day's photo.

〆は、やはり・・・

今日の「定点のSORA」
e0117517_1901227.jpg

お昼の「階段脇・踊り場」






e0117517_1903678.jpg
同時刻の「自宅ベランダ」


e0117517_1905926.jpg
午後の「階段脇・踊り場」



今年も一年…本当にお世話になりました!こんな亀レス、ご訪問も遅れがちな拙ブログにいつもご訪問、そして温かいコメントをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。今年も一年、皆様の叱咤激励に背中を押していただき何とか新年を迎える事ができそうです!(^^;)
今年はボクにとっていろんな方と出会い、そして「 happy *riko* PHOTO COLLECTION 」のリコちゃんとコラボしての新たなブログも開設と盛りだくさんの一年でした。この貴重な出会いと体験を元に来年は「カタチ」として残す事を目標に、より一層励んでいきたいと思っております。どうか引き続き来年も宜しくお願いいたします!<(__)>

それでは、皆さん!素敵な新年をお迎えくださいね〜!!(^o^)/~~~  2009.12.31 asdpc


New blog ■ S.S.□

collaboration with riko

RICOH Caplio GX 200
Nikon D3 + SIGMA 24-70mm F2.8 EX DG MACRO
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.6 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Sat, 24 Oct 2009・・・ it's new !
by asdpc | 2009-12-31 19:20 | photo