト美しいですね。
そちらは雨が凄そうですが、大丈夫でしょうか?
早く梅雨明けしてほしいですよね^^
Commented by asdpc at 2010-07-16 14:42
弟子リコちゃ〜ん、こんにちは!
返事が遅れてごめんなさ〜い!
ははは!今回はちょっと渋めになってしまったか〜。(^m^)
このレイアウトをhさんに教えてもらってからは
なんか画像の大量アップにハマってしまてま〜す!(爆)
で…傘の写真に驚いたか!(^m^)
コレは…正直かなりライトルームで追い込んだよ!
イメージはリコちゃんが言ってるように…水の透明感だす!
リアル感を感じてもらえて嬉しいっす〜!!O(≧∇≦)O
で…2枚目は、おそらくヤマトシジミ…かと。(^^;)
最後の映り込みは…やっぱ撮っちゃうでしょ!みたいな。
そうだね…天候の変化は自宅周辺ばかりを撮り歩いているボクには
願っても無いチャンス!だからね〜。(て、出歩けよ!)
キョロキョロと、いろいろ物色(@@)しながら歩いてまつ。

Commented by asdpc at 2010-07-16 14:42
taswiraさん、こんにちは!
返事が遅れてしまい、すみません!
ありがとうございます!
確かに真ん中の青空(黒ですが…)に吸い込まれそうな空でした!
ヤマトシジミ…セクシーですか!
なんか嬉しいお言葉です!(T^T)

Commented by asdpc at 2010-07-16 14:42
maaslittleroomさん、ご無沙汰です!
返事が遅れてしまい、すみません!
確かに、曇り空ばかりでしたが空の表情はいつも違いますよね〜!
今日…早朝に一度目が覚めた時、キレイな朝焼けの筋雲が出ていました!
もうちょっと早く目が覚めていたらダッシュで撮りに出たかもしれませんが…
睡魔には勝てませんでした。(^^;)

Commented by asdpc at 2010-07-16 14:42
はぴさん、こんにちは!
返事が遅れてしまい、すみません!
はい!しっかり見えてましたよ〜!
ほとんどがグレーや白の世界でしたが、
真ん中のすっぽり開いた空間は、とてもキレイな夏の青でした!O(≧∇≦)O
そうですか!そちらでもいろんな雲の表情が見られたのですね!
ほんと、この時期の空は面白いですよね〜。
この傘ですが…川沿いの遊歩道の網フェンスに掛けられていたので…
おそらく忘れ物???だとは思うのですが…その薄い青がなんとも悲し気に見えました。
このシジミ蝶は仰る通り、ほっと一休みって感じで、かわいかったです!!
標識は…先日ローライで撮った標識の映り込みバージョン!なのですが
やはりアスファルト好きのボクにとっては絶対撮ってしまうシチュエーションでした!
ははは…いちおうこの連作は「#02」で完結…かな…?(^^;)

Commented by asdpc at 2010-07-16 14:42
みるきぃさん、こんにちは!
返事が遅れてしまい、ごめんなさいっ!
写真展でお忙しいところ、ありがとうございます!<(__)>

この傘は…たぶん掛けてあった場所から考えて落とし物だとは思います…
以前、路上一点主義なんて名前をつけてポイ捨てのゴミばかり撮っていたボクとしては
忘れ物…であって欲しいなぁ〜。

はい!ほとんどご近所徘徊フォトばかりのボクとしては
雨…は願ってもないシチュエーションだったりします。(^^;)

Commented by asdpc at 2010-07-16 14:43
d12takaさん、こんにちは!
返事が遅れてしまい、すみません!
はい!若干青色を感じさせる部分のありましたが
ほとんどグレーと白の世界で、中心部分だけは、くっきりハッキリの夏の青でした!

傘の柄は…かなり現像時に追い込んでいます。(^m^)

こんな写真ですが、梅雨の晴れ間を感じていただき、ありがとうございま〜すっ!

Commented by asdpc at 2010-07-16 14:43
Reiさん、こんにちは!
返事が遅れてしまい、すみません!
確かにそうですね!
この雲も結構流れが速くて、2,3カット撮ったあとに真ん中の青空は消えてしまいました。(T^T)
で…しょうがなくて視線を下に…て感じの組み写真です。(^^;)
上下の寸景、楽しんでいただけて何よりです!!(^o^)

Commented by asdpc at 2010-07-16 14:43
fiat_luxさん、こんにちは!
返事が遅れてしまい、すみません!
ありがとうございます!
この日は風が結構強くて、雲もとても勢いがありました!
なので躍動感を感じていただきとても嬉しいです!O(≧∇≦)O
やはりカメラが雨にぬれるのはイヤですが、撮り始めるとどうでもよくなってしまうボクだったり…。(^^;)
あ!でもこの日は雨上がりだったので何の心配もありませんでした!
でも…雨はホントにフォトジェニックで、どしゃ降りでも無い限りは必ず何かしら撮ってしまいます。
そうですね!もうすぐ梅雨も明けて夏本番!
可能なら是非!雨フォトを!!
て…fiat_luxさんの雨打つ池(水面だと思うのですが…違いますか?^^;)、とても素敵ですね!

↑団地の上を流れる筋雲は、ホントはキレイな夕焼けでしたが
#01との兼ね合いの為、モノクロにしちゃいました。(^^;)
路面の葉っぱは、以前「路上一点主義」なんてシリーズで路面ばっか撮っていたクセのようなもので…。(滝汗)

Commented by asdpc at 2010-07-16 14:43
T-T.Nさん、こんにちは!
返事が遅れてしまい、すみません!
関東地方は間もなく梅雨明けですね〜。
はぁ〜ボクにとっては地獄のような毎日がぁ〜!!!!!(ToT)
ははは…実はボクは以前は組み写真が大の苦手…
でも一枚で納得させられる写真が撮れる訳も無く…
もがきながらの組写真です。(^^;)
お言葉…とても励みになります!!ありがと〜!!

Commented by asdpc at 2010-07-16 14:43
babyblue_roseさん、こんにちは!
返事が遅れてしまい、すみません!
#02もご覧頂き、ありがとうございます!!
情感をかんじていただきとても嬉しいです!
ただ…日常と言えば聞こえがイイですが、何ぶん出不精なゆえ
仕事以外ではほとんど自宅界隈の写真ばかりのボクです。(^^;)
モノクロも気に入っていただきありがとうございま〜す!!(^o^)/

Commented by asdpc at 2010-07-16 14:43
yutaさん、こんにちは!
迫力ありますか!嬉しいです!!\(^o^)/
この雲は流れが速くてなかなかイイ感じの雲でした!
確かに怒ってるようにも見えますね!
でもその怒りも収まって…そろそろ夏の青空ですね!

Commented by asdpc at 2010-07-16 14:43
aquaさん、こんにちは!
後でコメントしにお邪魔しますが、aquaさんファミリーの日本滞在記、一気に拝見しましたよ〜!
時期的にはちょっと残念だったかもしれませんが、素敵な数日間を過ごされたようですね!

そうなんですよね…
鬱陶しい梅雨ですが、夏の灼熱に焼かれるとなんとも恋しくなるんですよね…
今年はゲリラ豪雨で被害を受けた方も大勢居るのでちょっと不謹慎ですが…。(^^;)
こんな写真で趣きを感じていただき、とても嬉しいです!
ありがとうございま〜すっ!(^o^)/

Commented by asdpc at 2010-07-16 14:43
真琴さん、ご無沙汰です!
お気遣いありがとうございます!
幸いこちらは被害はありませんでしたが
東京の一部はかなり被害を受けてしまいましたね…
ボクの郷里の山口県もかなりのゲリラ豪雨が降ったり…
ほんと日本の(世界の…)気候の変化に、ちょっと心配してしまいますね。
そんな被害を受けた方が居る中、不謹慎ではありますが
やはり雨はフォトジェニックなシチュエーションだと感じてしまいます。
おお!!「徒然と…」も見ていただきましたか!ありがとう〜!!O(≧∇≦)O
あの赤の缶は、今のボクのお気に入り!以前ブログでも出した『illy』のカフェラテです!(^m^)
ちょっと甘過ぎる感はありますが、赤い缶トップが素敵です!!

Commented by asdpc at 2010-07-16 14:44
tairikuさん、こんにちは!
お気遣いありがとうございます!
この雨を最後に、こちらではもうほとんど降っておらず
なんか暑い日が続いております。(T^T)
そろそろ梅雨明け…確かに梅雨は明けてほしいのですが
そのまま秋に突入しないかなぁ〜なんて思っている
夏バテ真っただ中のボクです…。(^^;)

Commented by yukino524 at 2010-07-16 18:34
akiさん ご無沙汰しております。yukinoです。
先日は色々ご相談に載って頂きましてありがとうございました。
blogをまた復活しましたのでお知らせに来ました。
広告写真も無事掲載されましたのでぜひ遊びに来てくださいね(^-^)
またちょくちょく遊びに来させて頂きますー!
Commented by kyk73 at 2010-07-16 19:59
渋谷、ご無沙汰です。
この処、籠っての仕事ばかり、出掛けなくちゃって思いながら毎日が過ぎて行きます。
Commented by asdpc at 2010-07-17 16:52
yukinoさん、こんにちは!
そして…お帰りなさ〜い!!
早々お邪魔させていただきましたが、コメ欄が開いていなかったので
リンク戴いて帰ってきました。(^^;)
いえいえ、とんでもない!少しでもお役に立ったのならヨカッタです。
広告写真…とても素敵ですね!
ヘアサロンなのにレストランのようにも見え、とても新しい表現だな〜て思いました!
こちらこそ!
またお邪魔させていただきますね!(^o^)/~~~

Commented by asdpc at 2010-07-17 16:56
kyk73さん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰続きですみません!<(__)>
ボクもデジタルに移行してからは部屋に籠ってのPC作業が多くなりました…。(ToT)
あ…でも暑さに滅法弱いボクにとっては、この時期だけは
嬉しかったり…します。(^^;)


Commented by maou2929 at 2010-07-18 10:10
aki師匠おはようございますw
梅雨明けしましたねぇ

これから関東は猛暑の日々が続くと
某TVでやっていましたよ(汗)

熱中症にはくれぐれも注意して下さいね。
第一症状は手足のしびれだそうですから(汗)

カメラを構えていてしびれてきたら
要注意です(笑)
D3の重さでしびれてしまうのとは違いますよ(爆)


最新のカットからずっと降りてきたのですけど
やはり撮り方・視点は凄く参考になりますよん

流石aki師匠!!座布団3枚あげたいですw(笑)
Commented by beibe-k at 2010-07-18 15:32
AKIしゃん~~!!
終わった・・・やっとモデル撮影できた・・・ワカモノと
ほんとうに楽しくやれた。これは、ほんとうにがんばれたよ!!
マネキンで練習しまくって、本番むかえたけど
実際とは、またちがってくるもんやね。それも、また勉強になったし。ありがとう!!アトリエの作品だから盗作されたくなかったので
サムネイル的にアップして見にくいけど
老眼鏡・・・あ、AKIしゃんはいりませんね!
またアドください。暇なときでいいですよん!!

路上一点主義のお写真、いい!!
AKIしゃんの眼のなかにとびこむものは
全部アートになっていくんやあ・・・
あの雨の写真も心にぐっとくるし
捨てられた空き缶の色の鮮やかさもアート・・・
こういうのをみて歩きなさいっていわれるかもやけど
ワテ・・夏は脳みそウニです。
もうとけてます・・・
Commented by asdpc at 2010-07-19 00:31
魔王さん、こんばんは!
いや~とうとう開けましたね…梅雨。(^^;)
もう暑くて暑くてエアコン無しでは生きていけません。(ToT)
カメラを構えてもしびれるとこまではいきませんが
腕がプルプルしてしまいます…。
あ、それは歳のせいで腕力が衰えているからか…。(^^;)

おお!!一気に座布団3ですか!ありがとうございます!
10枚は目前!(^m^)
がんばりますっ!!

Commented by asdpc at 2010-07-19 00:44
べいべさん、こんばんは!
パートナーさんとの撮影、お疲れ様でした!
マネキンで練習して本番に挑むとは、なかなか本格的ですね!
サムネール拝見しましたよ!
でも…ボクはしっかり老眼鏡使用者です。(^^;)

路上一点主義もご覧いただき、ありがとうございます!
あのシリーズを撮っている時期は、グロ美しい…を目指していました。
路上の悲しい現実を少しでも伝えるには、ありのままをストレートに撮る方がいいのかもしれませんが
ボクが選んだ表現方法は「グロ美しい」でした。
美しいゆえに哀しい現実…そんな感じです。(^^;)

Commented at 2010-07-21 01:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyk73 at 2010-07-21 13:39
モノクロの写真が涼しげです。
夏本番、元気でお過ごしください。
Commented by asdpc at 2010-07-21 14:50
鍵コメ at 2010-07-21 01:40さん、こんにちは!
この度は拙いブログにお越し頂いた上、とても嬉しいコメントまで残していただき
ありがとうございました!<(_ _)>
そうですか!Bさんのご紹介でお越し頂きましたか!ありがとうございます!
こんなブログでお役に立つかは疑問ですが(^^;)、お越し頂ければ嬉しいです!

リンク、宜しくお願いします!
ボクも後ほど鍵さんのブログにお邪魔させていただきますね!
今後とも宜しくお願いいたします!

Commented by asdpc at 2010-07-21 14:52
kyk73さん、こんにちは!
やって来てしまいました…夏が。(T^T)
昨日と今日の猛暑で、もうヘトヘトなボクです。(^^;)

kyk73も体調には十分にご留意くださいね!

Commented by maou2929 at 2010-07-22 06:15
aki師匠おはようございます。

8-23スタジオ撮影お疲れ様ですw
長丁場だったんですねぇ
でも雰囲気が良かったのであれば
疲れも半減でしょうかね(笑)

って半減までは行かないか(笑)
にしてもSONYのパノラマ撮影
面白そうですねぇ
ちょっとまた物欲が湧きそうですよぉ(笑)

朝の定点シリーズもホント面白いですよ曇っていつ撮っても同じ雲は無いので飽きません(笑)

Commented by asdpc at 2010-07-22 15:16
魔王さん、こんにちは!
はい…久々に長丁場のスタジオでしたが
ロケではなかったので、熱いながらも涼しく仕事させていただきました!

スウィングパノラマ…かなり面白いです!
横位置だけではなく、縦位置も出来てボクも欲しくなってしまいました〜。

朝の定点も見ていただき、ありがとうございます!
ほんと、雲はいろんな表情を持っていますよね〜
これからはモクモクと迫力のある入道雲が多くなりそうですね〜。
暑いのはイヤだから朝夕で狙ってみたいと思っています…

それにしても…今年は暑過ぎ!!(ToT)