day's photo.

happy*square*day

先日の22日、とても「素敵な方々」と目黒川の桜を撮りに行ってきました!
一人は、言わずと知れた『瞬撮のスナッパー』ことhappy *riko* PHOTO COLLECTIONの弟子RIKOちゃん!(^o^) そして、もうおひと方は…クールでハイクオリティなスクエア・フォトを創造し続けるSquare Tokyoのwith-bさんことMr.HOSAKA氏と、なんとも豪華なお二人!O(≧∇≦)O 桜はまだまだの状態でしたが(当たり前か…^^;)、そこは素敵なシーン盛りだくさんの「中目黒ゾーン」ですから…と言う事で
e0117517_1838438.jpg

ボク等三人は中目黒〜代官山までの道程を歩きながらのスナップハンティングを楽しんだのでした。\(^o^)/

e0117517_18382160.jpg






e0117517_23244623.jpg


e0117517_23245779.jpg


e0117517_2325914.jpg

刺激的な時間はあっと言う間に過ぎ、またの再会を約束し…



その後は『飲み会』に突入したのでした…。(^m^)v


e0117517_1839988.jpg



Square Tokyo



happy *riko* PHOTO COLLECTION




ちなみに…Mr.HOSAKA氏は「スクエア」主体の『Square Tokyo』以外にも刺激的なギャラリーを開設していますので、氏のブログのリンクから
ぜひ!一度ごらんくださいね!(^o^)/


RICOH GRD II・GX 200
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.6 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Sat, 16 Jan 2010・・・ it's new !




by asdpc | 2010-03-24 19:22 | photo | Comments(52)
Commented by maou2929 at 2010-03-24 19:30
いやぁ何とも豪華な三人衆のスナップハンティングをしたんですねぇ
今携帯からなので画像が今一つ分かりづらいですが(汗)

小さくても素晴らしいっという事は確認できますよ(笑)
後でじっくり拝見致しますw
rikoさん入っても僕たちなんですねぇ(笑)すいません変なトコ突っ込んでしまい(汗)
Commented by d12taka at 2010-03-24 20:06
おぉ、お三方揃ってスクエアですかぁ。
ひょっとして
「真四角しばり」の条件でスナップ!とか?

作品もさることながら....
楽しそう~o(´∇`*o)(o*´∇`)o
Commented by pomomama at 2010-03-24 21:15
こんばんは~。少しごぶさたしてしまい、ごめんなさい(汗)
3人でスナップハンティングなんて、素敵~☆
相変わらず、素敵な写真がいっぱいっ~。
目黒川の桜は、いつも見に行っていました。
そろそろなのかな ・・・
満開の桜の写真、楽しみにしていま~す!(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-03-24 21:42
素敵な時間を過ごされましたね!
いろんな建物、そして今と昔が混在している東京って
スナップ撮影も撮りごたえがあるんでしょうね^^
Commented by saraia77 at 2010-03-24 22:37
こんばんは~^^
いやぁ、ええ写真見せてもらいました。。。
しかもハッセルブラッドというとんでもないカメラを被写体に
するとはうらやましい。
私はというと、ハッセルブラッドを置いている店のショーウィン
ドウから見るぐらいですかね。。。。
しかも値札を見て、ため息、ハァ・・・な感じですわ^^;
Commented by pakupaku-chan at 2010-03-24 23:03 x
AKIさん、こんばんは。
中目黒の桜ももう少しですねぇ^^
今頃になってもっと行っておけばよかったと後悔ばかり
ですよ^^;
AKIさんの写真が素敵だから余計にそう感じちゃうんですね。
今年も美しい桜の風景を楽しみにしてます^^
Commented by with-b at 2010-03-24 23:52
AKIさん、こんばんは。
先日は何から何までお世話になりありがとうございましたm(__)m
とても楽しい刺激的な一時でした。
こうしてAKIさんの写真を拝見していると、あの時の事が蘇るのですが・・
こんなに色々なシーンがあったんですね^^;
私はただお二人のあとをついて歩いていただけだったような気がします(汗)
それにしても、ノーファインダー後ろ向き撮影には脱帽です。マジで。
あの写真、私が自分のブログにアップしたいくらいです^^w

と、なんだかダラダラとすみません。
また是非!御一緒させて下さい。
本当にありがとうございました。
Commented by happy_riko at 2010-03-25 00:03
アキちゃぁ~ん ( ゚▽゚)/コンバンハ

先日は大変お世話になりましたぁ~\(^o^)/
初めての目黒川や代官山界隈の探索!
めちゃ楽しかったよぉ~♪
目黒川はアキちゃんの昔の桜フォトを見ていて、
絶対撮りたい場所だったのよぉ~♪ 
桜はまだ早かったけどぉ~(^^;) その場所に行けてとっても感動したよん♪
案内ありがとう~(^^/
いやぁ~ホンと、沢山の写真SNAPを撮ったねッ!
今回はhosakaさんも一緒で又違った撮影会で楽しかったよ!

今回のアキちゃんの組写真構成も凄くいいね!
人を入れたSNAPや、温かい色合いのSNAPッ!
スタイリッシュな3枚もカッコいいね!
最後のhosakaさん~~かっちょええええ(≧∀≦)

3人で沢山のお話もしたねぇ~(*^^*)
アキちゃんは何でも詳しいなぁ~って、改めて師匠の凄さを実感いたしました!←今更かよ(^^;)

今回も紹介してくれて、♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪

又、一緒に写真を撮ろうね♪
Commented by happysweets1205 at 2010-03-25 00:28
AKIさん こんばんは~
今 りこさんとことHOSAKAさんのとこを見てきました^^
みなさん三者三様の視点で捉えた目黒スナップでそれぞれ素敵でかっこいいですね~。
青く輝く目黒川の川面と開きかけの桜がとっても綺麗~。
HOSAKAさんのとこに載ってたAKIさんが撮ってた写真になるのかな。
3人で歩きながら パシャパシャ 楽しそうですね~。
街スナップ やってみたいけど恥ずかしくてまだ一度も撮ったことないんです~

飲み会でも盛り上がったようで素敵な時間を過ごせてよかったですね^^
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね^^
Commented by nov at 2010-03-25 03:22 x
紺色×桜色という配色が大好きで、春物の服もその配色で重ね着してることがあるのですが
写真となると、なかなかその配色って見つからないなーと思っていました。
でもあるんですね!!

見てるとカメラを持ってでかけたくなってウズウズしてきました。
まだ外は真っ暗なのに(笑)
Commented by rikiji2002 at 2010-03-25 06:12
いいなぁ
仕事が空いてきたら散歩したいwwww
Commented at 2010-03-25 06:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecran_pro at 2010-03-25 09:49
すごく豪華なメンツですね♪
とてもたのしそうです!!
Commented by precious_m at 2010-03-25 10:23
こんにちわ。
みなさんそれぞれにいい写真と撮られていますね。
さすがです。
桜の下で、散歩撮影うらやましいです。
Commented by to4shi2zo5 at 2010-03-25 17:28
AKIさん
こんちは^^
これまた、豪華メンバーですね^^
AKIさんrikoさんもですが、with-bさんの写真は、見るたび、素晴らしいの一言では、言い表せない私自身感動が、ありますよ!
そんな3人のコラボって、すご〜い!
Commented by zendc at 2010-03-25 19:09
こんばんは。
カッコ良過ぎです。豪華過ぎです!^^
一枚目のアングルコラボも圧巻ですね。
益々、スクエアに心が揺らいでしまうじゃないですかぁ。。。
楽しかったんだろうなぁ。楽しかったの伝わるもんなぁ。
いつか・・・
がんばろ〜〜っと!
素敵なコラボ写真!ありがとうございました。
楽しかったです。
Commented by tatsuya_kitao at 2010-03-25 19:59
AKIさん、こんばんは!

とても楽しくかつ刺激的なスナップハンティングだったことは、3人のお写真から「ものすご〜く」伝わってきます。^^
AKIさんを始め、rikoさん、with-bさんのお写真は、とても素敵で、しばらく「う〜ん」と唸りながら拝見させて頂きました。

それにしても、スクエアって素敵ですね!(ってぼくもスクエアを撮っているので、仲間に入れてもらえるよう腕を磨かないと、、、^^;)
Commented by emilia2005 at 2010-03-25 20:14
AKIさん、お久し振りです。
『モデナそぞろ歩き』のmariachiaraです。
今日は表ブログから来ました。
1枚目の左側が色と言いアングルといい
とっても好きです。
飲み会には豪華メンバーがそろいましたね(^^)
Commented by icchiy_passage at 2010-03-26 16:08
Akiさん、こんにちはぁ~~♪
rikoちゃんから聞きましたん♪
中目黒、そして代官山とすご腕フォトグラファーの競演スナップ会でしたね~~。
代官山はなんとも不思議な感じのするスポットで被写体がいろんなところに♪ 
素敵なビルやショーウィンドウ、オブジェと撮らずにいられないものが沢山ありますよね。

目黒川沿いはサクラ並木で有名ですが自分の通った学校がJR目黒駅界隈にあったので歩いた記憶があるのですが。。。サクラは
全然記憶にないのです(~_~;)
昨年はちょうど満開の時期にあったってサクラ撮影三昧でした。
都内のサクラがこんなに綺麗なものだとびっくりしました。
今回はまだ時期的に早かったようですが、これもまたタイミングですもんね。
それでも3人それぞれいろんなポイントへカメラを向けたようで面白いですね~。
さすがなスナップフォトの連続で見ていてもエキサイティングでしたぁ~。


Commented by Con-Nature at 2010-03-26 16:32
いやぁ~、見事に三人三様ですね(^_-)-☆
rikoさんはrikoさんの色とテーマがでているし*^_^*
HOSAKAさんのジオメトリック感は変わらないし(◎・◎)
AKIさんのレパートリーの広さは他を寄せ付けず(●^o^●)
・・・
うらやましぃ~(^。^)y
Commented by ichi at 2010-03-26 22:02 x
3人トリオのそれぞれの視線 snaps 
存分楽しませていただきました。

AKIさんの被写体を最大限に生かす
カラー現像はほんと勉強になります。

こらはまだ寒く桜のたより聞こえずです。

私の方はシャッター押す時間もなく、ひたすら
仕事三昧の日々です。 笑

桜の開花と同時に弾けたい気分です。
Commented by asdpc at 2010-03-27 16:16
魔王さん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!!
いやぁ〜ボクもかなり緊張しちゃったメンバーでしたっ!(滝汗)
携帯から速攻でご覧頂き、ありがとうございます!!

ところで…
こうゆう時って、「ボクたち」じゃなくて、何て書けばイイのでしょう…???(^^;)

Commented by asdpc at 2010-03-27 16:16
d12takaさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!!
ははは…特に「真四角しばり」ということではないのですが…
ていうかボクは4:3でも撮っているのですが
「タイトル」の関係上、真四角ばかりアップしております…。(^^;)

Commented by asdpc at 2010-03-27 16:16
pomomamaさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさい!!
ははは!ボクにしてみれば夢のようなメンバーでしたので
緊張もしましたが、とっても楽しい時間でした!!
もちろん…飲み会も。(^m^)
おお!!pomomamaさんも目黒川はよく行かれましたか!!
この時はサクラはまだまだ全然だったのですが
例年4月からは仕事で中目黒に行く機会が多いので
チャンスがあったら狙ってみます!!

Commented by asdpc at 2010-03-27 16:17
tairikuさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、すみません!!
はい!とっても刺激的な手に汗握る時間を過ごせました!(^^)
代官山や中目黒の住宅街にはお洒落な雑貨屋やカフェ、公園などなど
とても魅力的な被写体がいっぱいありますから、やはりスナプには向いていると思います!!
ボクのスキな場所ですし、4月からは仕事でこの辺りに行く事が多いので
とても楽しみです!!

Commented by asdpc at 2010-03-27 16:17
saraia77さん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!!
ありがとうございます!!
ボク仕事で師匠のハッセルを借りたりしていましたが
hosaka氏の905SWCは、かな〜りハイレベルな機種ですから
こうやって被写体にできたのはラッキーでした!!

Commented by asdpc at 2010-03-27 16:17
pakupaku-chanさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、ごめんなさいっ!!
はい…この時は全然…。(ToT)
来週中くらいからが見頃のようです〜!!
例年通り、4月の頭は何日か中目黒に仕事で行きますので
チャンスがあったらリベンジしたいと思います!!
そんな事言わず、pakupaku-chanさんも目黒川の桜撮りに行ってくださ〜い!!(^o^)/~~~


Commented by asdpc at 2010-03-27 16:18
hosakaさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、すみませんっ!!
先日はお忙しい中、本当に楽しい時間をありがとうございました!!
扱いの難しい905SWCで街を切り撮っていくhosakaさん…カッコ良かったっす!!O(≧∇≦)O
これで…
ボクはより一層、ローライの稼働率が増える事は間違い無いです…。(^^;)
それと…
夜遅くまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
楽しい話がたくさん出来、とても素敵な飲み会でした!
あまりに楽しかったので、かな〜り、酔っぱらってしまいました。(滝汗)
コレに懲りず、またぜひ!ご一緒していただければ嬉しいです!!
hosakaさんのブログではカッコイイ写真をアップしていただいた上にご紹介まで…
ほんと感謝しております!!<(__)>


Commented by asdpc at 2010-03-27 16:18
rikoちゃ〜ん、こんにちは!
返事が遅れちゃって、ごめんね〜!!
先日はお疲れさ〜んっ!!
いや〜スペシャルなhosakaさんとのお散歩スナップハンティング!!
とても有意義で貴重な時間を過ごさせてもらいますたっ!!
まぁ…桜がまだまだだったのは残念だったけど
それ以上に充実度満開の時間だったね!!
ははは…あまりに興奮しすぎて、いきなり大量アップしてしまった!!(^^;)
よくよく考えたら、小さすぎてあまりよく分からないので
そのうち、この日の想い出をまたギャラリー立てちゃおうかな…
て思っているよ!!

ほんと!!撮影も飲み会も楽しかったね!!
また、ご一緒できるとイイね〜!!

それと…ブログでの紹介!ありがとね〜!!(^o^)/~~~


Commented by asdpc at 2010-03-27 16:18
はぴさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、すみません!!
おお!!皆さんの見て来ていただけましたか!!
ほんと、それぞれの個性というか、三者三様のモノの見方…
とても刺激的で勉強になった一日でしたよ〜!!
あ!hosakaさんが撮ってくれたのはボクが二眼(リコーフレックス)で撮っている姿で
ココにアップした写真はGX200で撮った写真です!
まだフィルムを現像に出していないので…現像して「良かったら」また、アップしますね〜。(^^;)
はぴさんも是非!街スナップやってみてください!!
なかなか恥ずかしいと思うけど、「一枚」撮ったら、後は楽しくてどんどん撮っちゃうと思いますよ〜!!

あっと言う間でしたけど…本当に楽しくて有意義な時間をいただきました!!

Commented by asdpc at 2010-03-27 16:18
novさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!!
言われて気がつきました…
確かに風景の中の「紺色×桜色」って、少ないかもしれませんね。(^^;)
あ!!でも…ごめんなさい!!
実は…写真はRAW現像時に、色をイジってます!!
正直…目黒川、こんなにキレイではありません。(^^;)
あくまでもボクのイメージの中の目黒川…ということで。(滝汗)

Commented by asdpc at 2010-03-27 16:18
rikijiさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!!

ちょっと、このところ寒の戻りで寒い日が続いてますが
来週は気温もゆるんで春の日和になるようなので
ゆっくり…ゆっくりとお散歩を楽しんでくださいね!!


Commented by maou2929s at 2010-03-28 07:46
aki師匠おはようございますw
happy*square*day最新のカット
拝見してきましたよん^^

↑のコメ『僕たち~』あれは全く
気にしないで下さいね(汗)
自分も多分『僕たち~』を使うかと(大汗)

つまらないトコを突っ込んで申し訳
ありませんでした(苦笑)

にしてもホント街撮りってホント
楽しいですよねぇ
こぉいった日常カットはホント大好きですw


Commented by shingo-go1979 at 2010-03-28 10:16
AKIさんお久しぶりです!!
遅ればせながら素敵なセッションショット見させて頂きました
毎シーズンAKIさんの桜は楽しみにしてるんですが、今年は素敵な企画もあってさらに盛り上がりますね。
また色々とお話聞かせて下さい。楽しみにしてます。
Commented by yuta at 2010-03-29 05:52 x
おはようございます
タイトルいいですね
そしてスクエアで撮るという企画も面白いです
久しぶりに代官山・中目黒をブラブラしたくなるような
楽しい写真ありがとうございます^^
Commented by asdpc at 2010-03-29 15:25
鍵コメ at 2010-03-25 06:25さん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、ごめんなさいっ!!

ふふふ…凄いでしょ!(^m^)
ボク自身、かな〜り、緊張と刺激をいただいた一日でした!
今後もコラボしていきたいと目論んでおりますので
いずれ鍵さんたちも是非!ご一緒に〜!!

引き蘢り商品撮影の納品が今朝終了し、明日から何日かは中目黒に行きます!!
こちらは寒の戻りで寒い日が続き、桜…まだまだです!
今週末が見頃らしいのですが…チャンスがあれば勿論!狙いますので!!

Commented by asdpc at 2010-03-29 15:25
エクランさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!!

はい!とても楽しく、刺激的で、緊張の連続…。(^^;)
スナップ〜飲み会まで、充実の一日でしたよ〜!!

いずれ…エクランさんとも…。(^^)

Commented by asdpc at 2010-03-29 15:25
precious_mさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!!
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい!
みなさんの写真、見ていただきありがとうございます!
同じ場所でも三者三様…こうゆうスナップの撮り方もイイなぁ〜と
心底思った一日でした!
かなり緊張もしましたが…。(^^;)

Commented by asdpc at 2010-03-29 15:26
to4shi2zo5さん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、すみません!!
ははは!ビックリのメンバーですよね!
お二方には、本当に刺激を頂きました!
リコちゃんのSPEED、hosakaさんのStylishな切り撮り方…
この二つの要素がボクにもあれば…。(T^T)

Commented by asdpc at 2010-03-29 15:26
zendcさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!!
ははは…特に「スクエア」で…と決めた訳ではないのですが…
こんな「タイトル」付けちゃったので…。(^^;)
スクエアに心揺らいじゃいましたか!!
ボクもこれからローライが直って来る事を考えると…
ははは…完全「スクエア」ブログになってしまいそうな悪い予感が…。
たまにはD3持ち出さなきゃ…でも重い。(T^T)

Commented by asdpc at 2010-03-29 15:26
tatsuyaさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、すみません!!
はい!かな〜り、刺激的で緊張しまくりのスナップハンティングでした!
でも…やはりお二方のモノの見方、被写体との向かい方…
とても勉強になりました!
それに…飲み会はめちゃ楽しかったし!!(^m^)

て言うか…tatsuyaさんとはご近所さんなのですから…いずれ!!

今後、ローライが帰ってきたら…
ますます「スクエア沼」に嵌っていきそうな予感がします。(^^;)

Commented by asdpc at 2010-03-29 15:26
emilia2005さん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、すみません!!
とりあえず…はじめまして!!!ですね。(^m^)
自分でもびっくりしちゃうような方々とご一緒でき
スナップも飲み会もかな〜り、楽しかったです!!

おお!!表ブログがあったのですね!!
ていうか…『モデナそぞろ歩き』が裏だったとは…。(^^;)

後ほど『表』にもお邪魔させていただきますね〜!!

Commented by asdpc at 2010-03-29 15:26
icchiyさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!!
はい!Speed StarとSquare Masterとの刺激的なコラボでした!!
そうですね…同潤会アパートが無くなって、新しい物が目立って来ましたが
まだまだちょっと入ると古いものに遭遇できる代官山は
ほんと、スナップには最適の地域ですよね!!

おお!!icchiyさんは目黒界隈に通学されていたのですね!!
このスナップコラボの時は桜はまだまだでしたが(ていうか最近寒過ぎっ!!^^;)
明日から4月頭まで、何日か中目黒に仕事で通うので
時間が取れれば、代官山・目黒川周辺のスナップをしたいと思っています!!

Commented by asdpc at 2010-03-29 15:26
Conさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、すんませんっ!!

ははは!!めちゃ嬉しいです!!

仰る通り!!ボクの「作風決まらず」の不安定感は、
他を寄せ付けません!!(ToT)

次回はConさんもね!!(^。^)y

Commented by asdpc at 2010-03-29 15:26
ichiさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、すみません!!

おお!!!!!!!
かっこいいお言葉!ありがとうございます!!
次回またこのような機会があった場合は
タイトルは『 視線 - s n a p s - 』にしたいと思います!!

そして…ううう。
嬉しいコメント、ありがとうございます!
僕自身、現像・色出しに関しては、まだまだ試行錯誤の繰り返しなのですが
そんな風に言っていただけると、とても励みになりますっ!!(T^T)

こちらも、この日から一週間経ちましたが
寒の戻りで寒い日が続いていますので桜…まだまだです。
今週末は見頃になるとの事なので、リベンジしたいと思います!!

Commented by asdpc at 2010-03-29 15:27
魔王さん、こんにちは!
最新カットもご覧頂き、ありがとうございま〜す!!
ははは…ご安心ください!
気になっても、スグに忘れてしまう…といういい加減な奴ですから。(^^;)

はい。ボクもそう思います!
力の抜けた「日常カット」は撮っていてとても楽しいですね!

あ、これは出不精で遠出をあまりしない言い訳ではありませんからっ!(汗)

Commented by asdpc at 2010-03-29 15:27
shingoさん、こんにちは!
ご無沙汰です!!
て、言うか…なかなか連絡がつかず、申し訳ありません!!(^^;)
なんかタイミングが…ははは。(汗)
セッションフォト…ご覧頂き、ありがとうございます!!
この日は桜がまだまだだったので、近いうちリベンジするつもりですが…
あまりハードル上げないでね〜!!(^^;)

こちらこそ!!近いうちに是非!!連絡を取り合いましょう!!

Commented by asdpc at 2010-03-29 15:27
yutaさん、こんにちは!
ははは、ちょっと寄せ集め的なタイトルになってしまいましたが…。(^^;)
特に企画という訳ではないのですが、なんかみんなスクエアですね。
て、hosakaさんはハッセルなので仕方ないとして
リコちゃんもボクも一眼持って来てないし!!
なんか、これでローライが直って来たら、完全に「スクエア」ブログになってしまうかも〜!!(汗)

Commented by aqua_blueY at 2010-04-01 01:30
AKIさん、こんにちは!

はあ~~っとため息が出るようなAKIさんの
桜。
↑段々とつぼみから満開になるまでの写真が
それぞれとても美しいです。

川とピンクのお花のコントラストが
また綺麗ですね。

こちらはそろそろ桜の時期が終わりそうです。
Commented by maou2929 at 2010-04-01 05:40
aki師匠おはようございまっす^^
最新の目黒川のカット拝見してきましたよ

いやぁ7分咲きまできたのですねぇ^^
あと少しで満開ですねぇ

最新のマクロ撮影もまた凄くカッコよいっす^^
D3によるマクロ撮影はやはり違いますねぇ

流石!!フルサイズって感じっす^^

今日は朝礼なのでぇもぉ出勤しますw(汗)
Commented by asdpc at 2010-04-01 10:55
aquaさん、おはようございます!
こちらは、ここにきて冬に戻ったかのような寒い日が続いていて
サクラは足踏み状態だったのですが、今週末は満開を迎えそうです!
目黒川のサクラ…つぼみと七分咲きは撮れましたが
満開時に行けるかどうか分からないので…。(^^;)
そちらは、そろそろ終わりですか…
花びらが舞って、儚くも一番美しい時期なのではないでしょうか…。
サクラ…最後まで楽しんでくださいね〜!!(^o^)/~~~

Commented by asdpc at 2010-04-01 10:58
魔王さん、おはようございます!
はい。今週末は満開ですね!!
目黒川は日曜日にイベントがあったりで
物凄い人出になるのではないでしょうか…。(^^;)

アンダーマクロも見ていただきありがとうございます!!
団地の庭に這いつくばって撮ってみました!!

朝の忙しい時間にありがとうございます!!