day's photo.

- T・I・F - #01

東京国際フォーラム…
ボクが銀座にあった師匠のスタジオでお世話になっている時、ヒマがあれば師匠のところから4x5の大判カメラを持ち出してココを撮っていました。写真と出会うきっかけとなった沖縄と同様にココはボクの言わば聖地みたいなところです。4x5のアオリ操作もここで覚えたようなもの…というくらい撮りまくっていたからではありませんが、未だにココに立つと「キッチリ」と撮ろうとしてしまうボクがいて…なんか面白味のない写真ばかり量産してしまいます。が!しか〜し!!今回は「強力なスナッパー」と一緒だったので、その神通力のおかげでいつもとは違う見方で、この東京国際フォーラムに対峙できたんじゃないかな…て自分では思っています。
e0117517_0452680.jpg






e0117517_0455569.jpg


e0117517_046776.jpg


e0117517_0462033.jpg


e0117517_0463119.jpg


e0117517_0584760.jpg
瞬撮のスナッパー・・・ 'RIKO'



■ SHIBUYA・SENDAI □
 
collaboration with riko

RICOH GRD II
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.6 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Sat, 16 Jan 2010・・・ it's new !
by asdpc | 2010-01-26 21:45 | photo