day's photo.

アジサイの…

e0117517_1903628.jpg






e0117517_191582.jpg


e0117517_1911627.jpg





*↓「たった一人で咲いていました。」に多くのコメントを頂き、本当にありがとうございます!
「未央柳 -ビョウヤナギ-」は、ここ三年毎年撮っていますが、桜や梅(いわゆる枝に付いた花)以外の花はほとんど撮った事が無かったボクにとって「花撮りって面白い!」て思うようになったきっかけの花と言っても過言ではない花なので、多くのコメントを頂き本当に嬉しいです! と言っておきながら…大変申し訳ありませんが、ちょっと2,3日バタバタしますので頂いたコメントへのご返事とご訪問…ちょっと遅れてしまいます! いつもながら本当に申し訳ございませんが、もう少々お持ちくださいっ!本当に本当にゴメンンサイっ!!<(__)>

*過去の「未央柳 -ビョウヤナギ- 」は…コレコレと、コレです。 よろしければご覧くださいませっ!


RICOH GRD II
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.3.0 Beta 2・Camera RAW 6.0 - 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Sat, 24 Apr 2010・・・ it's new !
by asdpc | 2010-06-08 19:46 | photo